FC2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

G'day mate

AUSに来てから 友達になった もう かれこれ4年のお付き合い。
彼女が 日本に帰ることになった・・・

彼女も 同じ母子留学!半年遅れでAUSに来た彼女・・・
同じ語学学校に通い 私の近所に住んでいて 
何かあるごとに 彼女の家に言って 美味しい夕飯をご馳走してもらい 日本語で思いっきり 愚痴を言い合う!

私がネイルに興味を持ち ネイルをやり始めた頃 何度も私の練習ハンドになってもらった。
時には 夜中までネイルの練習に付き合ってもらった。
彼女は 文句1つ言わず 何度も何度も 付き合ってくれた。
ファイルで 削りすぎて 血を出したこともたびたび・・・・

今 彼女が言う”うまくなったね!”

私は 彼女がずっとブリスベンに住むと思っていた。
いやぁ・・・勝手にそう思っていた。

今年の初めに 彼女が”永住権を取らず、帰るかも?!”って言った時
本気で 怒った!!
”もう、そこまで手が届いてるんじゃないの?帰るなら 取ってから帰ってもいいじゃないの?!”って!

そんな彼女が 本当に帰ることになった。
今日 帰る日にちが 決まったと 連絡をもらった。

AUSに来て 何度も別れを経験してる。
慣れっこになってるはずだけど、彼女は別だ・・・

彼女のことだから すぐにAUSに 戻ってくるかもって また勝手に思っている。いやぁ~そう思いたいだけだ。

まだ、実感としてはないけど・・・考えたら 寂しい・・・
彼女が 去った後は まるで 失恋をしたときのように ぽっかり 穴が開いたようになるんだろうなぁ

”Good Luck & Thank You”

気持ちは かなりシンミリだが・・・

さてさて 今日は 自分のツメのアートを変えてみた。
どの3Dアートが好きですか?




今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

★3D

こんにちは!
月に1度行けたらいいなと!いうペースで
ネイルサロンへいきますがsukiさんのブログを見てから3Dに憧れ先日初めて
左手の薬指にお花(葉っぱ付)の3Dをしてもらいました!
すごく長持ちするし、見るたびに嬉しくなりますね!
今回のネイルではやっぱり真ん中のお花が好みです。
お友達の帰国は寂しいですが、頑張って下さいね。

>monakoさん
こんばんはぁ~
3Dアート体験したんですね・・・かわいいでしょ。プクプク感がたまりませんね!!
きゃはぁ~このお花 私もお気に入りです。セレブ感もあって・・・上品。^^

友達の帰国は 寂しいですね。
まだ、少し時間があるから 実感はないけど~応援メッセージありがとう~がんばります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する