★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



Anniversary

今日は 何の日でしょ???

バレンタインも終わったし、誰かの誕生日でもありません。

私たちの”Anniversary"

2002年2月17日は、私たちにとっては 特別の日!
今年で まる4年が過ぎました。

そう、私たちが ブリスベン空港へ降り立った日なんです。
娘と2人 たくさんのスーツケースと 6ヶ月間の学生VISAを持って・・・
早いもので あれから4年の月日が経った。
あの時の私たちは 不安と緊張と喜びとがミックスした そんな気持ちで 降り立ったことを 今もはっきり覚えている。

そして 毎年2月17日に 考えることがある。
もし、ブリスベンに来なかったら~~~
後、どのくらいブリスベンに居れるんだろぉ~~~

たった、4年・・・・
この4年間は 私にとっては10年分ぐらい いろんなことを考え いろんな人と出会い いろんなことを経験した。
学生をして、英語を勉強して 今は ネイルのお仕事をして・・・
振り返れば 無我夢中で突っ走ってきたら 今の自分がブリスベンにいた。
ブリスベンが 好きな場所でなかったら きっと6ヶ月の滞在で日本へ帰国していただろぉ・・・
もし、AUSへの親子留学がなかったら ネイルのおもしろさも 英語の勉強もなかった。
そして、何より 今 一緒に暮らすパートナーがいなかったら・・・・

私の人生は ある意味 ラッキーだったのかも知れない。

日本での離婚で 何をしたらいいのか 迷った日もあった。
でも こうやって 海外で好きなことを職業に出来て 新しい自分を発見して 好きな場所で暮らせて・・・あの離婚がなかったら 人生の終わりまで気がつかなかったことをたくさん経験した。

”もう、日本に帰ろうかなぁ~?!”って 何度思っただろ・・・
泣いた日もあった、悔しい思いもした 4年間。
今、本当にやっと・・・・私たちが私たちらしく いれる場所を見つけた。

今日も ブリスベンは 4年前に降り立った日と同じ まだまだ暑い日ざしと青空だった。

きっと これからも 私たちは ブリスベンで暮らすだろ・・・

”Happy Anniversary”

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

★Happy Anniversary!!

毎日、日本から拝見させて頂いてます。

読んでいて胸がキュンとなった。
一読者の私がこんなにブログでキュンとなったのは初めて・・・

sukiさんの前向きな人生がとってもこのブログに反映されていると思います。


丸5年に向けて頑張って下さい!

monakoさん、こんばんはぁ~
いつも 訪問くださり ありがとうございます。
ブログでは、正直に思うことを綴っています。恥ずかしいことも ブログだったら 語れることもあります。
応援メッセージありがとう~
そして 今後もどうぞよろしく^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

