FC2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

英語の調子!?

英語って 不思議・・・すごく、聞けて

話せる日と そうじゃない日の差がある。

今日は まったくわからない状態になってしまった日。

昨日は 調子が良かった。
なんだかわからないけど・・・朝から 英語が口から出てくるし 毎日車で聞いてるNOVA FMも わかる。電話だってOKしょ!
隣の歯医者さんの受付のお姉さんと 立ち話・・・

でも その反対に 今日は 最悪。
出来れば 朝から英語の放送も聞きたくない 英語で話したくないという気分。

でも そんな日に限って 今日のお客様はAUS人。

ナチュラルアクリックネイルをしたAnitaと言うお客様 年のころでは20歳ぐらいかなぁ?彼女の英語が まったくわからないのだ。
彼女”Pardon!"って 私が話すたびに言いまくり。
朝から 調子悪い英語・・・ダブルでわからない。
確かに 若い子達が話す英語は 日本と同じで 難しい。

げっ、おばさん?

っていうか、早いし・・短縮するし・・・
私 最初の言ったでしょ・・”私は日本人よ~!”と。

逆ギレ?!

だから、話すたびに”Pardon"は、やめろぉ!と 叫んでた。

英語には波があるのは、私だけかも?!
話せる日と、話せない日・・・
私の体が勝手に 拒絶反応を時々起こすのだろうか~?


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する