★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ブライダル EXPO

最近 めっきり秋っぽくなってきましたね

今夜も なんだかぁ~吹く風が 冷たく感じます

さてさて~昨日 ブライダルEXPOと言う展示会に行ってきました。

って~私が 結婚するとかじゃ~ありません。(笑

お友達が 近じか結婚をするので付き添ってきました。




いやぁ~離婚はしていますが 1度日本で結婚の経験があるわたし。
AUSと日本の結婚のカタチ・・・ずいぶん違うなぁ~って感じました。

テーブルクロスに クロシロは あかんやろぉ?縁起悪い?!
この考えも 日本的のようで~
披露宴会場(レセプション)では 個性豊かな演出がいっぱいでした。

we2.jpg


こんなにかわいい~ウェディングケーキ。
思わず 写真を撮り いくらですか?と尋ねてしまいました

おいおい、おまえは 関係ないだろ?

中に チョコレートケーキが入ってるそうです。
試食まで させてもらいました。
でもぉ~このケーキ 1つ950ドル(約95000円)からだそうです。

たけっ!

そうそう ブライダルショーもありましたよ

we1.jpg


美しいドレスとモデルさんに ポケッ~と 口をあけて見とれていました。
男性モデルさんのズボンのチャックが開いていたことも しっかり見てしました。(笑

このブライダルEXPO Brisbane Convention and Exhibition Centre で行われています。
入場料は 大人10ドル

結婚する?しない?にかかわらず 覗いてみるのもいいかもです。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

きらきら~3カラーグリッターネイル

なんだかぁ~胃が痛いです。

口の横には 口内炎

季節の変わり目で お疲れ気味のわたしです。

でも もうすぐイースターHoliday.(去年のエントリー)。
とは 言っても何も予定がないけど~休みになるのはうれしい。

さて~久しぶりにNAILのご紹介です

”業?あり!3カラーグリッターネイル!”




同じような3つのカラーのグリッターを使いました。

3色 見つけられますか?

今回のお客様は 自爪がかなり伸びてキレイだったので お客様の希望もあり そのまま自爪をいかしました。

長さや足らない部分は スカルプで足す作業! 
ほぼ同じ長さに仕上げることができました。

guri1.jpg


3Dアートは 1本ずつ。
南国のお花 フレンジパニ。

デカ花で大きく~そして小花でかわいく!

きらきら~太陽に下で 輝きますよ。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

Orthodontist

私の娘は 今年11歳になります。

顔も性格もよく~親ばか?!すくすくと育ってくれています。

ただ~問題は 

彼女の歯!!!!

日本人特有のあごが小さいのに 大きな永久歯が生えちゃって
歯並びは 最悪

昔なら 八重歯?ってかわいいと言われたけど~
やっぱり 笑ったときの歯並び 歯は命です。

4本のみの乳歯を残し ほとんどが永久歯になりました。

1年前ぐらいから Orthodontist(歯列矯正歯科)通いが始まり ようやく5月からブリッジを行い 矯正に入ります。
今日は その最終の打ち合わせ?に行って来ました。
打ち合わせと言うのは ようするに 費用のお話です。

彼女の歯の模型 彼女の歯の写真 正面の顔 横顔 いろんなものを使い 今後どのように矯正していくかと言う シュミレーション付き。




ヒドイものでしょ~?

彼女の歯並びの写真は Orthodontistからのプレゼント?!
これから キレイに直す Before Afterのよう。

そして 今日 矯正にあたり 歯を抜かなければいけないと言う説明があった。

げっ?!乳歯4本、永久歯4本?!
永久歯4本も抜いちゃって 大丈夫?って かなり心配になった。

5月の次回予約までに 完了しなければならない。
AUSの歯科は 専門分野が分かれていて 矯正歯科は歯を抜いたりはしない。歯を抜くのは 一般の歯科ということになる。

AUSでは、歯の矯正はかなり一般的。

ずっと思っていたが 日本人は歯並びが汚いけど 外人はキレイですよね~~聞く話によれば AUSでは、歯並びが汚いと 家柄を見られるとか?

何がともあれ~一生の財産 歯並び18ヶ月以上のブリッジが必要らしいが ゴチャゴチャに並んでいる歯がきれいに並ぶまで、今後ブログで 彼女の歯も 紹介していきたいと思います。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

Healthy Boom?!

