★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



AUSで 出逢ったステキな人たち!

AUSで 出逢った ステキな人たちがいる!

今日は ちょっとおしゃれに 豪華ランチをしてきました・・・

私のブログを見て ネイルに興味を持ってもらい
ネイリストとして 初めて逢った・・・
お互いに ブログを通し なんだかぁ~知り合いのような!

私は ネイルのお仕事をしているおかげで
たくさんの日本人のブログメンバーさんとお逢いすることができる!

ある日 ある人から・・・・

”いつか みんなでランチ行きませんかぁ?”と

確かに 私は みんな顔を知っている!

そこで 今日 

”たまには いいんじゃないのん?セレブランチの会!”第2弾を開催することに!! (げっ!ちと大げさ?!)

今日 逢ったみなさんのブログは 私のお気に入りリンクに貼ってある方々!!!

関西人仲間 ごーまんさん 親子留学のSuruさん 女優並みの美しさ Naoちゃん、とてもおしゃれなユキジさん そして キュートでラブラブなusaちゃん と わたし!

セレブと言えば

やっぱり リバーサイドのレストランでしょ!
ブリスベンで 私の一番のお気に入りの場所
ブリスベンの青空と ストリーブリッジをバックに いただく 食事は最高ですよん!

今回のお店は イタリアン! ”IL CENTRO"
20060503205000.jpg


確かに お値段もいいが 味もいい!
ポテトを一緒に頼んだが、ポテトの味が違うと思ったのは 私だけ?

私が ブログで知り合った ステキな人たち!!

ネイルのお仕事を通して・・・
お店に 足を運んでくれた 大切なお客様

AUSにいるからこそ 英語ばかりの国にいるからこそ!

日本人同士 和気あいあいと 何も考えないで話せる日本語の時間が とても大切な時間になっている!

涙が出るほど 笑い ワイワイ ガヤガヤ!楽しいひとときを過ごせました!

みんなさんへ~また 行こうねぇ!!!!

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

おつです!
今日はステキな仲間達の会へ参加できて楽しかったです。
って、皆それぞれ会の名前が違うところが、これまたいい感じですね(笑)
私はセレブの会にしました。うーん、ひねりが無い!

今日みたいな良い時間が過ごせたのも、sukiさんの人徳ですよ。
で、私はそれにあやかったぐらいにして!
本当に楽しかったし、見習うこともたくさんあった日でした。
また遊びましょう!

お疲れ様です~。ちなみに私は、
『プチセレブ・ランチ~sukiさんと愉快な仲間たち・ブリスベン在住ブロガーのオフ会~』
って長ーいタイトル付けちゃいます!(笑)
本当に今日は楽しかったです。
笑いすぎちゃって、顔がね、痛いんですよ、未だに。
これ、筋肉痛かもしれない。(爆)

本当に良い時間でしたね。
素敵な人たちに会わせて下さって感謝です。
ありがとうございました!
また遊んで下さいね。

おつかれさん~
今日は マジでおもしろかったね~~♪
私はやっぱり「ゆかいな仲間達」にしてもたわ(笑)

次を期待して 既にワクワクなごーまんより。
だって お次は!

今日は幹事さん,ありがとうございました
みなさんsukiさんに伺っていた通り,良い方ばかりでほんとに楽しかったです☆☆
ちなみにあたしは「ちょこっとセレブランチの会」にしました♪
次回は7月??楽しみですね.
来週ネイルおねがいしまーす♪♪♪

>ユキジさん
こんにちはぁ~昨日に引き続き・・今日もありがと!
やっぱり、リバーサイドはいい感じね!!セレブだわん
また 是非行こうね!
>Naoちゃん
こんにちはぁ~写真ありがとう!
涙が出るほど 笑ったね すっとしたって感じ!
次回も 楽しみにしてます!
>ごーまんさん
はろぉ~飛ばしたねぇ・・関西人のお笑いコンビ!
お子ちゃま抜きも たまにはいいじゃない・・・・
だって 私たち セレブだもん!(笑)
>usaちゃん
きゃははぁ~幹事ちゃうで!(笑)
でしょでしょ~ホント みなさん 美しく 上品で?(笑)
次回も いっぱいセレブやっちゃぉ~^^
ラジャ~~~

sukiさん、昨日はホンマにありがとう~
sukiさんのお陰で楽しい時間が過ごせました。
ブリスベンに来てなかったら、ブログを持ってなかったら、sukiさんのサロンに行ってなかったらきっと会うことの無かった人達。いろんな偶然が重なって出会えたこの縁を大事にしたいですね♪またあそびましょ☆

>suruちゃん
こんばんはぁ~Suruちゃん!
こちらこそ、ありがとう!
確かにそうだね。。。偶然が重なって~~
そうね~大事にしなきゃね!
これからも よろしくね^^ 

きゃ。羨ましい~。IL CENTROこの店、行った事がなくって行ってみたかったんです~。
セレブランチの会!”第3弾をやる時は、ぜひ参加させてください!!GCから行きます~

>mintちゃん
こんばんはぁ~うんうん、おしゃれな感じのお店で!
料理のお味も GOODでした!
うんうん、お声かけするね~みんな 美人で楽しい人ばっかりよ!!!GCからの参加待ってますぅ^^

ご無沙汰です。凄~く楽しそうで素敵なセレブランチ会が伝わってきました!入会審査は綺麗でオシャレが条件のようですね(笑)厳しい~~~!
いよいよ私たちもブリスベン行きまで2ヶ月をきったので、のんびりしていられないなぁって焦りだしてきました!また最近のブリスベン情報を入手しようと久々にお邪魔しました。
お蔭様で小学校の手続きも終わってホッとしてしまい何の準備もせず、GWもよく遊んだし、そろそろ動き出そうという感じです。こちらは少しづつ暖かくなってきましたが、そちらは冷え始めているのですね?
衣替えついでに洋服の準備をしようと思うのですが7、8月にはやっぱりダウンコートなど必要ですか?ダウンベストくらいかな?
ショッピング情報は全く調べていないのですが、洋服の現地調達は楽しめそうですか?またおしゃれなショップなど聞かせて下さいねぇ~

>キリリンさん
お久しぶりです こんばんはぁ~
いよいよ 出発ですね~不安もあるでしょ~が、何とかなるよ!って感じで がんばってくださいね。
ブリスベンは 朝夜が 少し肌寒いです。
でも 真冬でも コートを着ることはないです。
ダウン・・必要はないようなぁ!(笑)どこかに 旅行予定があるのならと思います。
ショッピングする場所は たくさんありますが・・・・洋服はおしゃれなものは 日本ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

