★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ストーンいっぱい~レッドフレンチ風

昨日のエントリーに たくさん応援メッセージをいただき~とてもうれしいです。何とか いい報告が出来るようにがんばります。^^

さて~今夜のNAIL

”またまた、エロカワNAIL!レッドフレンチ風” 




赤のパウダーって やっぱりエロカワですね。
グレデにするか?フレンチ風にするか?
今回のお客様 タイ人の学生さん~~
日本のネイル雑誌から こんな風にってリクエスト。
あれもかわいい これもかわいい~って・・・・
タイも NAILは盛んらしいけど
やっぱり 日本のようなネイルは かなり珍しいようです。

フレンチを描き シルバーのパウダーでラインをプラス。
スワロのストーンを指輪のようにのせました。

20070531213747.jpg


きらぁ~って 輝いて すごくステキに出来上がりました。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

2度目の挑戦

気がつけば 5月も終わりですね~はやぁ。

今日 元気良く・・・娘がキャンプから帰ってきた。
娘が またひと回り 成長したと思うのは気にせいだろうか?

さてさて~~最近 プライベートで忙しかったのには 訳があります。

実は NAILコンペティションの準備に忙しくしているからです。

AUSのコンペティション 年に1度シドニーで行われていたが・・・今年は 6月にゴールドコーストでも行われる
3ヶ月ほど前から GCでのコンペの噂を耳にしていた私。
出来れば テクニカル部門で挑戦しょうかと 練習に励んでいた。

が・・・しかし

やはり 実力がまだまだということで テクニカル部門は残念した。
でも 挑戦することを諦めたわけでもなく
8月のシドニーに向け 今もなお 練習している

コンペは もういいかなぁ~と言う気持ちもあったが・・・
得意な3Dアート部門に2度目挑戦すること決めた。
エントリーも済ませ またドキドキが始まる。

”出る限りは 結果を残したい!”
どのネイリストもそうだろう~~
私自身もそう思っているが それだけではない

特に 大好きな3Dアート。
テーマを考えて 連想ゲームのように膨らまし~~思ったものが完成した時の喜びは他に変わるものがないことを知っている
出場するために 繰り返し練習をする。
結果がどうであれ コンペが終わった後は 自分への自信と満足感がある。
結果は そのついでについてくるもの。
ゴールを決め それに向かって行く そのことが 大切だと思う。

GCの3Dアート部門のテーマは 決定した。
でも 今は内緒!!^^

決戦の日は 6月24日
とにかく がんばります。。。応援よろしく!!
結果は またブログで報告しますね!!

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

ドライフラワー 押し花ネイル

今日から うちの娘がスクールキャンプに出かけました。
いつもいる娘がいないと~なんだかぁ、変な感じ。
夜遊びに出かけようかと思ったけど
今夜は お家にいました~明日あたり?出かけようかなぁ?!

さて~今夜のネイル。
久しぶりの本物ドライフラワーの埋め込みネイルです。
このドライフラワーネイル、水の中で輝いているように見えて
かなりインパクトのあるアートです。




ベースのカラーは変えないで お直しの際 押し花を入れました。
アートを加えるだけで またイメージが変わります。
ドライフラワーアートは 紹介すれば 必ずリクエストがあるくらい人気のアートです。

oshi2.jpg


ブルーとうすオレンジのお花の組み合わせがすごくステキ。
埋め込み3Dでは 表現できない繊細な感じ。

またまた ブームになりそう予感!!

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

日本語補習校の参加日

今日は 日本語補習校の参加日。

あらぁ~ん、めずらしい?!と言う声が聞こえてきそう~

たまには 親らしいことも(笑 しています。




5年生にもなると ホント 難しい
英語中心の毎日で ほとんど日本語を話さなくなった彼女
たぶん 娘にとっては宇宙人状態なのかもしれない。
それでも 続けることに意味があると思っている

後ろから見ていて ”がんばれ!”と 心でつぶやく。

日本語補習校は 永住者や駐在者の子供たちが通っているのだけど
一時的にAUSに来て いずれ日本へ戻る子供の親と 永住者で日本へは戻らない親とでは やっぱり考え方が違う。

参加日の後 保護者会のようなものがある
その中で いろいろ意見が出てくる

いずれ日本へ戻る親御さんにとっては この補習校での時間がとても大切で 教科書通りの進み方をして欲しいと願う
私がそうであれば 同じ考えだ
でも ここAUSが永住する場所である永住者の親御さんは どうなんだろ・・・私も含め 週に1度 日本のような環境を経験して欲しい。
日本語に触れる機会を与えたいとそう思っている。
無理があるのは わかっている