ブログの更新が かなりサボリ気味になってます。
気がつけば 日にちが経ってると言う感じ。

最近 お疲れと言うか・・・

今日も お家でゆっくり まったり寝てしまってました。

さてさて~今夜は 久しぶりにブリスベンネタ

最近 街を歩いている人たちが ずいぶんおしゃれになったなぁ~って。
昔は ファッションなんて 全然気にしていない国って思っていたが 夏ならTシャツ、タンクトップに 半パン そしてビーチサンダルの若者たち~~近頃 なんだかぁ~おしゃれに気を使い出したと言う感じです。

そして、ファッションに興味を持ち出したら 今度は 体系を気にしだしたのか・・・

空前の”ヘルシーブーム”です。

街の中では 生ジュースのスタンドが流行していて~出勤前のOLたちで賑わってる。
テレビ番組では ”The Bigest Loser"という番組があり AUS人特有のデブって太ってる男女何人かが合宿のように一緒に暮らし 体を動かし
トレーニングによって健康的に体重を減らす そして 何ヵ月後に誰が一番 体重を減らすことが出来たか?と言う番組。
フィットネスも 流行・・・

ショッピングセンターのフードコートにも 以前は KFCやマクドナルド ピザなどが主流だったのに 最近はサラダの専門店みたいなもあちこちに出現。




その名も ”SUMU SALAD"

なんで?”すもう”なのか?

よく~わからん、状態?!

メニューには ”枝豆”もある。(笑

salad.jpg


サラダが好きな私は よく利用するんだけど
中でも この”タイビーフサラダ!”がお勧め。

健康的に サラダを食べているオージーたち~しかし そのサラダと一緒に ポテトフライに コーラは どうかと?

余談ですが~私は 中華系のジューススタンドの”パールミルクティー”に はまっています。

Pearl.jpg


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

クリアーピンク!!モテモテNAIL

人生って 山あり谷ありなんですよね~

あの大物歌手の美空ひばりさんの歌で

”川の流れのように~”って言う歌が浮かんできそうな・・

げっ!年齢がばれる?

って、演歌に凝ってるわけでもなく うんうん その通りねって思っている今日この頃でして。

でこぼこ道でも 曲がりくねった道でも 地図さえない それもまた人生~~~♪って 思ってるのでした。(もっと歌詞が見たいこちらへ

また 訳がわからない?って思われるかも
いやぁ~人生って~~~凹んだりもあると言うことです。

さてさて~今夜は ”モテ度アップのクリアー感のあるネイル!”をご紹介します。




クリアーのグリッター入りのピンクパウダーで フレンチ風に仕上げてみました。
誰にでも 好感を持ってもらえるがテーマです。

tubu1.jpg


アートは入れず~地味でも派手でもなく
さりげなく・・・

指先を動かすたびに キラァ~って光ります。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

懐かしさ~

今夜 久しぶりに 日本の両親と電話で話しました。

あまり 電話しないわたし~
ダ~に 電話したら?って言われたのでかけてみた。

”何か変わったことがあった?!”と言うのが 私の電話の口癖だ。

”何も変わったことはないよ!”と 母親。

あれこれ、話して 気がついたら1時間近く話してた。
何でもない 世間話。

AUSと日本の国際電話
高くつく~というイメージがあるけど こちらで買えるコーリングカードを使うと全然安いんですよね

電話では すぐそこの近所にかけてるみたいなんだけど。
すごく離れている~
両親と話すと 日本が恋しくなっちゃう

帰りてぇ~

今度いつ日本へ帰るかは 今のところ未定

久しぶりに聞く両親の声・・・
まだまだ 遠い春の日本で元気で過ごしている
最近 カラオケに夢中だと言う 父親。
まだ 原付バイクに乗ってるよと言う 母親

便りのないのは 元気な証拠と・・・言う 両親。
きっと 頻繁にかけてきて!と言いたかったのか?

電話口から 日本のテレビ番組が聞こえてくる

何ともいえない 懐かしい気持ちになってしまったのでした。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

Surfers Paradise

青空が広がる日曜日~

ゆっくり まったり目が覚める

午前中に お家のお掃除を済ませ・・・”どこかに行こうかな?!”

