★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOTなブリスベン!!

暑い~暑い~HOT!!!
ブリスベンは、夜になっても暑いです。
幸い、エアコンのあるわが家!!快適・・^^

2年前、娘と2人でUNIT暮らしをしていた時
そう言えば UNITにエアコンがなかった。
ブリスベンは、夜になると涼しく、日本のように蒸し暑くないから、エアコン完備のお家は ほとんどないのだ。天井にあるファンで 十分夏が越せる。
私たちのUNITも 新しくとてもキレイなUNIT.難点は エアコンがなかったこと・・。
でも、その年の夏40℃になったことがあって その時は さすが死にそうになった。

その時に知った 教訓!!暑い日は 絶対 窓を開けない!
窓を開けた瞬間、サウナ状態になる。
なぜなら、40℃の外気温。風がドライヤーの熱風に近いものがあるのだ。

エアコンのあるUNITに住む友達に電話したら

”エアコン効きすぎで 寒くって靴下はいてるよん!”って!!

その時は マジ殺す!!と言った!!(笑)
暑すぎて 友達のUNITに非難した 思い出。
 
そう言えば、暑い日は ショッピングセンターが混雑する
エアコンが効いているから・・・
その暑い夏、ショッピングセンターは 買い物しない人たちで賑わっていた!!
私たちも そのひとりだった!!

今年の夏も暑くなるのかしら?!

人気ランキング参加中~クリックお願いします。^^


ネイルブログランキング こちらも クリックしてね!

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

★そっか~~!

sukiさん!
ありがとう!
そっか! 窓開けたら あかんのや~
気になってたんですよ~
扇風機回してるのはいいけど、どうも・・
外の空気を換気扇のごとく吸い込んでるような気がして・・・・

明日早速 厳重なる窓閉め 実践してみます(^^)

きゃははぁ!ごーまんさん
風がある日は 窓を開けるほうがいんだけど・・風通しがいいのならば!例えば 35度以上だと 窓を開けあい方が~~どっちにしろ、暑いものは暑いですよね!^^答えになってないじゃん!m(_ _)mゴメン

家も狭いラウンジに大きなエアコンをつけちゃったので、旦那の希望温度に合わせると寒い。24度でもかなり寒くなるんです。だから毛布かけてますよ。(笑)

確かに熱風入ってきますね、窓を開けると。でも、「風」って名のつく物が入ってくるだけマシですよぉ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。