もちろん 中にはここAUSで生まれ 日本の学校へ行ったことがないお子さんをお持ちの永住者の方でも しっかり日本語補習校についていっている・・いや、日本語 英語をきっちり勉強している子供たちもいる。まさにバイリンガル。

私も親として 出来ることなら バイリンガルに育てたいと思った
でも 子供による
私自身 あまり教育熱心でもないし 押し込みはしたくない
子供が日本語を勉強しなきゃ、日本語を話したいと気が付いた時 また始めてくれると信じている
ただ 親としてその機会を与えたいから 日本語補習校へ・・・週に1度の数時間だけ日本語の授業を受けて欲しいと思う

英語が母国語でもいいと 最近思うようになった。

漢字テストで ゼロ点でも
日本語が読めなくても ママは怒ったりしないから~
がんばってね・・・と 参加日の後娘に話した
そして 今度の漢字のテストで 20問のうち 2個だけ完璧に取ろうねと 約束した。

日本語補習校が大嫌いでまったくダメな彼女
それでも 国語の本を持ってきて 音読するから教えてと・・・
文章にならず 漢字にひらがなを打って 一字一字

日本語補習校に通っていなかったら そういうこともないだろ~と

とにかく・・・がんばれ。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

なんだかぁ~なぁ!と思う日々

最近 急に寒くなりましたよね

寒いと言うのは ちょっと大げさかもですが・・・

すっかり ブリスベンの気候に慣れてしまった今~寒いと感じてしまう今日この頃です。

季節の変わり目だからかぁ??
またもや、”なんだかぁ~気分!”の毎日・・・
いやぁ~普通に日々を暮らしているけど
気持ちが なんだかぁ~って感じなのです

気分を変えてみたくなった時 いつも新しく自分のネイルを作ってみる

右手は 今マイブームのお花の埋め込みアート^^




左手は ポップなキャンディーみたいなネイル

wata1.jpg


右と左 こんなにチグハグなネイルをしています。(笑

ホントは 左手も埋め込みアートしたいけど・・・
右利きの私~無理!きっぱり~~

ネイルを変えてみても ”なんだかぁ~病!”は しばらく続きそうです。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

バービーPINK 姫風ネイル

昨日 娘の口に中に 歯列矯正器具がはめられ
彼女 ほとんど食事が取れない
スープを流し込む うどんをカットして・・・そんな感じの食事
私自身 経験がないので~どのくらいしたら 普通に食事が出来るのか?慣れるまでの食事はどんなもの?など
ブログ読者さまで 経験者の方がいらっしゃいましたら 是非アドバイスをお願いします。

さて~~久しぶりに ネイル画像のご紹介です

”バービーPINKフレンチ 姫風ネイル!” 




今回のお客様は ブログ”NAO'S CAFE”のオーナーNAOちゃんです。
最近 タイから帰国の彼女。NAOちゃんにしては珍しくゴールドを選んでくれました。グラデではなく~今ブレイク中のフレンチをピンクで描き ゴールドのラインを添えました
ほんわかピンクは まさしくお姫様風。
アートは 流れ星風に キラ~とストーンでラインを。

20070519201022.jpg


フレンチは 品良く 飽きないのが特長。
ラインやアートをすることで いろんな表情を見せてくれます
グラデに飽きたら フレンチに戻るのもいいですね。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

ブレース 

最近 プライベートでいろんなことが重なり 忙しい毎日を過ごしています。
ブログの更新もちょっと間隔があきそうな感じですが
この忙しさも 後しばらくで落ち着くと思います
ネイル画像もすっかり溜まってしまってますが 徐々にアップしますので お楽しみに。

さてさて 今日 歯並びを矯正するブレースが娘の歯に固定された




歯並びが最悪な状態で 8本の歯を抜き
これから 少しずつ歯が動き出す。

今の歯を見る限り~~本当に矯正が可能なのか疑問に思ってしまう。

私自身も 今の彼女ほどではないが 歯並びが悪く・・・
20代で 差し歯で歯並びを変えてもらった
キレイな歯並びが美しく うらやましかった。
やっぱり 大きい口をあけて笑えると言うことが すばらしいことだと思う。
だから、彼女の歯が少しずつ大人の歯になるごとに~歯並び矯正と言う言葉がついて回った。

彼女には 痛い思いをさせている
ブレースが入った今、話しづらそう 食べ物が噛めない。
でも がんばって乗り越えて欲しいと思う
何ヶ月掛かるか?わからないけど・・・
きっと すばらしくキレイな歯並びが 一生彼女のものになる

”がんばろうね!”

