★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



Birthday Party

今日は 私のLOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘のBIRTHDAY PARTYを・・・

彼女の本当のお誕生日は 4月10日
School HolidayとイースターHolidayが 来週から始まっちゃうので
1週間ほど 早いBirthday Partyを・・・

このお誕生日会 毎年・・・頭を悩ます!

AUSでは、子供のお誕生日会は 結構ハデハデに行なわれるのだ。
中には コスチュームPartyで 貸衣装で衣装を借りて・・なんていうのもある!
去年は ボーリングPartyをした。
今年は 何にしようかと~悩んだあげく
今年は Movie Partyを開くことになった!

もちろん 招待するお子様たちのMotherとの英語のやり取り・・・
今回は 映画の時間変更などがあり たいへんだった。

映画は 3月30日から公開された 最新ディズニー映画”The shaggy dog(オフイシャルサイトは こちら)に行くことに!

この映画 1959年のディズニー映画 邦題「僕はむく犬」のリメーク版だとか・・・
久しぶりのディズニーのコメディー映画だ
わかりやすい 面白いストーリー ファミリー向けだから お勧めだ

映画の後 お家に帰って



ケーキも食べて・・・mika.jpg


無事 終了!!!

毎年ながら お誕生日会は 大変だぁぁぁ
でも 娘の喜ぶ笑顔に・・・母は 大満足よん!!

一番仲良しのインディが Sleep Over(お泊り)
今も2人で ペチャペチャおしゃべりに夢中です

なにがともあれ 少し早いけど・・・

 Happy Birthday 

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

はじめまして!初めて読ませていただきました!
留学の動機から専門的な学校に行くまで、そして今ブリスベンで生活。。。一気に読みました!
私は7月からブリスベンに留学します。
今は凄く不安もあるけど、、、特に年齢のこと。
でも、勇気をもらいました!(これは失礼になったらすみません)
それにいろいろ参考になることも書いてあったし、とても役にたちました。
もしよければ、私のブログにリンクを貼ってもいいですか?

これからも、遊びにきます!

エーリアンさん♪はじめまして。。。
一気に読んでいただき・・ありがとうございます!
4年間のここでの生活のホンの一部です。

7月から こちらにいらっしゃるんですね
もちろん、不安もあるとは 思いますが・・・
なんとか、なるものですよぅ^^何とかなってる人間がここにいます!(笑)がんばってください

リンクありがとうございます。また エーリアンさんのブログもゆっくり読ませていただきますね~
また、是非 コメント下さい!

リンク貼らせていただきました。
ありがとうございました!

リンクありがとうございます!
私のほうも 追加いたしました!^^
今後も よろしく・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

