FC2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

My Favorite! レストラン編

今日は 13日の金曜日ですね!
ちと、不吉な予感をしたのは、私だけでしょ~か!?

さてさて~お気に入りレストランの紹介を・・・




ブリスベンで一番大きい&有名でキレイな橋”Story Bridge"のちょうど 真下あるレストラン!

知る人ぞ知る!その名も”Story Bridge Hotel"

Hotelとなっているけど、ここAUSでは バーとレストランが一緒になっている場所を Hotelと呼ぶ。

最初きた頃は、あちこちにホテルがあるなぁ~
AUS生活が長い友達が「昨日、ホテルで飲んでいて!」とか聞くと 高級な場所で?って思ってたっけ?!
ホテル 一般的には 宿泊施設!!
でも ここAUSでは ホテル=バーだ。
聞く話によると その昔 バーで飲んだくれた客が バーの上で寝泊りして 宿泊施設に使ったとか?どうやら、昔は 宿泊施設だったよう!?

だから、○○HOTELというBARがあちこちにある。
だいたい、飲み屋さん風の場所で ○○HOTELという看板が上がっている場所は 宿泊施設のホテルではない。

この”Story Bridge Hotel" 創業1967年の老舗レストラン。
店内のは アンティックな看板が・・・
窓から 少し見えるCITYの夜景。隠れ家的な感じで おしゃれです。

毎回オーダーするのが、”Eye Fillet"とマッシュポテト&マッシュルーム添え 

20060113203744.jpg


焼き方も お味も最高だ!保障してもいい。
あまり、ステーキ好きでない私・・・ここのステーキは 別!!
私が ブリスベン中で食べたステーキで 一番 美味しい。
オーダーする際は”チリ&トマトのソース”を忘れずに。

お勧め度 ☆☆☆☆☆

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 

テーマ : 海外グルメ
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Breakfast Creek Hotel

割と外食をするので、行ったレストランの記録でもしてみようと思います。もし、万が一、こっち(QLD州東、ゴールドコーストとか)に来ることがあれば、参考にしてください。今回は弟が来てたので、、、、来 て た の で ?そう、もう帰っちゃったんです~~~。・゚・(ノД`

コメント

★おいしそう!

おひさです~。
お久過ぎるので、また新しい爪お願いします~(涙)手も足も!!

ここ美味しいんですか?
家から近いようで遠い場所だから行ったことなかったんですよ。
機会があればぜひ行きたい!

私も最近ステーキハウス行ってきたので、TB頂きます。

こんばんはぁ~”あけおめ”状態ですね!こちらこそ、ご無沙汰してます。
1月に入り ヒマヒマしてますので また是非お越しくだされ~~~^^
トラバ もらってやってください!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する