★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jeneyと言う お客様ネイル

数日前、電話で予約された”JENEY”というお客様。
英語の感じ&名前から おっ?AUS人!

でも、来店されたのは 台湾人のお客様だった。
通りで 聞き取りやすい英語だと思った。
前にも言ったように AUSは移民の国。
たくさんの人種が 永住している。
最初から AUSで生まれ育った人たちは 英語もAUS人の発音と変わらない。でも、やっぱり英語が聞き取りやすいのはなぜだろぉ?同じアジア人だから?!

でも 留学している 中国、韓国 台湾人などのアジア系の学生 バックグランドがAUSでない人たちのが話す英語は かなり聞き取りにくい。
特に 中国人が話す英語は 私には中国語に聞こえちゃう。
AUS人は 理解出来ているから 不思議。

Jeneyと言う名前から AUS人だと思い込んでいた私。
台湾、中国 韓国人は、イングリッシュネームを語ってる人が多い。
なぜなら、名前が難しく AUS人が発音出来ないからだそうだ。
語学学校時代も 「スティーブンが一緒に来るよ!」と言われ 来たのが バリバリの韓国人の男の子だった。(笑)期待してた?!ぼそぉ。
私も イングリッシュネームを語ろうかしらん?

さてさて、Jeneyと言うお客様、GELのナチュラルチップのオーバーレイをと言うオーダーだった。
ナチュラルチップ オーバーレイは見た感じは ホントに自然。
ただただ、長い爪って感じで これはこれでまたいい感じ。 
その上に 好きなマニュキュアを塗って・・・・




今回は ピンクのポリッシュをベースに シルバーのグリッターのポリッシュを少し爪の先に。
仕上げには 3Dのお花とストーンで かわいく飾ってみました。

20060115213652.jpg


3Dのお花は 私がお勧めをした。
初めて見るアートだったようで・・・
私の持っている日本のネイル雑誌を珍しそうに 眺めていた。

”また、来るわ”と彼女。
チップまで いただきました。(笑)

3Dが 流行ればいいなぁ・・・

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。