FC2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

派手?地味?どっちだろぉ!?ネイル

今回は Suruさんのネイルをご紹介しょ~(彼女のブログ”こんなまいにち”
昨日 わざわざ 紅白のビデオ持参で ご来店くださった!
待ってました~”紅白”^^

私がネイルという仕事のおかげで たくさんのブログのお友達とネットの世界じゃなく 実際の世界でお会いすることが出きる。
Suruさんもそのひとり・・・
彼女は 2人のお子さんを連れてのブリスベン親子留学。
もうすぐ、Suruさん自身が大学へ。
すばらしいと思う。
お母さんをするだけでも 大変なのに 大学生になるなんて!
私は たくさんのがんばってる人を知っている。

さて、Suruさん 同じ関西系で とても楽しい人だった。
とは、言え・・・出身は関東!
でも 関西弁だから どこか安心する!(笑)

Suruさん ネイルは 初体験だそうだ!
ネイルを拝見すると 少しだけ”ちびつめちゃん”ごめんなさい!
今回は 少しでも ネイルプレートを長く見せるために クリアチップを使用!




”かっこいいやつを!”と言うリクエスト!
白色に少しグリッターを使った!
”もう少し 派手にする!?”と聞いたところ 
”これで 十分だよ!”と Suruさん。さすが、関東系!
関西系では、すごいおとなしいと感じるこのネイル どうやら 十分お派手らしい!!
物足りないから ストーンを派手に使用した!

ここで、少しだけ ちびつめちゃんのお話

AUS人は もっともっと ちびつめちゃん。
でも なぜか みんな ホワイトのチップを使った フレンチ!
そんな 小さい爪にホワイトチップを使っちゃうと 爪の半分以上がホワイト部分で隠れちゃう。
なんとも 変な感じ。
町の中で 見かけるフレンチ・・・私には 許せない。
AUS人が 知らない!もっと 他の方法があること。
少しでも爪がキレイに見えるためのエクステーション。
これが 本当のネイルだ。
ネイルプレートを 1mmでも長く見せる。
私は いつも思う。AUS人の多くの方に もっとステキなネイルがあるという事を 知って欲しい。
フレンチが好きなら クリアチップorナチュラルで 白色のアクリックパウダーで 作る方法 もしくは スカルプ。
なんでもかんでも ホワイトチップを貼り付ける・・・
これでは、せっかくのエクステーションが台無しだ。

私は そんなアドバイスができる ネイリストになりたい!

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する