★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



Back to school

長かった 夏休みが終わり 今日から新学期が始まります。
それと 同時に子連れネイリストも終わりました。
ちょっと なんかぁ~寂しかったりする?!

AUSでは、1月が 日本の4月のようなもので新学年が始まります。

今年 Year7(日本だと6年生)に上がった我が娘。
今年が最後の小学校生活です。

学校好きの彼女・・・昨日からワクワクしてました。
新しい靴、新しいリックサック 新しいお弁当ケース・・・
1年に1度 新しいものになるのも この時期です。

思い返せば、彼女がYear1になる歳に AUSに来ました
”制服がブカブカで あんなに小さかったのに!”って 改めて思ったりして。
ホント 月日が経つのは早いものです・・・私も歳いくはずだわぁぁん

数年前までは 私がすべて準備したのに 昨日 ふっ~と彼女の部屋を見ると
制服がキレイに吊ってあり 新しいリックの中には 名前を書いた新しいノートたちがギッシリ。今年 12歳になる彼女 もう親の出る幕はありませんね

”今年 最後だから しっかり勉強しろよぉ!”と 朝 学校の門をくぐる娘の背中にそっとつぶやく母でございました。

あっ、そうそう ブリスベンで運転されているドライバーのみなさん。
昨日から2週間ほど ブリスベンの小・高学校周辺で毎日 スピード違反取締りが強化されてるようですよ。
学校周辺では 40キロを守りましょ。

さぁ~学校も始まったし・・・
私もお仕事がんばらなきゃ!!と 気合を入れ直した私でした。


サロンからのお知らせ

ご好評いただいている”1DAY ネイルアートクラス!”
2月22日(金曜日) 時間は4時から ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
まだ 若干空きがあるようです。
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してくださいね^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)まで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

青空とひまわり NAIL

3日連休の間 2日連ちゃんで・・・いつものWet'nへ。
ようやく 晴れ間が出ていましたよ

波のプールで 1時間3ドルの大きな浮き輪を借りて プカプカ。
風に流され 一番深い場所に流れ着いてしまい・・・監視員のお姉さんに笛を吹きまくられていたのは 私です。いやぁ~笛を吹かれても 戻ることが出来ない。(笑
ようやくの思いで 足が立つ場所に泳ぎ着いて・・・
1時間3ドル払ったから もったいないと・・・休憩もなしに 波のプールで1時間半ぐらい浮き輪につかまって プカプカ。
そのおかげで~~昨日から筋肉痛。
腕が痛い!!(爆

連休明けの今日は 激しく雨が降ってましたね
やっぱり お天気が良くない 夏です。
AUSの青空が好きな私にとって・・・なんだかぁ~なぁ!と思う日々が続いています。

さて~今夜のネイルは 雨にも負けない こんなNAILです。

”青空いっぱい ひまわり夏ネイル!”

ひま&ぶる2


青空をイメージした綺麗なブルーのグラデーション
ちょっと 得意になった 3Dのひまわりを大きく描きました。
スワロのきらきら ストーンも いっぱい使って 豪華に!!

ひま&ぶる1


こんな青空が戻って欲しいものですね~~

ひまわり夏ネイル~!まだまだ ヒット中ですよん^^



サロンからのお知らせ

ご好評いただいている”1DAY ネイルアートクラス!”
2月22日(金曜日) 時間は4時から ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
まだ 若干空きがあるようです。
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してくださいね^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)まで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

Australiaday

いつもコメントを残していただいている 一部の私のブログ読者の方にお願いがあります。
記事に関係の無いコメントについては こちらの方で削除させていただいています。
どうか・・・もう やめていただけませんでしょ~かぁ?
大変 迷惑で気分の悪いものです。私がこんなことを書くと また過剰に反応されるかもですが・・・どうぞ よろしくお願いします!

さて・・・

今日、1月26日は オーストラリアDAYと言う祝日でした。
日本で言えば ”建国記念日!”みたいなものかしらん?!

