fc2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

ピンク&ホワイトダブルフレンチ小花ちゃんネイル

今日も 暑かったですねぇー
今日は、2011年11月11日で、1がいっぱい並んだ日ですねぇ。
何かいい事が起こるかと思っていたら いい事は、起こらず
サロンの近くに車を路駐していたら、切符をきられてしまいました。
75ドルの罰金ですよぉ~~ちょっと、落ち込んでしまいました。

めっちゃ腹が立つけど 気を取り直して 今夜のお客様ネイル画像をご紹介しましょ。

"ピンクとホワイトンダブルフレンチ 小花ちゃんネイル”



ほんわか癒し系のピンクとホワイトの逆ダブルフレンチ!
相性がぴったりです。
ホワイトの部分には かわいいローズの小花ちゃんとシャボン玉のような大小の丸ホログラムを使いました。

お客様のNちゃんとは 1年ぐらいのお付き合いですが
今回のこのネイルが 今までのカワイ子ちゃんネイルの中で ベスト3に入るくらいのかわいらしさです。
出来上がった瞬間 にんまり~(笑思わず 私もやりたい!!と叫びましたよ。
Nちゃんも とっても気に入っていただけました。
次回は クリスマスネイル~★
デザイン考えておきますね!!!


サロンからのお知らせ


サロンの住所 ”East blue こちらから
ご予約 ご意見 お問い合わせは 
Contact ME よりお願いします。

自分でする 自分でできる 自分を綺麗にする”セルフジェル教室”開催中です。


BLOG予約キャンペーン(詳しくは こちら) 
”どなたさまも 初回ご来店 20%+3Dアート1本無料”
 

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking


トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する