FC2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

両親が帰国!!

早朝 6日間滞在した両親が日本へと帰っていった。
時間が経つのは あっ~と言う間だ。空港へお見送り!

じゃ~ここで バイバイ!って言った瞬間!
母親が急に 寂しそうな顔になった。
エスカレーターで降りて行く。
何度も何度も 振り返り 手を上げた~母親。
”元気でねぇ!”と・・・

なんだかぁ・・急に静かになった。
両親が使っていた部屋から、今夜は 演歌が流れていない。
父親が最近 カラオケに凝っているらしく 演歌カセット持参してのブリスベンだった。滞在中は ずっとカセットをかけていた。

毎年1回は 両親に逢うが 年々年老いていく両親。
少し 小さくなったなぁ~って思ったり。
今度逢う日まで 元気でいてね~と 心の中でつぶやく。

そして、私たちは また青空のブリスベンで 日常に戻っていった。

両親が来ている間 お休みしていたが・・・
ネイル復帰!!
今日は ネイルスクール時代 一緒に勉強した ワーホリ中のEちゃんが来てくれた。
彼女も 明日 日本へ帰る。
彼女は 農場に3ヶ月間ピッキングにいっていた。
ワーホリで 3ヶ月 果物農場で働いたら VISAがまた1年間延長されるようになったからだ。
Eちゃんは、またブリスベンに戻って来る 3月に!

Eちゃんのネイルしたけど・・・
あいにく 家にカメラを忘れてしまった。
彼女のカメラで撮ったので また 次回 アップしょ~お楽しみに。

ブリスベンに住んでいる私たち。
別れは何度も経験済みだが・・・やっぱり 少し寂しい。

日本は 寒いらしいから 体に気をつけて 風邪等 引かなければ~って!!
両親の乗った飛行機は 今 九州辺りかしらん??????

今日のランキングへ


ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?
スポンサーサイト