ニュースの写真


祝日が土曜日だったので 月曜日は振り替え休日です。
このような3日連休の週末を Long WeekEndって言います。
あちこちで、オーストラリアDAYのイベントがあったようです。

私たちは、、、またもや Wet'nへ行ってたのですが
今日のWet'nは AUSの国旗をデザインした水着やバスタオル・・・Tシャツを着た人がたくさんいましたよ。
腕や顔には 国旗のTattooのステッカー。
AUSカラーの黄色と緑のモノを身につけた人たち。国旗をつけた車・・・

そう言えば CITYのあちこちのShopのディスプレイが 数日前からAUSの国旗のTシャツだったり タンクトップだったり。

大人から高校生ぐらいの子 そして子供まで・・・
みんなこのオーストラリアDAYを祝福しているって 感じがした。

日本の祝日に こんな感じの風景見たことがありますか?
オリンピックでもないのに 日本の国旗をデザインしたTシャツや水着を着ている ギャルたちや大人たち・・・

こんな感じで 愛国心?!をもっている オージーって
なんだかぁ~いいなぁ!と感じたのは 私だけでしょ~かぁ??

私は どこまでも日本人だけど
やっぱり ”Happy Australiaday”


サロンからのお知らせ

ご好評いただいている”1DAY ネイルアートクラス!”
2月22日(金曜日) 時間は4時から ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
まだ 若干空きがあるようです。
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してくださいね^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)まで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

クール!!パープルグラデーション

今夜は 久しぶりに星が見えました。

最近 曇ってる事が多くって!

AUS・・南半球でしか見えない星があります。
そう、”サザンクロス”家のバルコニーが南向きだから いつも見ながら た○○を吹かしています。今夜 ”そっと・・つぶやきました。良いコトありますように”

さて~今夜のネイル画像は

”大人の魅力!パープルグラデーション+ブラック3Dアート!”

くろ&ぱーぷる2


美しいパープルカラーのグラデーションをベースに たっぷり3Dをのせたクールなネイル!
3Dは 小さなバラとリボン。
中指には ゴールドのハートと ブラックストーン

くろ&ぱーぷる1


そして 親指には贅沢にカメオをくろ6ぱーぷる3


パープルベースに ブラックは 美しく大人っぽく目立ちます。


サロンからのお知らせ

ご好評いただいている”1DAY ネイルアートクラス!”
2月22日(金曜日) 時間は4時から ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
まだ 若干空きがあるようです。
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してくださいね^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)まで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

クリアー感たっぷり、らぶ~フラワーNAIL

もうすぐ Back to School.
今 新しい学期に向けてのコマーシャルや広告がいっぱい!
長かった娘のHolidayも 今週で終わります。
AUSは1月が日本の4月みたいなもの 来週から 新しい学年へ上がります。

さて~今夜は かわいいNAIL画像を紹介します

”クリアー感いっぱい・・・かわいいお花 らぶ~ネイル!”

立体2


クリアーをベースカラーに ほんのりピンクのホログラムを組み合わせた ラブリーなかわいいネイルに仕上げました。
埋め込みアートと 3Dアートのお花をうまくミックスした 立体アート。
きらきらのストーンと 一緒にパールを使い よりいっそう かわいく!!

立体1


ラブ~ラブ~お花ネイル・・・
きっと男性ウケもいいはずのモテネイルで、お試しあれ!!


サロンからのお知らせ

ご好評いただいている”1DAY ネイルアートクラス!”
2月22日(金曜日) 時間は4時から ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
まだ 若干空きがあるようです。
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してくださいね^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)まで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

Wedding

昨日は 身内みたいなSちゃんの結婚式にお呼ばれに行ってきました。

雨続きのブリスベン お天気が心配だったけど・・・
前の日のてるてる坊主がきいたのか 時々日が差し込む 良い気候の結婚式でした。

うぇでんぐ2


ブリスベンリバーの景色が最高にキレイなガーデンウェデング

うぇでんぐ3


かわいいドレスを着せてもらい 娘も 光栄にも2回目のフラワーガールでお手伝いをさせてもらいました。

うぇでいんぐ1


SちゃんとMさん いつも身内のようにお付き合いしてもらっていたので なんだかぁ~姉の気分で とてもHAPPYな結婚式でございました。
披露宴も Sちゃんの人柄か・・・良いお友達がいっぱい来ていて ホント ステキな暖かい披露宴!
何も決まりがなく 突然スピーチが始まるなど・・・飲んでダンスして。
日本からお母様とお兄様が来ていらして 短いながらも突然のスピーチに やっぱりジ~ンときてしまった。

