★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー映画”Eight Below"

今日は 祝日のブリスベン~
最近 祝日が続いて・・・ボケボケ状態になってます!

さて、今日は LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘に 映画に連れて行け攻撃を受けて 行って来ました!

いつも かなりスキスキの映画館が 今日は いっぱいだ!
みんな することない?!
スーパーも ショッピングセンターも 開いてません!だから?!

娘が選んだ映画は ディズニー映画”Eight Below" 
日本じゃ 3月のすでに公開済みとか?
AUSは、最近 公開になりました!

img20060403_1.jpg


AUSのCMで流れていた この映画!
あれ??って思ったら やっぱりだった。

昔 日本で公開された”南極物語” 覚えてますか?
高倉 健と ジローとタローのあの物語!

この映画のリメイク版!

リメイクしたのが ディズニーだから・・・こんな ステキな映画になった。

お話の内容は 

南極基地のジェリー(ポール・ウォーカー)は、超一流の南極ガイドとして知られていた。深い知識に的確な判断力と行動力、そして8匹の犬ぞり犬との見事な連携によって、奇跡のような冒険を可能にしてきた。

デイビス博士とジェリーは、隕石を探しに犬ぞりで遠征に出ることになる。 
隕石は見つかったが ひょんなことで デイビス博士は冷たい海に落ちてしまう。
ジェリーと犬たちのおかげで無事に基地に帰ることができたが、すぐに医療施設の整ったところに避難しなくてはならない。博士だけでなくジェリーもひどい凍傷で同様に治療を受ける必要がある。

デイビス博士、ジェリーの他、基地のメンバーは一時飛行機で避難する。すぐに犬たちも迎えに来る予定だったが、天候悪化のため迎えに来ることができない。嵐が去ると南極は冬になる。冬になると南極へは入れなくなってしまう。犬たちは1年間置き去りになってしまう。

それから 犬たちの175日間の冒険が始まる
8頭の内、2匹が 命を絶え・・・
 
一方ジェリーは、犬を置いてきてしまったことで自分を責めている。
再び南極に向かう。犬たちは生きているのだろうか?

と いう物語!

物語は 先が見えていたが

この映画のすばらしいところは 犬にたっぷり“演技”をさせていること。
その犬たち すごくかわいいしぐさに 思わず微笑み 涙しちゃう!

さすが ディズニー!

もう1つは、この南極探検ガイドのジェリー(主演:ポール・ウォーカー)が かっこいいんだよね~♪
彼が ホントの犬好きと言うのが 伺えるくらい。

犬が大好きなLOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘とわたしには 久しぶりに見たいい映画だった!^^

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

monakoは、みていませんが、ポール・ウォーカーは、
ワイルドスピードでお馴染みで大好きな俳優さんです。
昔、南極物語をみて感動もしましたが、可哀想なシーンがあったので観てられないという記憶がありポール・ウォーカー好きでも今回は観ないかも・・・

monakoさん
こんにちはぁ~かっこいいですよね!ポール ウォーカー!他の映画は 知らないのですが すっかりファンになりました。
日本の南極物語は 犬がたくさん死んじゃったり・・ですが このディズニー版は 少し違ってました。
とにかく、主演のハスキーたちが かわいいんですよね
しっかり 演技してますから!^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。