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

久しぶりの埋め込みアート!

昨日は 久しぶりに AUSの私のネイルの師匠に逢いに彼女の自宅サロン行って来た! (過去エントリーは こちら!)

いつも思うこと!
彼女のネイルワークは すばらしいものがある
丁寧で 精密・・・
いつも 落ち着きがあって 見ていて安心すると言う感じ。
私の足らないところ~落ち着きがない・・・ぼそぉ。

ネイリストに必要なこと~どれだけ丁寧に同じ仕事が出来るか?
細かい作業・・・イラつかず落ち着いて出来るか?
彼女は そのすべてを持っている

私のスキルアップのための強化ネイルレッスンが新たに7月から始まる

あ~~うまくなりたい!

ため息~~~

さて、今夜のネイル。

”短い爪でもOK!埋め込みお花アート”




自爪にそのままのせた アクリリック

@:自爪といつも表現してましたが 実は 地ツメが正しいようです
  まぁ~意味がわかればいいかなぁ~とあえて自爪と表現しています。


短い爪でも 存在感があるようにと・・・今回は すべての指に”3D埋め込みアート”
ベースカラーは 私の一押しパウダーほんのりピンクのきらきらパウダーを使いました。

20070515213357.jpg


ホワイト&ブルーのミックス小花の3D出来るだけ薄く、薄く作り上げるのが 業の見せ所?
クリアーをのせたら お水の中で浮かび上がっている お花に見えるのが魅了です。

短い爪でも たっぷり 存在感が光りますよね!!
ステキでしょ~~♪

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

Mother's Day 2007


Happy Mother's Day


今日は 母の日でしたね~

朝起きたら 枕元に娘がプレゼントを置いてくれていた。
日曜日は 娘の方が早起き!(笑)




くまちゃんのぬいぐるみの香り袋 そして かわいいねこちゃんのカードと お手紙。

母の日や父の日の前に 毎年AUSの小学校では 1~5ドルぐらいのものを販売する小さな販売会が行われる。
それを 生徒たちがお小遣いで買って 両親へプレゼントするというもの。
この”くまちゃん” 娘が販売会で買ったらしい。
お小遣いで 買ってくれた・・・それだけでも ウルウルしたのに~
お手紙が 泣かせてくれるんです。



I love you mum just how you are.
You are special and caring.
I enjoy your smile and your lovely voice.
I like spending time with you like going shopping and playing games.
I know you love me and you know I love you.
You always know when I'm sad or happy,when I'm sad you come and give me a warming hug.
I love your kiss and love.
I think you are the best mum ever!
Thank you mum.




彼女がくれた手紙をそのまま写しました。
朝起きて 読んで なんだかぁ~ウルウル状態。
娘に思いっきり ハグハグしちゃいましたよ。^^

ランチに チャイナタウンへ飲茶に出かけた!
ゲキ混みでしたよ!
今日は 1年のうち5本の指に入るくらい ランチの予約がいっぱいになる日だ。
お会計が終わったらレストランから ピンクのカーネーションの1輪をもらって HAPPY気分。
中国も母の日は カーネーションらしい。AUSは 菊が主流ですが!
去年のエントリー

何がともあれ!私も母です!

Happy Mother's Day!!!!

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

Wが人気!

今日も 渋滞すごかったです。

AUSに来て のんびり ほのぼの~~
イライラするとか あまり感じたことがなかった

大阪の街を運転していると
”ドケ~ほらぁ・・そこ!くそぉ~引くぞ!”と ぼやきながら運転していたわたし。。。
AUSに来て 急いでどうするの!?のんびり行こうよ~と 
運転もほのぼのだった・・・今日まで!(笑
おとなしい?!私も 今日の渋滞には きれました・・・
抜け道しながら 遠回り。でもぉ~~~どの道も混んでる!混んでる!
オージーたちも イライラ!!!
まったく~~~金曜日の夕方は 嫌になる。

気を取り直し~~今夜のネイル

”人気のホワイトグラデ!品良くかわいくNAIL!"




ブログを見て来ていただいたお客様の今月の1番人気カラー
”ホワイト グラデーション!”
シンプルで 飽きが来なく 服装も選ばないのが人気のヒミツ。
3Dなどのアートをきかせたら バッチリ。
ホワイトも シンプルな真っ白からクリーム系まで 揃っています。





今回も デカ花コレクションから~~~(笑
ミックスピンク系のお花を描きました。
ベースが ホワイトなどで デカ花も品が良くマッチしますよ

ちなみに 2番人気は やっぱり ほんのりピンクカラーです。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

寿司食いねぇ~♪

暑いのか?寒いのか?

