★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



両親とゴールドコースト

両親とゴールドコーストへの旅!!
日本からのお客様~やっぱり ゴールドコーストは はずせない!^^

娘も楽しめるところと思い”シーワールド”のオフィシャルHOTELに宿泊した。




午後から 父親と私は お約束のゴルフへ!娘たちは プールでひと泳ぎ~!!!

父親のショット! 20051211212757.jpg


私のショット! 20051211213559.jpg


ゴルフクラブを握るのは 2年ぶり!
そうそう、2年前に父親がブリスベンへ来た時 行ったきり・・。
日本にいた頃は、かなりゴルフに凝っていたわたし!!
練習なしの ブッツケ本番コースだ。
自分のクラブではなく、初めて握るレンタルクラブ。
練習なし 2年ぶり~とは、思わせないくらい ナイスショットだった。
スコアーもまぁまぁ~のでき!!^^
でも、さすが暑くって バテバテになってしまった。
父親は 好きなゴルフ 終始ごきげんだった。
疲れも 知らずに・・・

2日目は シーワールドへ
ここで 欠かせないのが イルカやアシカショーと 水上スキーのショー!!特に イルカは 娘も私も大好き。騒ぎまっくった。

暑いねぇ~イルカちゃん! 20051211212838.jpg


ここ シーワールドでは イルカと一緒に泳いだり イルカのトレーナーになれたりと言うアトラクションがある。
参加している人に どこで申し込むのかと聞いてみたら
なんと、3ヶ月待ちだそうだ!!さすが、イルカちゃん人気アトラクションだ・・・!!

その後 水上スキーのショーへ!

そこで なんと・・・

20051211214658.jpg


ブルーの水着のお姉さんの後ろの男性!!!
AUSにお住まいの方なら 見たことがあるだろぉ~~~
 日本にお住まいの方へ ごめんなさい、、ローカルネタです!

そう~あの人気テレビ番組”BIG BROTHER”のローガン ディビット!!
覚えてますか???
最後まで 残った双子の兄弟だぁ~
ショーの最中、娘が”ローガン”だぁ・・・って!
サングラスをかけてるから よくわからないかった。
でも 後で聞いたら そうあの”ローガン”
番組が終わった後、こんなところに 就職してました!(笑)

と、盛りだくさんのゴールドコーストだった。
父も母も 大満足の3日間だった!!

今日のランキングへ


ネイルブログランキング  ネイルは ちょっとお休み中ですが こちらも参加中です。^^

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーストラリアドルの買い爆発!?

朝からオーストラリアドルを買い場を探っていた。夕方にかけての下げ再開に、ゲップが出るほど?買った。ただまだまだ今後の不透明感があるので買う量は限定的だ。下値を探りながら買い下がっていくつもり。オーストラリアドルや、米ドルしかり。毎年のことだ....

コメント

とっても早寝早起きのSaljiです(笑)

ローガンってマジでシーワールドで働いてるの?
GCが気にいちゃったのかしらね~
番組放送中にはめっちゃ人気者だったけど終わってしまえば『あの人は今状態』ですね(苦笑)

早寝早起き~いいことよん!(笑)

親孝行も 1週間もすれば そろそろ限界だぁ~^^
マジだよん~そっくりさんじゃなく!
ただの人だったよん。でも 彼は多額のお金をGETしたんだよね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

