FC2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

ふっと感じた 変わった 風景!

ちょっと 変わった風景~♪ずっと 変だよ!って思っていたけど・・・
3年半も 過ぎちゃうと あまり感じなくなる。

例えば、真夏の暑い日 タンクトップにブーツ?!えっ!!って思うでしょ?!暖かいのに 革のジャケットとか、冬で寒いでしょ?!タンクトップやTシャツ キャミにビーチサンダルは?!とか!!街じゅうにゴロゴロいる~ここブリスベンは 自分たちが感じるままのファッションなのだ。
暑い日 ブーツをはいていた人は 足元が寒かったんだろ?!(笑)冬に タンクトップの人は きっと あの人は暑いんだろ?!(笑)そう思えるようになってきた。

考えてみたら 日本が変だったのかも知れない。お盆が過ぎたら タンクトップが着れない!4月には、革のジャケットは ダメでしょ!その日が 暑くたって 秋らしい服、春になると寒くても 春色の薄いシャツとか。それが ファッションと言うなら そうかも知れない。感じるままのファッションのオージーたち、変じゃなくすごいと思えるようになった。それを おかしいと思う人もいないのだ!

特に ブリスベンでは ブランドを身に付けてる人は あまり見かけない。街中、ブランド品であふれてる日本より、流行ればみんな同じ髪する日本より 個性があっていいんじゃないかと思う。海外で生活して 初めて気がつくことがある。

自分は 自分らしく~気どらなくてもいい。。。それが ブリスベン!!

人気ランキング参加中~クリックしてください!よろしく~♪



トラックバック

コメント

★私も思いました!

sukiさん、私もずっと変に感じてましたよ!タンクトップ+ミニスカート+サンダルなのに、マフラー?とか。笑 やっぱり皆さん思うことが同じですね。
それから夏が終わりかけの頃から秋冬物がお店に並ぶじゃないですか?こっちの人って超真夏の格好で、分厚いコートとかを試着してたり、品定めしてる風景がいまだに違和感です。笑 一般の人の服装は思うがままなのに、お店に並ぶものは季節に合わせてなんでギャップが生じるんでしょうね。

★ですよね~♪

りちさんも思っていましたかぁ?(笑)
後、面白いのが ビッシィってスーツでビーチサンダルとかもいますね。せめて、スニーカーにしてと思っちゃう。
私も ここ数年で ファンションに興味がなくなりました。(自爆)

★それはヒドイ。

えぇ~っ!スーツにビーサンはさすがに見た事がないです。もぉ無敵ですね、その方。笑

コメントありがとうございます。
私も 裸足じゃなくよかったなんて!(笑)
あっ、リンクもして頂けたなんて、光栄です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する