Sちゃん&Mさん 末永くお幸せに。。。。

Happy Wedding


サロンからのお知らせ

ご好評いただいている”1DAY ネイルアートクラス!”
2月22日(金曜日) 時間は4時から ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
まだ 若干空きがあるようです。
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してくださいね^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)まで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

開運?!GELペディ

今週は 気がつけば木曜日・・・早い ったく 早い(汗
いろいろと 忙しくしていたら もう~今週が終わっちゃうのねぇ。
土曜日は 一緒にお仕事をしていたSちゃんの結婚式。
雨が多いブリスベン~晴れるといいな。

さて~今夜は GELペディ

”海の匂いがいっぱい本物の貝を使った クリアーGELペディ・・開運ネイル!”

ホン貝1


どうして?開運なの??って声が聞こえてきそう。
いやぁ~年の初めには 占いとかしませんかぁ?
いつも来ていただいてるお客さま、今年の開運は 本物の貝と水晶を身につけるといいらしい。そこで GELペディに この開運の貝と水晶をイメージして欲しいとリクエスト。
あれこれ考えて じゃ~本物の貝殻を使っちゃえってことで 開運GELペディが出来上がりました。
この貝・・・一昨年前、私が海辺で見つけたもの。そうそう 足を日焼けしちゃって大変なことになったあのエントリー。ホント 小さな小さな貝殻ちゃんですよ
水晶は クリアーをベースにすること そして スワロの大きめストーンが 水晶そのものとイメージしました。

ホン貝2


いい事がいっぱいありますように。
私の願いもいっぱい込めて 作りました。
もし いいことがあったら 報告してくれると言うこと。
願いが当たれば ネイリスト兼占い師?で 今年はこのセンでいこうかしらん。
きゃはは、行列が出来るかも?!


サロンからのお知らせ

1月18日の受付は 終了しています。
次回 ご好評いただいている”1DAY ネイルアートクラス!”今度の2月22日(金曜日) 時間は4時から ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
まだ 若干空きがあるようです。
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してくださいね^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)まで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

ブリスベンで見つけた ちょっと待て!と思うもの

なんだかぁ~蒸し暑い夜です。
カァ~って晴れることはないのに 蒸し暑い。

昨日は Wet'nにまた行ってました。初めて 太陽が覗いてたWet'n。
ちょっと日焼けして 疲れが取れない私です。

さてさて~今夜は ブリスベン ネタを少し。

年末CITYをブラブラしていたら こんなモノを見つけました。

マッサージいす


マイヤーセンターと言う ショッピングセンターの3階?だったかぁ・・・・

そう”マッサージチェアー!”です。

いやぁ~ん 日本のスーパー銭湯で 私がはまったヤツやん・・・
足マッサージついてるし リクライニングにもなる。
探してたんだよぉ~~~!って 飛びついちゃった。

4分で2ドル 8分で4ドルと お金の入れる場所が違う。
高くない?!日本じゃ 15分は座れるぞ。
しかも 8分4ドルって 4分で2ドルの単純に2倍やん~~。10分4ドルとかにせぇ~~よ!
と・・・ボヤキながら コインを入れたのでありました。

違う!!!!

なんじゃ~これ!全然 よくないやん・・・・

日本みたいに 絶対誰か たぶん中国人?マッサージマシーンに入ってるぜぇ~!と思えるほどの優れモノを期待した 私が間違ってました。
騙されたぁぁ~~ホント 2ドル返せ!状態。
日本の昔のマッサージマシーンの方が ずっとマシだぞぉ。
さすが、AUS。

そして・・・

ある台所用品が売っているお店で見つけた ヤバイモノ。

DSC03880.jpg
 

包丁立てなんだけど・・・
人に ぶっ刺しているのは どうかと。
なんかぁ~不気味で 誰も買わねぇ~~~!