で~~久しぶりにゴールドコーストまで行ってきました。

プールやネイルトレーニングではなく~ただただ、ブラブラする為のサファーズ パラダイスは かなり久しぶりです。




観光客気分で ブランドのお店を見て回り~

もちろん 見てるだけ(笑

美味しいものを食べて帰ってきました。

歩いていると 2年ぶりぐらいに懐かしい人に出会いました
彼女は 私のお友達だった人と同じ学校に通っていた人で
もうすぐ 永住権が取れるそうです。
彼女の周りにいた人たちも 順調に永住権が取れたと聞きました。

私の友達は 永住権を目の前にして日本へ帰国しちゃったけど
ふぅ~と そのまま私の友達の彼女がいたら きっと今頃 永住権がもらえてたのだろうと~~~少し 複雑な気分になりました。
でも今は その彼女~日本で 仕事バリバリやっているから それはそれで良かったのですね。

何がともあれ~
ブリスベンから 車で1時間弱で着いちゃうゴールドコースト
たまには~いいですね!!


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

バーチャルフレンチNAIL

今日で 日本語補習校の1年が終わりました。

補習校では 卒業式がありました。
午前中の仕事を終え 娘を迎えに行くとクラスの誰もいなくって
ホールから 歌声が聞こえてきて・・・
中に入って 初めて今日が卒業式だと~~
まったく 無知な母親です。

そして しばらく HOLIDAYで4月から新学期です。
結局 もう2年・・・小学校卒業まで 日本語補習校に行くことになりました。

娘の成長は 早いです~

さて~今夜は ”バーチャルフレンチネイル!”をご紹介します。

今回は ごーまん姉さんにモデルになってもらいました。

公開してよかったのかしらん?

日本でも フレンチは 大ブレイク中
やっぱり すべての基本になるのが フレンチネイル
飽きもこなく~どんな服装にも合い、指先を美しく見せてくれる

一度は 憧れますよね?
ネイル雑誌に出てくるような すばらしいフレンチネイル
そこで 必要なのが長いネイルベッドなんです。

バーチャルフレンチは その足らないネイルベッドを作っちゃう ネイル技術です。

ではでは~写真で 紹介します。

まずは、元々の自爪から

BEFORE


そして~

AFTER20070317210118.jpg


どうです~?

まだ 仕上がりではないのですが
ネイルベッドを 1~2mm伸ばすことによって
今まで 諦めていた深いスマイルラインと 雑誌のような美しい指先が出来ちゃうんです。

最後に ストーンを飾って 出来上がりです

仕上がりVirtual3.jpg


もう小さい爪で 悩んじゃうこともなくなりました。
健康的なカラーのネイルベッドを作って モデル並みの美しい指先を実現します。

まだまだ、練習中ですが
その内 メニューに入る予定です。

今回 モデルになってくれた ごーまんさん ありがとうございました。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

クレイサス風?GELペディ

急に お寿司が食べたいとか?焼肉が食べたいとか?思ったことありませんか??

今日は 焼肉食べたい!って思った日でした。

で~~チャイナタウンにある”KOH-YA"さん(以前のエントリー)に行って来たのでした。

あ~美味しかった!

思い切り食べ過ぎて お腹がいっぱいです。ぼそぉ。

さて~今夜は 久しぶりにGELペディのご紹介です。

お客様は キュートなusaちゃんです。PCがつぶれちゃって 更新が出来ないそうなのですが いつものように元気いっぱいでしたよ。

”大人の予感?!クレイサス風 GELペディ!”




クレイサスって 洋服のブランド知ってますか?
私が 若い頃(汗)流行ってました。
今また セレブブームでブレイク中だとか?
かばんとか~~~ちょ~かわいいですね。
日本に帰ったら 是非買いたい!!!

今回は クレイサスのモチーフ ”カメリア”を 真っ赤なGELに 3Dアートしました。

20070315200130.jpg


大人っぽいムードの真っ赤に かわいらしさを出した カメリアの3Dアート。

まさしく~エロカワGELペディですよ!^^

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

Good- bye Australia Nail

また ひとり~日本へ帰っちゃいます。

彼女は 学生でブリスベンへ(彼女のブログは こちらから
8ヶ月間という 滞在を終えて あさって 日本へ帰ります

来て間もない頃から 私のサロンへネイルに来てくれました。
8ヶ月間という 短い?いやぁ~長い?お付き合いでした。
ネイルを通して いろいろお話をして・・・いつも元気をもらった 
すばらしく ポジティブな彼女でした。

彼女は デザイナーさん
いつも 彼女がデザインを持ってきてくれる。
私自身も 彼女のデザインやカラーセンス! 
たくさん勉強になることが多かった・・・

今回も 彼女の手書きのデザインを持参して あれこれ がんばって作らせていただきました。

今回のデザイン


オーストラリアを去る 思い出ネイル
AUSの国旗をイメージした デザイン

aus2.jpg






ベースカラーは 国旗色
フラッグをイメージし、ホワイトラインの埋め込みアート その上に スワロフスキーのすばらしい輝きのレッドストーンアート

薬指と人差し指に そっ~と おいたストーンは AUSでしか見れない星 ”サザンクロス(南十字星)”をイメージしたそうです。

”Good-Bye Australia!"

