★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



お元気ですか?

みなさん~お元気ですか?

今、日本からやっと更新しています。
日本は 梅雨の真っ最中です。
久しぶりのムシムシ感・・・

わたし・・・ちゃんと生きてます!(笑)
一応 生存報告?!

香港から日本へ帰国して
最近 少しずつAUSが恋しくなってきてます。

実は 今 saljiさん宅!

salji親子 覚えてますか??

3ヶ月ぶりに逢う彼女、全然変わってないですよ。

香港情報や日本での生活は AUSから詳しく報告しますね。

後、1週間になった日本。
もう少し 日本を楽しみますね・・・

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking





トラックバック

コメント

お久しぶり~☆仲良しさんのお宅で楽しく過ごしていらっしゃるのですね♪香港ディズニーはどうだったかにゃ。
香港&日本旅行記、楽しみにしてまーす。

久々に書き込みさせていただいてまぁす!
香港ディズニー羨ましい!!!!!行ってみたい((o(> <)o))

sukiさんは後1週間後にAUSに帰るんですね!
あたしは来週、渡豪します!
いまからドキドキ緊張してます☆

日本→香港→AUS・・・気候の違いで体調崩さないでくださいね(^▽^)/

いいなあ 

私いつ・・・帰れるの~ 笑

わお~~
密かに更新してるから気付かなかったよ(^o^;
香港も 日本も salji宅も元気に楽しんでいるようで
よかったよ~~
お気をつけてお帰りくださいまし~
鼻息荒く待ってるで~
私の学校デビュー前に ネイルバシっと決めてくれい~

>usaちゃん
ただいまぁ~疲れたぁぁ・・・遊びすぎと言う噂も!?
エビちゃんになって・・・(笑)帰ってきたで。
ボチボチ 更新していきます~^^今後もよろしく。

>エーリアンさん
こんばんはぁ~今 帰りました。
って・・・すでにAUSにいらっしゃるのかしらん?!
初めは 大変ですが~がんばって有意義な留学生活を!

>きらさん
ただいまぁ・・・
終わっちゃいました。。。Holoidayはあっ~と言う間ですよね・・・今度は また1年後かしら~帰国は!?

>ごーまんさん
ただいまぁ!気温差で 今日1日 死んでましたぁぁ~
で、元気???新居は どうよん?
salji姫?は 相変わらずだったよ・・・あれ?ここAUSって感じやったわ!
ネイル バッチリ決めるから 電話してちょ!!^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