なんだかぁ~わからない気候です

今日は 娘のアートがある日
ちょうど クラスが終わるのが5時で ラッシュアワーに引っかかり
大渋滞。(日本じゃ 考えられない5時がラッシュアワー)
通った道が悪かったのか?CITYからSOUTHBANKまで 45分掛かった。
だいたい 通常は10分ぐらい?!
最近 車が多い~~
これじゃ~日本と変わらないよぉ。

ブリスベンの人口が増えているとは聞いているけど
私が こちらに来たころは 渋滞知らずだったのに・・・
まったく~と言う感じです

さて~愚痴はこのくらいで。

今日は 美味しい話題!!!

”寿司食いねぇ~!”

久しぶりに ごーまん姉さんと 友達のYちゃんとランチに行って来た。ごーまん姉さんが 語学学校を卒業して 次に行くまでに逢わなきゃ~って感じだった。(ごーまん姉さんのおもしろ留学ブログは こちらから




どうです~~~すばらしいでしょ。
この写真 日本お寿司屋さんのちらし寿司じゃなく~~~
ブリスベンなんですぞぉ!

あのうわさのブリスベンのセレブ街、James Marketの魚屋さんの中にある寿司バー。

新鮮なん海の幸たち~~
お味噌汁がついて $28です。高いのか?安いのか?

私の判定は ズバリ安い!と思う
だって、SUSHIトレインに行っても このくらいは掛かるでしょ?
魚屋さんの中だから とにかくネタがちょ~新鮮。
ビールの持ち込みOK~と 気が利いてる・・・(ごーまん姉さん アサヒの持ち込みされてました!笑)

でも ランチでは 贅沢ですね!ぼそぉ。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

飛び切りのブライダルネイル!

結婚式の2日前に来てくれました。

今夜のネイルは~~

”飛び切りブライダルネイル!”




ブライダルだから カラーはやっぱりホワイトで ふんわり仕上げました。
私のブログで 紹介しているいくつかの写真を持参していただき こんな風に~って!うれしいですよね。

結婚式を控えた彼女~きらきら光ってました。
一番 美しいとき~~
そんなときに お手伝いできるなんて 私もとても幸せな気分になりました。

いつもより 丁寧に美しく~~
3Dアートのお花は 大きめホワイトローズを左手の薬指に。

20070507202909.jpg


ドレスやブーケと同じように~彼女の美しさの脇役として
キラリと輝くネイルであって欲しい

末永く~お幸せにと願いをこめて!

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

Spiderman3

ブリスベンは 3連休です

前々から 娘とのお約束で~今日は 映画に行ってきました

観た映画は”Spiderman3"




ちょうど 数日前 Spiderman2がTVで放送されていて
娘は 3を観るのがうれしくって~って ウキウキ状態。

PCで 近くのショッピングセンターの映画館の時刻を調べて
お昼ごろ出かけた。
ショッピングセンターのフードコートで ランチって思っていたのに
すべて お休み。
映画館のあるマクドナルドは開いてるだろうと思っていたのに!!
ポップコーンだけのランチも~って感じで 車を飛ばして 近くのKFCでバーガーをGET!
マクドナルドは開いてるだろうと言う私の思い込みはかなり裏切られた。(笑 

ストーリーは NYでスパイダーマンの活躍が新聞に取り上げられ 人気者に。そんなある日 スパイダーマンが黒の液状の物体に包まれ クロのスパイダーマンになる。何者かにコントロールされているようなパワーが身につき 今までの穏やかなスパイダーマンから・・・・

ってこんな感じのストーリーでした。

恋愛のすれ違いあり~友情あり~~結構 笑える場面あり~

私的に あまり 興味がないスパイダーマンだったけど かなり楽しんだ。

映画の後 ポップコーンを食べ過ぎて 気分が悪くなってしまった、私たち親子でした。(笑

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

懐かしい友達&お花を食べてみる?!

