★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



夢を持つこと!

最近 毎朝 出会う日本人のおじさんがいる。

彼は 私がレントしてる美容室のお客様でもある。
顔は お互い知っていた・・・
初めは 挨拶のみって感じだったけど

今朝 いつものように 朝 駐車場に車を止め お店までの間に ベンチに座って・・・タ○コを!

ぼけっ!っと ぷかっ~ってやってたら・・・
そのおじさんが 声をかけてきた

”ネイルビジネスは、どう?”

いきなり聞く 日本語に振り向くと いつもの挨拶おじさんだった。

”お仕事は この近くなんですか?”とわたし・・・

社交辞令のつもりが かなり雑談することになった・・・

聞くところによると もうかれこれ32年間もブリスベン暮らしだそうだ!
日本向けの食品の輸出業をされてるらしい・・・
ある意味、AUSで成功している日本人のひとりだろぉ~

”何か いいアイデアがあったら・・教えて!”と おじさん

輸出業かぁぁ・・・と 真剣考える!?

私も いつか成功した日本人って 言われるぐらい 何かで当たりをだしたいものだ・・・

ふっ・・・と 感じた

アメリカンドリームじゃないけど
AUSでしか AUSだからこそ・・・
叶えられるものがあるのではないかぁ・・・

夢は いくつになっても 抱いていたい!

これが 私のポリシーだぁぁ

今まで AUSで ネイルスペースを借り・・・ネイリストとして働きたい!これが 私の夢だった。

3年後 5年後の自分を思い描く~

次の目標は・・・

今は ヒミツ! (ヒミツかい!!??)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking



テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

自分を向上させていくのに目標を持つのって
大事な気がしますよね!
sukiさんの次の夢ってなんでしょう?
気になるわぁ~。
夢って思えば思うほど叶えやすくなるらしいって
聞きましたよー。
私もゆっくりですが、3年前から思っていたことが
今叶えられそうになってます!
お互い頑張りましょうねー♪

P.S.次のネイルが楽しみでウキウキしてまーす!




夢を持つ!っていいですよね。
sukiさんのブログには、いつも元気をもらいます。
明確な夢がない私も励まされます!
いつかsukiさんにネイルしてもらえたらいいなと思う
今日 この頃です!

>Naoさん
こんばんはぁ~
きゃはぁ~次の夢は、叶えられたら 発表しょ!(笑)
そうだね~夢を叶える為に 何とかしきゃ~って思うからかなぁ?!
Naoちゃんが思い続けてた夢が現実なるかもなのかなぁ?Naoちゃんって がんばってるって感じして すごく刺激になるよ・・・
うんうん、がんばるぅ・・
土曜日 お待ちしてますぅ^^

>monakoさん
私も 多くのブログを読んでくださってる方から 元気をもらっています。
ネイル 私でよかたったら、いつでも・・・
AUSに来なきゃ~なんですねぇ~^^
いつか、遊びに来られたら 是非 お逢いしたいですね

こんにちは!
いつも読ませてもらってて、いつも思うんです!
元気になるなぁ~って。
いつかあたしも”夢”→”現実”になるように日々勉強中です(笑)
今のブリスベンは季節で言えば秋ですか?

こんばんはぁ~エーリアンさん
コメントありがとうございます。
夢を現実に変えることは すごく大変なコト!でも 変えようとしている自分が今いるコト・・・それが一番大事のような気がして~
ブリスベンは すっかり秋です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