サロンからのお知らせ

ご好評いただいている”1DAY ネイルアートクラス!”今度の1月18日(金曜日) 時間は4時から ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
まだ 若干空きがあるようです。
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してくださいね^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)まで。

ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

ミニーちゃん?! GELペディ

ブリスベン やっぱりお天気がいまいちですね

私のブログのタイトル 変えなきゃ?!と思うぐらい すっきり晴れた 青空が見れません。
今日は 朝からいい感じに青空が出ていたのに・・・やっぱり曇ってきた。
最近は お天気愚痴が多い わたしです。

さて~今夜は 久しぶりにGELペディ

”ミニーちゃんみたい・・・真っ赤な水玉GELペディ!”

みにーちゃん1


なぜだろう・・・赤にドットを描いたら いつもミニーちゃんを思い浮かべちゃう。
ドットアートは 私のお気に入り シンプルで かわいく目立ちます。

みにーちゃん2


普通のペデキュアより ツヤツヤの光沢感がある GELペディ
1ヶ月以上は 持ちますよ。
まだ お試しじゃないみなさん~~この夏 GELペディは一押しです。

あ~そうそう ちょっとしたお知らせです。
 ご好評いただいている”1DAY ネイルアートクラス!”今度の1月18日(金曜日) 時間は4時から ブリスベンCITYにある 留学エージェントHUCKLEBERRYさんで行ないます。
コツを覚えて 自分で出来る簡単アートを教えちゃいます。
まだ 若干空きがあるようです。
ご興味がある ブリスベン在住者のみなさん 是非参加してくださいね^^
お問い合わせ&ご予約は HUCKLEBERRY (32210177)まで。



サロンからのお知らせ


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

シルバーレースネイル

ブリスベン つかの間の青空・・・

雨 また雨・・・今年の夏は このまま終わっちゃうの?と思うほど。
今夜も雨が降っています。

そして 困ったことに Hlidayぼけが まだ残る私です。

さて~今夜のNAILは

”シンプル シルバーレースネイル セレブ風!”

しるばー2


シルバーのパウダーは 私のお気に入りパウダーでもあります。
きらきら感があって それでいて なんだかぁ~上品で。
今回は シルバーグラデに レースのステッカーをプラス。
アートは 品よくかわいく~~真っ白リボン。

しるばー1


レースのステッカーが 今の私のマイブーム?!
新しい柄のステッカーも入荷しています、お試しください。


サロンからのお知らせ


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking


きらぎら~ゴージャスNAIL

年が明けてから もう8日も経ったんですね^^
はやぁ・・・

ブリスベンに やっと 日差しが戻ってきましたね。

皮肉にも予想どおり お仕事が始まったら 太陽が覗いています。
ずっと 降り続いた雨で ゴールドコーストのダムは100%になったそうです。
ブリスベンのダムは 相変わらずのようですが・・・少しは水不足も解消されたみたいです。

さて~今夜は 久しぶりにネイル画像のご紹介です。

”ぎらぎらぁぁ~~まぶしい ゴージャスNAIL!”

ぎら1


とにかく ぎらぎら ゴージャスにと言うリクエスト。
シャンパンゴールドのパウダーのグラデーショーンに ゴールドのタテラメもプラス。
それだけでも 十分きらきらなんですが。。。。
10本の指に 豪華にスワロのストーンを散りばめました。

ぎら2


指を動かすたびに まぶしく 光り輝く ゴージャスネイルに仕上がりました。

夏だから やっぱり ゴールドが ステキですね!


サロンからのお知らせ


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

2日連ちゃん?

朝起きると~~久しぶりに青空が広がっていた ブリスベン。
この日差し 何日ぶりでしょ~~気持ち良い晴れ間。

で~迷うコトもなく 2日連続で 40分のドライブ。

走っているうちに 雲いきがあやしい・・・・
真っ黒の雲が ダンダン近づいてくる。やっぱり・・・雨かい!?
お昼の1時ごろ Wet'nに着いた・・・駐車場に車を止めて パークを見たら あれ?ライドが止まってる??早々に帰っちゃう人たちの群れ~なんで??