先日 日本からお友達がゴールドコーストに来ていると 知らせを聞いて 彼女に逢いにゴールドコーストへ行って来た

彼女は 私が若い頃・・・(笑
ナレコンをやっていた時のお友達
偶然にも その頃のお友達Kちゃんが私と同じだけAUSにいる。
Kちゃんから 彼女がゴールドコーストに来ると聞いたのだ

そう言えば 彼女とは 6年前 あるお友達の結婚式で逢ったのが最後。
その時 確か 日本からAUSに来る少し前だったことをはっきり覚えている。
”6ヶ月間 親子留学に行くねん!”と私は言っていた

あれから 6年・・・

彼女とは 6年ぶりに再会になった

ホントだったら どこかレストランへって感じだったのに
彼女がアパートメントに滞在してるから 夕食食べに来ない?と言われ
流れに任せ~お言葉に甘えた。
旅行できている彼女に ご招待してもらうなんて~少し変だったけど。




すばらしく 豪華なシーフードでした。

6年ぶりの再会なのに 話が弾む。
話し方も美貌も 何も変わっていない彼女。

現役時代からは 15年ぐらい経つんじゃないの?うぐ~~

でも 逢えて楽しかった。またきっと 今度は日本で逢おうと約束をした。

その時 Kちゃんの友達がこんなものを持って来てくれた




”Wild Hibiscus Flowers in Syrup”

HPこちらから

これ~すごく おしゃれなんですよ
ワインやシャンペンに入れて 楽しむ本物のお花。

haibi2.jpg


飲み物が終わったら お花をいただく~

お味の方は 甘くて美味しいですよ。

日本へのおしゃれなお土産にもいいですね~。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

子供の日

今日も 気持ちよく晴れて 真っ青な青空でしたね

長く ブリスベンに住んじゃうと なんだかぁ~慣れっこになって
すばらしい青空が 普通になってしまう
でも やっぱり 私は この青空が好きだなぁ。

秋だというのに お昼間は31℃だったらしい
5月って こんなに暖かだっただろうか?
去年の12月が冷夏だったので 1ヶ月ずれてる?!

今日 5月5日 日本は 子供の日ですね

で、日本語補習校に お迎えに行ったら ”こいのぼり!”↓




何だか~懐かしい!?こいのぼり

娘が 前にこんなことを言っていた・・・

ママは お誕生日とクリスマスと母の日があるからいいなぁ~
私は お誕生日とクリスマスしかないよ。

どうやら プレゼントをもらえる日のことのよう

で~今日が”子供の日”だよと~話すと うれしそうに笑顔を浮かべた!

笑顔を浮かべても・・・プレゼントはありません。うふふ。

3つになってよかったね!と~~軽く流しときました。

さてさて、日本は ゴールデンWEEKですね
ブリスベンも 3連休なんです。
月曜日は ”Labour Day"(勤労感謝の日?!)

AUSの全体がお休みだと思っていたら
どうやら クインズランド州のみのよう。
ちなみに メルボルンがあるビクトリア州は Labour Day3月12日のようです。(ご参考まで)
州によって 祝日も違うって さすが偉大なオーストラリアですね


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

おしゃれ~♪ヌーディカラーGEL TOE

最近 吹く風に 秋を感じる

木の葉が散って 舞ってる様子は・・・やっぱり秋かな?

ブリスベン それでも 太陽の下は まだまだギラギラの日差し。

朝晩とお昼間の気温差があるので くれぐれも風邪を引かないように!

さてさて~今夜は 久しぶりに GELペディをご紹介します。

”ヌーディカラーで 大人のGELペディ!”




お上品なナチュラルカラーに 小さなバラの3Dアートを描きました。
鮮やかカラーのペディもいいけど~
目立たないヌーディカラーも おしゃれですよ。

ba1.jpg


後1ヶ月ぐらい続く サンダルのブリスベン

足元のおしゃれに 手を抜かないで~^^ 

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

キラキラ~お上品ネイル

昨日 娘が歯を抜いたのですが~
子供って 回復はやぁ~って感じです。

大事をとって 学校を休ませたのですが~~半分 ずる休みっぽく。
今日は 痛みもなく、思ったより顔も腫れず・・・

”私の話し方変?!(英語)””顔がぶさいくじゃない?(英語)”

と しきりに聞いてくる。やっぱり 女の子だね~^^

って~気がついたら 5月ですね ぼそぉ。

さて~今夜のネイル画像

”きらきら~お上品な輝きネイル!”




今回は 以前のお直しネイル。
ホワイトベースを少し残して 細かなグリッターをプラス
この細かいグリッターとホワイトが ばっちりマッチして お上品に仕上がってます。

KIRA.jpg


自爪に乗せた 短めネイルですが~
きらきら~存在感のあるグリッターで 輝きはGOOD。
仕上げに ストーンをのせて・・・

きらぁ~と輝く お上品ネイルに仕上がりました!!

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

