★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



祝10年~Happy Birthday~

1996年4月10日 午前8時40分・・・
春なのに すごく寒い朝だった・・・

3330gの大きなあかちゃんが誕生した!

この日のことは 今もはっきり覚えてる

切迫流産を乗り越え 妊娠中毒 一歩手前 お産の時は 長く産道に止まり・・・
生まれた時は、呼吸が出来ない 泣かない赤ちゃんだった。
5分後に回復したものの 体温が下がって 3330gの大きい赤ちゃんは 2日間も保育器に入った。
真っ黒い髪の毛がフサフサはえた、決して かわいい赤ちゃんじゃなく・・・そのまま 育ってたら かなりブサイクだったかも!(笑)

妊娠中のお腹を”みかん”と呼んでいたわたし!
妊娠期間が 冬だったセイもあり、”みかん”ばっかり食べていたっけ。
生まれて 名前を決める時 ”みかん”って 名つけようと 真剣に考えたが・・・
いじめにあったら、あかんなぁ~って・・・
”ん”をとる事に!

美しい 果実・・・で MIKA(美果)

寝返りができなかったが お座りは 誰よりも早く・・・
ハイハイは、おしりで移動・・・
歩き出すのも 1年と3ヶ月の頃・・・
いろいろ心配する ママをよそに 大きな怪我や病気もせず スクスクと成長。
生まれた時は ブサイクって思ったけど・・・
年齢ごとに かわいく成長・・・よかったね!
お絵かき上手 お遊び上手・・・

幸か 不幸か そんなLOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘が、人生の半分をオーストラリアで 過ごすことになった。
ママの勝手な海外生活への挑戦!
今や すっかりオージーっ子になった彼女・・・
英語もしっかり オージーEnglish!

今日 10歳になった LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘!
今日 ママになって 10周年のわたし・・
今日は 私たちの記念日!

LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘は 2ケタの年齢になったことが うれしくてしょうがないらしい・・・・

”今夜 食事に連れて行ったあげるから どこに行きたい?”と わたし

”マクドナルドに行きたい!”と 言うLOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘・・・

げっ!マクドナルドかい!?(笑)やぁ~だぁ・・・と思ったが

誕生日だから、、、行って来た。
どこまでも オージーだわぁぁ・・・

娘へ♪

Happy Birthday♪10Year's Girl
あなたの笑顔があったから 苦しいことも 悲しいこともがんばれた!
あなたの笑顔があるから これからも 何でも乗り越えられる
これからの人生 ママがいるから 大丈夫
ママは 全力で あなたを守ると・・・あなたが生まれた時から思ってる!
あなたは 私の一生のお友達よ!
そして、ずっとライバルよ!

”お誕生日おめでと~”

mika.jpg



今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking



テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

Mikaちゃん、お誕生日おめでと~~~!!!
生まれた時はブサイクだったなんて信じられへんくらいかわいいMikaちゃん。かわいいし、明るいし、ホンマ自慢の娘やわ!でも母と娘のつながりって強いよね~、なんか羨ましいわ~。最後の 娘へ♪ でウルっと来てしまったsuruでした。(T▽T)

おめでとう~~

今日だったのねん♪
ママの愛情た~~っぷりのおかげか ええ子やもんね~~

みかんちゃん・・・・ アタシんちの先 行ってたね(^^)

Sukiさん、先日はどうも~。
もうMikaちゃん、すっごーーーーい可愛い。
中身もBeautifulないい子ですねー。
お話出来て楽しかったです♪

Sukiさんの愛情が伝わってきて
読んでたら、また泣いちゃいましたよ…。

>suruちゃん
ありがとう~あっ・・と言う間の10年やったわ!
気がついたら 10歳って感じだね。子供の成長は早い!
今 ブサイクさが取れて よかったわぁ。あのままだったら、苦労してたかも~?(笑)

>ごーまん さん
ありがとう・・・・母も おめでとうと言ってやってくれ!祝10周年・・・(爆)
今から 考えたら ”みかん”って名前も かわいかったかもだね!^^

>Naoちゃん
先日は こちらこそ~どーも!^^
かわいく成長して 母も安心だよぉ!(親ばか)
いやぁぁぁ・・ん 泣かしちゃった(爆)
また よろしく~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

