★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



2005年も後3日!

2005年も 後3日で終わる。

日ごろ あまり日本に帰りたい!って思わない。
でも この時期だけは 別だ。
お正月が近づくと 無償に日本に帰りたくなる。
日本だと おせちにお餅 お雑煮と・・
日本のお正月は やっぱりいい!!!
私は日本人なんだと思う!

AUSのお正月は 何もないのに等しい。
クリスマスが終わったら クリスマスを引きずりながらまた普通の日常に戻る。
年末の慌ただしさもない。
大掃除もなければ もちろん、年末のおもしろいテレビ番組もなく・・・ただただ、新しい年が来る!
やっぱり、大晦日には 年越しそば 紅白に 除夜の鐘 初詣・・・
1月1日は 家族で”おめでとう!”で コタツにもぐって みかん食べて 年始の特別番組で大笑いでしょ~

AUSに長く住んでいると 来年が何どしで 平成何年?って感じだ。
こちらは すべて 西暦で呼ぶからだ。マジ何とし&平成何年?!

ほとんどの会社は 平常通り 新年3日から始まる
31日の大晦日に カウントダウンの花火があるだけの真夏のお正月。
2006年は、もうそこまで来ている。 

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

私も、おせち料理大好きなのでこの時期は日本が恋しいです。自分で作るのは面倒だし・・・。おもち買ってお雑煮作ろうかな~って考え中です。

mintさん お久しぶりです!暑いですねぇ
やっぱり そうですよね~日本のお正月いいよね。お餅かって お雑煮ですかぁ~いなぁ!招待してちょ・・(笑)Anyway,Happy new year!良いお年を!^^

私も普段買わないお餅なんて買っちゃって
お正月準備しちゃってます。
どんなに暑かろうが、お雑煮を食べなきゃいけないと思うのって
日本人としての血ですよね(笑)

今年は色々色々お世話になりました!
きっと年明けからまたお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

sukiさんも良いお年を~。

こんばんはぁ~ユキジさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、日本人ですよねぇ~♪
私も 今夜 お雑煮らしきもの作りました!味噌汁にお餅入れちゃったぁ~早速 お正月気分です。(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~~~^^

sukiさん、ブログを通じてお知り合いになれて、というか、私の押しかけ状態でしたが、いろいろとお世話になりありがとうございました。

すっかりご無沙汰してしまって、このまま新年を迎えてしまうのが悔やまれます...

2006年はより一層飛躍する1年となりますように!
よいお年をお迎えください。

こんばんはぁ~♪
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
いえいえ、こちらこそご無沙汰しています。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

