★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



マロン色 風たちの秋色ネイル

今夜 久しぶりにCITYへナイトショッピングに・・・
来た頃は 金曜日ごとに ナイトショッピングへ出かけていたが 最近 CITYのモールをうろつくことがなくなった。

寿司トレイン(回転すし)で 夕飯のあと 久しぶりに ウロウロしてたら CITYには 新しいSHOPがいっぱい!!
なんかぁ~とっても 新鮮な気分^^
やっぱり、バブルなんだよね~高級そうなお店がいっぱい!!

さてさて、日本から帰って来たばかりのユキジさんの3回目のお直しネイルのご紹介!!(彼女のブログ”BNE"は こちらから!)

以前のネイルは お花のホログラムを埋め込んだ 桜ネイル(エントリー記事はこちらです!)

桜ネイル20060220200715.jpg


日本へ一時帰国するからって~春をイメージしたネイルだった!
お花のホロを削るのに かなり苦労したけど・・・
削って 削って・・・

アクリックネイル!2ヶ月間ぐらいは 2週間ごとにお直しするのがベスト!
いつも 外して 新しいアクリックネイルをすることは、自爪にかなりの負担がかかっちゃう。
それでなくても やはり自爪にダメージを与えてしまうから~
ネイルサロンへ行く度に 新しく付け替えを勧めるネイリストさんは、よくないと 私は思う!

もちろん、お直しにも限界があるけど
新しく付けたら 3~4回ぐらいは お直しをしましょ~

今回は ユキジさんのリクエスト”秋”を意識しました!

じゃ~ん


Ezのアースストンコレクションから サンドとゴールドのカラーを先端でマゼマゼ。。。
自然なグラデーションで・・・マーブルっぽく、琥珀色っぽく・・・

nail@y2.jpg


以前のネイルから がらぁ~って 変身させちゃいました!
ぐぅ~と 大人っぽく・・・秋っぽく・・

この秋は 茶色がテーマカラーだ

少しだけ スワロフスキーのストーンをのせて~
秋のマロン色ネイルができあがりました!
私自身も このカラー 初挑戦!
出来上がった マロン色?琥珀色に・・・大満足しました!!

そうそう、日本帰りからのユキジさんから お土産をいただいちゃった!

”白い恋人”

何度も聞いたことがある 銘菓のひとつ・・・
でも 食べたことがなかったよん!

さすが、銘菓!!!すごく 美味しかったぁぁぁぁ・・・

1箱 いただきましたが あっ!と言う間に 全部無くなっちゃいました!!

ユキジさん~ビックさんきゅ!!!

頼んであった 日本のネイル雑誌 春号も入荷しました!^^

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

いやぁ、このネイルキレイっすね~!
と自画自賛!?

やぱ、ネイルが際立っていいと、
私の指のしわも少なく見えて
きれいに見えます。

いつもいつもありがとうございます~。

他の人のネイル見てはうっとりしちゃいます!
可愛い系もかっこいい系もいいですねー。
私も次はどんなのにしようかなぁ?って
既に妄想入ってますよ…。

>ユキジさん
コメントありがとうございます!
すごく~いい感じに出来上がったよね・・^^
結構 気に入ってます!ユキジさんのネイルカラー

>Naoさん
きゃ~うっとりって!うれしいなぁ・・・
今度は カッコイイ系にしましょ~かぁ??
次が 私も楽しみ~~

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてです。ユキジさんの所からきました。
どんなネイルなんだろうと気になって。。笑
かわいいネイルがいっぱいでこのブログ制覇しそうになりました。。
毎日営業されてますかあ?

>Minxさん
はじめまして~ようこそ!
私自身も ユキジさんのこのネイル、すごく気に入ってます!
営業は 月から金曜日まで 土曜日は予約のみになっています!何か質問などございましたら、コンタクトからメールをください!
また、コメントくださいね!^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