ここAUSで 何を得て ここAUSで 何を見て
ここAUSで暮らした月日は きっと 彼女の人生の中に深く刻まれたでしょ。大きな自信と たくさんの思い出と共に・・・・

日本に帰っても ここでの笑顔を忘れずに またひとつステップアップして欲しい。そして いつまでも夢を抱いて。

GOOD LUCK

そして いつか、また逢いましょ~^^

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

南国~ハワイNAIL

今日は すばらしい青空が広がってました。

3月だと言うのに 暑いです。
外に出ると ムワァ~ンって・・・溶けちゃいそう。
トレーニングが終わって 久しぶりのサロンワークでした。

さて~今夜は ”南国気分?!ハワイNAIL"

なんじゃそれ?




マスカットグリーンのEzのパウダーと オリジナルグリッターの組み合わせ。
指先が すっきり美しく~~

って、彼女の爪と手は すばらしくキレイなんです。
もし コンペティションに出るとしたら 真っ先にモデル候補です。

今回は 初登場3Dアート ”ハイビスカス”を描いちゃいました。

20070312201441.jpg


グリーンカラーは ヤシの木で~~オレンジ色のスワロフスキーストーンとハイビスカスのお花。
なんだかぁ~南国気分。

ハイビスカスに見えますか?

ハイビスカスは バランスが難しい!!
もう少し改良が必要かしらん??

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

BreakFastCreekHotel

今日は 暑かったですね~~

まったく・・・暑かったですね

ネイルトレーニングで 疲れが最高に溜まっていた私・・・
死んでる?と思うくらい この週末は 寝てました。

この4日間トレーニングで ろくなものを食べていなかったので
SundayLunchに ステーキを食べに 行って来ました。




ブリスベンっ子に人気の”BreakFastCreekHotel"

Bre1.jpg


注文をしたものは フィレステーキの200g
お肉がやわらかく~ジューシィーでしたよ

自分の好きなものを先に注文するタイプのお店で
お店に内装などは かなりGOODです。

ただただ~~~

このお店 屋外なんですよね
ブリスベン在住者の方ならわかっていただけますよね~
今日の気温で 屋外・・・想像してみて下さい

暑くって 汗だくになって

ステーキどころの話じゃなかった!!

今日ほど ここのお店にしたことを後悔したことはないでしょ~

もう少し 涼しくなったら
きっと 美味しくステーキがいただけるでしょ~~~ぼそぉ。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

ネイルトレーニング

またまた、ご無沙汰をしています。

やっと 4日間のEducatorネイルトレーニングが終わりました。

毎日 ゴールドコーストへのドライブと 当たり前だけど
英語で行なわれるトレーニング そしてハードな宿題に 体が限界になってました。
大好きなネイルが 半分嫌いになるくらい!!

Educatorトレーニングは イタリアから講師がやってきて 言わばネイルの特訓!
少し自信があった私のネイルの技術も まだまだだと知らされたトレーニングでした。
トレーニングに来ていた かなりのネイリスト歴があるAUS人のネイリストたち~すばらしい顔ぶれに初日から かなりの緊張と私がここにいていいの?という思いで みんなについて行くのがやっとって感じでした。

毎日 朝9時から夜の7時までの10時間のトレーニング
家に帰ってからは 毎晩夜中の2時過ぎまで 宿題と出来ないところの練習~これほど 練習をした4日間はなかったと思う。
トレーニングが5日間あったら きっと倒れていたかも?!

