★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せだと思う瞬間!?

なんだかぁ~まだ5月なのに 急に寒い ブリスベン!
ここ2~3日 マジに 寒かったぁぁ~
おかげで 風邪気味 またもや 鼻水 くしゃみ病の今日この頃。

でも 今日は 気持ちよく 晴れて・・・暖かでしたね

こんな日は 美味しいものを食べに行こうってことになって~
Sunday Lunchに ”Seafood”が食べたい!

Seafoodと言えば Redcliffeでしょ!

ブリスベンCITYから 北へ約40分のドライブ!
キレイな長い橋を渡って 向かう”Redcliffe"は、私のお気に入り。
途中 ペリカンPARKと呼ばれている公園を見ながら 走る海沿いの道。たくさんの人が 凧あげしたり BBQ 芝生に寝そべってる家族たちを見ながら走る。

Redcliffeで Seafoodと言えば ブリスベン在住者なら 知る人ぞ知る
 
やっぱ、ここでしょ!

Morgans

"Morgans"
Add:Bird of Parade Scarborough Boat Harbour
TEL:3203 5744


マリーナも近くにあって なかなか おしゃれなスポットです。
ここには Seafood Marketがあり 新鮮なお魚たちがずらぁ~り!
マーケットの中には 寿司バー Oyster(牡蠣)バー そして AUSフードのFish&CipsのTakeAway。
公園があるので 買ってすぐ 食べちゃうことができる。

今回は レストランの方へ!

redcliffe@k.jpg

redcliffe@p.jpg


このレストラン 外にまるで 船のデッキのような席がある。
お天気のいい日に デッキで食べるSeafoodは 何とも言えませんよ。
デッキ側のお席は いつも満席!!必ず予約が必要。
他に ステーキの鉄板焼きコーナーもある。

redcliffe@m.jpg

redcliffe@b.jpg


牡蠣に エビに マッドクラブ そして モートンベイバグ・・・・
Seafood三昧・・・
どれも 新鮮で 美味しい~~~

気持ちよく晴れた 日曜日
たまには ゆっくり 豪華に Sunday Lunch

幸せだなぁ~って 思う瞬間です。

お客様へ*6月22日から7月9日まで 日本一時帰国に伴い 大変勝手ではございますが 22日までのネイルのご予約は お早めに また7月11日以降のご予約も同時に受け付けています!Contact MEより メールにてご予約も可能です。どうぞ よろしくお願いします!

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking
 

テーマ : オーストラリアの観光・ロングステイ情報
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

おいしそうですね!!!(*'∇'*)
写真見ただけで、よだれが!
私は読んだだけで、幸せな気分になりました(^^)

食べましたねえ おいしそ、おいしそ。

行きたいけどなあ、 うちの猿どもつれてはなあ、おいしいランチが台無しになるもなあ

>kumiさん
こんばんはぁ~でしょ!
実際に美味しかったです。(笑)
一度は行く価値ありですよ。

>きらさん
うんうん、食べました。
美味しいものを食べると 幸せ気分になっちゃいますよね
きゃはぁ~猿どもって!(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。