入り口では 入場券の発売を止めている

うそ?!クローズかぁ・・・・

1年パス専用入り口の係員が ”パークは 今クローズだよ。電気系統の故障で点検中で 再開するのに時間が掛かるけど 入って待つ?!”と聞いてきた

まぁ~いいやぁ!ランチ持ってきたし・・・

すべてのライドが止まってる。プールに入れない人たちで プールサイドはごった返していた。

こんな風景 今まで見たことがない。




何時から止まってるのかは わからない。
私たちが着いてから 幸い約15分、 ランチを食べているとパークが再開した

しばらく 波のプールで遊んでいると またもや 上がれのサイン。
今度は 雷だぁ~~シトシト雨も降ってきた
どうせ、濡れているから いいかぁ~と またプールサイドで約20分待ち。
その後 再開と同時に ライドに走ったぁ~
ライドに乗るために階段を上がっていたら またもや 雷ストップで 下に降ろされた。
階段を降りた所で 再開を待とうという思いは 皆同じ。
その姿がおもしろくって~~笑いが出てきた。
さすが AUS人・・・何事もなく イヤイヤもせず、、、誰一人文句を言わず いつまでもどこまでも フレンドリーな人種たち。 
そこで 約30分ほど待つ。なんかぁ~いつでも乗れるけど 意地みたいになって 待った。(笑
雨も激しくなって 寒さとの戦い?!

結局 その後は パークがクローズになることはなかったけど
雨が降って 寒かった。プールの中が暖かだったので 波のプールでプカプカ。

寒さに勝てず 夕方早々 水着を脱いだ。でも オージーたちは 普通に夜まで水着姿 いやぁ~着替えもせず そのまま帰ってたから ちょっと驚いた。

ちょうど この時期 Dive'n Moviesで 今夜は”The Simpsons Movie"
私は 帰りたかったけど 娘に観たいと言われ  結局最後まで観てしまった。
私は 映画の半分は ウトウトしてましたけどね。

明日から お仕事 再開。
今回のHolidayは なんだかぁ・・・雨続きだった。

さぁ~気持ちを切り替えて 今年もがんばります!^^


サロンからのお知らせ


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

Wet'n またもや、、、

今日も相変わらず・・・曇り空。
今にも降り出しそうな感じのお天気でした。

が・・・

行っちゃえぇ~~って感じで ゴールドコーストへ40分のドライブ。

そうそう”Wet'n Wild Water World"へ。

曇り空で 雨がちらほら。
寒かったら 即効帰ってくればいいか?って感じ。
空いてるかなぁ~~~って思った わたしのヨミ。きっぱり裏切られました。

やっぱ~こんな曇り空でも いっぱいだしぃ。
幸い風がなかったから それほど寒くは感じなかった。
時々覗く 太陽・・・が 恋しい Wet'nでしたぁ。
1年パスを持ってもうすぐ切れる~またもや 更新した私たち親子です。
今年も 行きまくるぞぉ!と気合はあるけど 天気がね?!

さて~今年 初のネイル画像は・・・

”レースで大人っぽく、お上品ネイル&おまけ”




いやぁ~私のネイル画像です。

ブラックのレースネイルスッテカーをサンドイッチしたデザイン。
お気に入りのオーロラホログラムをいっぱい入れました。
シンプルでお上品なネイルです。

そして おまけ画像は 私の娘の小さなフレンチマニュキュア

wata2_20080105215810.jpg



サロンからのお知らせ

*年末年始のお休み*

12月25日から1月6日まで お休みを頂くことになりました。
1月7日からは 平常通りお仕事を始めます。
ご予約は お休みの間も受け付けています。メールにてお問い合わせください。


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking

もういいじゃないの~

ホント よく降る雨です。

雨が降っていると 何もする気がなく お家でゴロゴロ~~~このままじゃ、腐っちゃう。(笑

寝正月も良いとこですよ。

レンタルで借りたDVDを一気に観てしまった。

雨を避けて 遊べる所といったら ショッピングセンターぐらいしかないやん。
っていうか、ショッピング好きの私も もう飽きてきたと言う感じです。

ゴールドコーストへ行っている時も 雨を避けて サーファーズをウロウロ、ショッピングばっかり・・・。
で 今回 初めて サーファーズにある”INFINITY"と言う 未知の世界へ行ってきましたとさ。