イタリアからの講師は アメリカのネイル雑誌などに写真が載っていて世界中でデモをしているWorld Educator
彼の辛口の評価に かなり落ち込み 負けず嫌いの私は よぉ~しやってやると ついていったのでした。
彼が 講師じゃなかったら 大嫌いな人です(笑

彼のすばらしい筆使いのデモを間じか見て イメージトレーニングの毎日。
最終日には 筆記試験と技術テスト。
技術テストは 実際にモデルの手を相手に 時間内で仕上げる
まるで Competitionのように・・・

結果は アメリカで判断される。

4日間 精神的にも 身体的にも 何度もくじけそうになったけど
今は 結果がどうであれ トレーニングをやり遂げられた自分と 4日間と言う特訓で また少しスキルアップが出来た自分に満足している

この4日間で得たものを忘れず これからも日々練習あるのみ。

やっぱり 私はネイルが好きだし うまくなりたいと思っている。

このトレーニングで学んだ多くのものを来週からのサロンワークにいかしていけたらと思っています。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

小悪魔?ブラックNAIL


ご無沙汰してしまってます。

最近 何かとバタバタと~ブログの更新が出来ません。
気がつけば3日も 放置状態。

昨日の日曜日は よく晴れてましたね。

DFOに買い物に出かけ、その帰りに たまたま通りかかったPORTSIDEで 豪華客船を見つけた。




とつじょ、マンションが出現?と思わせるほどのでかさだ!

タイタニックみたい~~と 大はしゃぎ。

どこへ行くのだろ?
ちょうど 出航する瞬間・・・船から汽笛が鳴った。
船のデッキやお部屋のバルコニーから手を振る人たち。
別に誰の見送りでもなく 知らない誰かに手を振る 私たち。

いいなぁ~!と ため息をついた。

いつか こんな豪華客船で 世界1周したいなぁ~出来れば 特等クラスで!!
やっぱり 宝くじかしらん?!(笑

さてさて~今夜のNAIL.

”小悪魔?おしゃれなブラックネイル!”
20070305201344.jpg


ブラックパウダーでフレンチを作り その後に シルバーグリッターでラインを描く。
ブラックパウダーは ホント難しい。
筆をしっかり ペーパーで拭かないと 透明な部分に混ざってしまう。
まるで お習字してるみたいに ペーパーが真っ黒。

少し大きめのパールを使った ストーンアート

20070305201107.jpg


グゥ~とかっこいい おしゃれなネイルが出来上がりました。
やっぱり お客様が満足してくれるのが一番うれしい瞬間。
また1つ お気に入りネイルが完成しました。

@@お知らせ@@
6日~9日まで ゴールドコーストへネイルトレーニングに出かけます。ブログの更新 コメントのお返事が出来ないかもしれません。トレーニング終了の後 必ずお返事いたしますので どうぞよろしくお願いします。また、日ごろ ネイルに来てくださっているブリスベン在住のお客様へ 大変勝手ではございますが、今週1週間は ネイルトレーニングのため予約の対応はいたしかねますのでご了承ください。12日からの予約の受付は もちろん可能です。Contact me または お電話で受け付けています。トレーニングで 技術面のパワーアップしてきます。ご期待ください。^^


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

POWERBALL

33ミリオン!!(33億円)

AUSの宝くじのお話です。

当たるわけないかぁ~~

先週のある朝、目覚めたら~~~
意味もなく 数字が頭の中にあったのです。
夢で見た 何の数字だったかぁ?思い出せないけど はっきり数字が残っていたのです。

で、今回 初めてAUSの宝くじを買ったわけです。
宝くじを買える場所は 街の中のニュースエージェント
虹のマークが目印よん。

ルールは 簡単、5つの数字と POWERBALL分の数字 全部で6つの数字を選び チケットを購入するだけ。ゲームは Minimum2ゲーム。1・20ドル(120円)から参加可能。
自分で数字を書いてもいいし コンピュターが勝手に打ち出すQuickpackという買い方もある。数字を選ぶのが 面倒な人は ”MEGA Please!"でOK.

私は 夢で見た数字と Mega Quickpack(24ゲーム)14.10ドルのチケットを購入。

今日、抽選?!がテレビで放送されるので ドキドキで待ってたわけです。

で・・・・

結果は もちろん

はずれ~~

当てた数字は 1つのみでした。
でも 今日の当たりが POWERBALLと5つの数字が 同じナンバー。
私が 見た夢でのナンバーも2つ同じ数字が並んでいた。
しかも 1ケタ違い~~~?!すごくないですか?って 全然すごくない?かも・・・

33ミリオン 1等が3人~~~

AUSの宝くじのCM・・・
ある老夫婦が 娘の嫁ぎ先に~これプレゼントって渡したものは 家のローンをすべて払ったという領収書!

あ~こんな日が来ることを願って 次回も挑戦しょ~かと思う今日この頃でした。

POWERBALL以外にも 宝くじいろいろあるから 買ってみては?

買わなきゃ 当たることは絶対ない!宝くじ~~~

ダ~に はまらないように!と 注意されてしまいましたが

正直、はまりそうです。^^

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

