★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ぷるるん肌を目指せ!

年齢とともに老化するお肌。

最近 キレイに目覚め。。。日々努力する毎日。

若い頃は 何もお手入れをしなくても お肌をガンガンやいたって メイクをしたまま眠っても
お肌は ぷるぷるしてますよね?

うちの娘は 12歳 まさにぷるるん ツヤツヤのお肌です。
そこまでは・・・無理ですが 何もしないよりはいいんじゃないの?!ってコトで お風呂上りに造顔マッサージを始めました。

そして 今日 日本へ注文を入れていた 名づけて”目指せ!ぷるるんお肌セット!”が届きました。




ふかひれヒアルコラーゲン、かの絶世の美女・楊貴妃も使ってたという ツバメの巣のエキスなどギッシリ詰まった 内側から潤い美肌を目指す サプリメントたち。
シワ たるみ対策 お試しセット。小顔クリーム。。。。

私は この企業の回し者ではないので 宣伝はしません。

が~~~これを使って お肌がよみがえったら バンバン宣伝しちゃう。

実は 今夜 自分の顔の写真を撮りました。
1ヶ月、いやぁ~2ヶ月でどのくらいの効果が出るのか?試してみたいから~

無駄な抵抗はやめろ!
と言われそうですが

抵抗してみるぞ!!目指せ ぷるるん肌!!


サロンからのお知らせ

毎回、ご好評いただいている 私が教える”1DAY ネイルアートクラス!”
5月30日(金曜日) 時間は4時から6時まで ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
(詳しくは 今月号 バグース サザンクロスのHuckleBerryさんの広告を見てネ)
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してください^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)OR Contact meまで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

美しくなりましょ~

気がついたら 数日 ブログ更新が・・・・

お家に 突然のお客様が来たり メルボルンからYちゃんが来たり。

何となく~バタバタ。

さてさて~今日は 美のお話。

最近 なんとなく 美に目覚め~~体からキレイになろうじゃないか?!計画を実行中。
遅れながら 造顔マッサージをやって・・・今年は キレイを取り戻すぞぉ!と意気込んでいます。

なぜなら??

鏡を見るたびに ヤバイ!最近 顔のたるみやシワが気になり 初め~~”今なら間に合うかも?!”と思ったのでございます。もう遅いよ!っていうのは ナシにして。

そのはず、私の年齢をご存知の方は、知っての通り お肌の曲がり角はすでに過ぎ去り もうクネクエ曲がりまくっています。
このクネクネ道を少しでも まっすぐするために 出来る事・・・・
待ってるだけじゃ~もうキレイを取り戻せない年齢。

何か始めないと・・・・
キレイを取り戻す 努力をしないと キレイになれない。
2008年は もうすでに 3ヶ月過ぎましたが ”キレイを取り戻す 強化年にしょ~”と決めました。

先日 ごーまん姉と CITYへ久しぶりランチに出かけ
ごーまん姉さんご用達の”LUSH"のSHOPに立ち寄りました。

”LUSH”のSHOP前を通ったら あの独特なソープの匂い。
なんか~美味しいそうなソープと いつも思ってました。

そうだぁ~まず 髪&体から・・・

どのソープが 体に合うか????いっぱいあり過ぎて わからない!
で、良いと言われているソープを少しづつお試しサイズで使ってみる事に。

”ちょっとずつ 欲しい!”とお店のお姉さんに伝えると LUSHはイケテマス。

小切りにカットしてくれました。




しかも・・・サンプルとして いただいちゃいました!!^^

いやぁ~AUSで サンプルってあまりないから 買うつもりだったんですよ。

何となく、ラッキー。

今回は LUSH SHOPお姉さんお勧めのマッドタイプ 海草が入ったタイプ そして いちじくのフルーツタイプのソープ。髪は ごーまん姉さん ご用達 シャンプー(これは サンプルではありません)

ただいま いちじくソープ & シャンプーTRY中。

そして もうすぐ”小顔クリーム”が届きます。そしてそして、セレブ肌サプリ 購入計画中。

つるるん肌を取り戻そう!

キレイが成功したら またブログにて 報告しますねぇ。


**サロンからのお知らせ**

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking
