FC2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

Unit暮らし&シェアメイト~♪NO.1

Homestayの1ヶ月間は 瞬く間に過ぎた。
やっと、通いなれてきた 閑静な住宅街。
いつも 「How are you?」と声をかけてくれたオージーのおじさん!やっと顔見知りなれたのに、、、。

Unit探しから お引越しまで ずいぶんお世話になった Family。

いろいろな思い出と共に Unitへ引越しをした。

実は これからが本当の親子留学の始まり。
娘と2人だけの生活!スーパーに買い物に行って 自炊するUnit暮らし。
日本で 恋焦がれてた 親子留学。もう 1時間45分の通学時間はない。

TOOWONGここが 私たちの最初のUnitだ。
2ベットルーム 2バスルーム!リビングもかなり広い。
駅から 3分の好立地 ショッピングセンターもあり 申し分のない場所だった。その分 レントも高い。シェアメイトを探さなきゃ。

来た当初から、シェアメイトを募集していた。
私の語学学校に広告を貼った。
1週間ほどして Unitを見に来たいと 韓国人の男の子に言われた。
シェア・・日本では 聞きなれない言葉だ。
まったくのあかの他人と同じ屋根の下に住む。
男の子か・・そう思ったが・・

その日の授業が終わった後 韓国人の彼が Unitに来た。
気に入ったが、シェアレントが高いから 友達とルームシェアをしたいと 言われた。
ルームシェアと言うのは 1つのお部屋を2人で使うと言うことだ。
変な感じの子でもないし まぁ~いいか!出ました~いつも口癖!(笑)

こうして、2002年3月韓国人の男の子2人、わたし、娘の 共同生活が始まった。

次回につづく~

人気ランキング参加中~クリックしてください!目指せ 10位内!^^よろしく。


トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する