前を通るたび 前々から 入りたいなぁ~って思っていて 6年。。。
雨でどうすることもないゴールドコースト
時間つぶしに行ってみたぁ。。。
中は迷路みたいになっていて、暗い所が苦手なわたし・・・途中から 前に進めず 後から来るグループに仲間入り。うまく時間が調整されていて 他のグループに合うということが避けられているのだけれども 無理やり仲間入りさせてもらった。
幸い後のグループが子供連れ、わんぱくな男の子たちに先に行かせて なんとか外に出れた。やっぱ~前が見えないくらい暗い場所は 怖いよぉ~~

ゴールドコーストで雨降って どうしようもなかったら 行ってみてくださいね^^

そして 今日は 体が腐らないように(笑)映画に行ってきましたぁ!
観た映画は ディズニーの”Enchanted"(魔法をかけられて)



みんなすることがないのか、雨で映画館は ゲキ混みでしたよ。

やっぱり ディズニー映画好きだよん。。。特に プリンセスもの!?
さすが、ディズニー!!英語でもわかりやすい ストーリーが見えたとしても 楽しめる。

ストーリーは シンデレラと眠れる森の美女 そして白雪姫をミックスして 現在のニューヨークを舞台にしたコメディーな恋物語。バスの運転手の頭が ミッキーだったり いつもかっこいい王子様も お話中から飛び出して ニューヨークの街の中では ダサイ・・・そんな展開が おもしろかった。
お勧め度 ☆×4

さて~ブリスベン 明日も雨にようですね
もういいんじゃないのん?!雨~~~


サロンからのお知らせ

*年末年始のお休み*

12月25日から1月6日まで お休みを頂くことになりました。
1月7日からは 平常通りお仕事を始めます。
ご予約は お休みの間も受け付けています。メールにてお問い合わせください。


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking


Happy New Year 2008

新年あけましておめでとうございます!
2008年も どうぞよろしくお願いします。
みなさんにとって 今年もすばらしい1年になりますように~~♪

さて~お正月をいかがお過ごしですか?
日本のお正月が恋しい 今日この頃です。
AUSは いつもと変わらない~普通の日常でした。

3泊4日で 年末年始をゴールドコーストで過ごした私たちでしたが~~
あいにく お天気が最悪で・・・何もすることがなく ただボォ~とした休日でした。
毎年 この時期は真夏真っ盛りで ビーチやプールでゴロォ~とするつもりだったのに・・・残念。長袖がいるほどの気温で 大晦日の恒例のカウントダウンの花火も 雨と強風のため 中止になった次第でございます。

海がメインのゴールドコースト~~~
お天気が悪いと することないぞぉ!と ボヤキも出てきたり。
まだ 私たちは1時間でゴールドコーストへ行けるけど 高い旅行費用と共に 年末年始を日本を飛び出して ここAUSのゴールドコーストへ来られた観光客の皆さんはとても残念だっただろうと~~思います。後 数日こんな天気が続くとかで AUSの青空を見ないで日本へ帰っちゃうのかなぁ~と サーファーズですれ違う観光客さんを見て 気の毒に感じました。

きっと 休日が終わり・・・お仕事を再開したら 晴天続きってなっちゃうのかなぁ!?

さてさて~~それでも なんとか大晦日気分を味わうために
”年越しそば!”を食べに行きました

しんばし1


サーファーズパラダイスから 車で少し走ったところにある”新ばし”という 手打ちそば屋さん。本格的な日本のおそばの味に 大満足でした。

しんばん2


Shimbashi
2/54 Thomas Dr. Chervron Island Surfer Paradise
Ph:55046404

例年いない冷夏のブリスベン。
早く青空が戻ればいいなぁ~~。
何がともあれ 2008年・・・・いい事いっぱい起こる1年になりますように。
Happy New Year! 


サロンからのお知らせ

*年末年始のお休み*

12月25日から1月6日まで お休みを頂くことになりました。
1月7日からは 平常通りお仕事を始めます。
ご予約は お休みの間も受け付けています。メールにてお問い合わせください。


ハンドモデルさん&ハンドモニターさんを募集しています。
(詳しくは こちらから!)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?

 

FC2 Blog Ranking
