★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライフラワー 埋め込みアート

埋め込みアートが 第2弾のマイブーム!

今回のお客様、前回から ドライフラワーを埋め込みたいと・・・

実は 私のサロンには たくさんのサンプル写真がある。
その中で この本物のドライフラワーを使った埋め込みアートの写真がある。

”これは、何?”って よく聞かれる。

日本でも 話題になった 本物のドライフラワーを埋め込む このネイル!
ウルウルした 本物感がかなりいい




今回は 真っ赤なお花に 似合うように ホワイトパウダーでフレンチを描いてみました。
このネイルのお客様も お直しネイルからの変身。
少し以前のグリッターが残っているので 
新しくグリッターを足すことに・・・・

nail@s2.jpg


ドライフラワーだけでも かなりインパクトがある
でも 少しだけ ストーンをのせて欲しいというリクエスト。
お花を囲むように スワロフスキーのストーンで飾ってみました。

特に 片方の親指に ブリオンで囲まれた大きめストーンで かっこよく ストーンアート。

お上品&プチセレブ風な フレンチが出来上がった。

このドライフラワー 実は ネイル用で売り出されている。

でも 物は実験と・・・
庭に咲く小さいお花を 自分で1週間ほどドライにして 自分ネイルで試したことがある。

作るなぁ~って?

鮮やかなお花の色・・・数時間後には 茶色に枯れてしまった。
まるで 蛾が埋め込まれてるように・・・(笑)
もちろん すぐにアセトンで取り除いたが やっぱりうまくいかないものだ。

ネイル用に 売り出されてる この本物ドライフラワー
何か特殊な加工がされているのだろぅ~か?

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは? 



FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

うひょぉ~。@@ ステキぃ~!!
を通り越して、これはもう立派なアートですね。
下の記事のユキジさんのネイルも可愛い・・・・・
いいなぁ、、ブリスベンもっと近かったらいいのに。(ノ_・。)
sukiさん、今度GCに来るのはいつですか?w

私も同じ言葉を ステキ~ !!

いろんなことできるんですねえ。私は基本を勉強したばっかりでアートまでは全然いってないです。Chikaさんから勉強しなきゃ。

GCくることあるんですかあ。 出張してやってもらいたいなあ。

はじめまして。
突然すみませんが、日本からです。
今年の夏休みに、中学生の息子が1ヶ月ほど
ブリスベンでホームスティーすることになり
色々調べてましたら、こちらのブロブを見つけ
場違いの内容ですがコメント入れさせていただきました。
ブリスベンはいいところのようですね。
アメリカ・カリフォルニアのホームスティーと
どちらにするか悩んでましたが
ブリスベンで正解だったかなと、ちょっと安心しております。
では、続けて拝見させていただきます。

すごっ!
ドライフラワーの埋め込みお初です!
きれいですね。
sukiさん勉強熱心な上に、毎回センスがよくて
脱帽!!

ドライフラワーなんだー。すごーーい!!!
これぞ、ネイルアートって感じですね。
今度はどんなのにしようかなぁ♪
土曜日おねがいしまーす。

>Sarryさん
お久しぶりです。こんばんはぁ!ドライフラワー
かわいいでしょ~!このアート 本物感が魅力ですよ。ブリスベンに来ることがあったら是非お越しくださいね!いっチョ~GCに出張ネイルに出かけましょ~かぁ?(笑)高いよん・・・うそ!また、Sarryさん ブログにも遊びに行きます。最近 ご無沙汰ですみません。
>きらさん
こんばんはぁ~初カキコありがとうございます。アートは おもしろいですよ。いろいろ 自分好みが入っちゃったりで!練習、がんばってくださいね!GCへ 出張?!高いでぇ~2(笑)
>らんさん
はじめまして~私ブログへようこそ!ブリスベンは 田舎でもなく、都会でもなく・・ちょうどいいところが気に入ってます。アメリカとAUSの違いは ずばり英語ですね。アメリカVSオージーEnglishと言ったところでしょ!治安&お天気もいいから GOODですよん。
>monakoさん
こんばんはぁ~!でしょでしょ~かわいいでしょ!真っ赤な本物ドライフラワー ちょっとヒットですよん。日本のネイルサロンでも きっとメニューであると思います。お試しあれ!
>Naoちゃん
こんばんはぁ~!このドライフラワー ピンク イエロー ブルーがあるんですよね!またまた マイブームになりそうな予感!
土曜日 GEL TOEどんなのがいいかなぁ~?気合入れとくぅぅ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。