★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ただいまぁ!

ただいまぁ~~

今朝のJALで 日本から帰ってきましたぁ。

日本は 梅雨で 蒸し暑く・・・
気温差で 今朝帰ってから 死んだように眠ってました。

今朝の関西発の飛行機、ガラガラだった。
やっぱり まだ日本は夏休みじゃないし・・・
何度か 日本へ帰国しているけど こんなにガラガラの飛行機は 初めてだぁ。

ファーストクラス いやぁ~ビジネスクラスより すばらしい待遇!

機内サービスも 早い早い・・・
3列の座席に 娘も 私も 横長になって・・・
マクラも 5人前ぐらい積んで まるでベッド状態。

とは、言っても やっぱり疲れたぁぁ。

さてさて、3週間のHoliday
あっ~と言う間に 終わっちゃいました。
これから しばらく このブログで ”香港&日本の私のHoliday”を紹介していこうと思っています。

6月22日に ブリスベンを出発。
最初の目的地は "香港”
ブリスベンから 香港まで 8時間55分のフライト
飛行機は 順調に飛行。

4時間ぐらい過ぎた後だろうかぁ・・・
突然 機内放送で ”医者の方はいませんかぁ?”というアナウンス。
まるで ドラマみたいやん~って思っていた わたし。
この飛行機 座席前に 一人一人小さいテレビが着いていて 実は古いけど テトリスに夢中になっていた。

その後 しばらくして・・・
”急病人のため ケアンズに引き返します!”という 機長からのアナウンス・・・・

げっ!!??


と 私たちの飛行機は 40分かけてケアンズに引き返すことに・・・

ケアンズに到着?!香港じゃなく・・・

その後 出発まで2時間半 飛行機の中で待たされ・・・

テトリスをしたり・・・映画を観たり!
ゲームがなかったら 叫んでたかも!?

6時05分到着予定だった飛行機が 香港に到着したのが10時。
長いフライト!!!

夕方着いたら~まずは・・って考えてた私のプランは 跡形もなく 崩れたぁぁ~~~

ホテルに着いたら 11時半近く 私たちは ふらふら。
香港とブリスベンの時差 2時間マイナス。
香港11時半は ブリスベンタイム 1時半・・・
スーツケースを開けることもなく、眠りについた。

なにがともあれ~無事に 香港到着。

明日につづく・・・




今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

おかえりなさい~~~!待ってました~~~!
つめが伸びてきたんですよーウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
(そっちか!)

しょっぱなから波乱万丈でしたね。
まるでドラマみたい!続きが楽しみだけど
まずゆっくり休んでください~。

ご無沙汰してます。BNEにもだっとんですね。おかえりなさい。
私は7月14にAUS着です。あと数日の日本楽しみます

お待ちしておりました!!!
お帰りなさい。
私も爪にヒビがーーー。
今週末お邪魔します!
お会いするの楽しみにしてまーす。

>ユキジさん
ただいまぁ~です!ちょっぴり 疲れが残っています。
げっ・・回復おそぉ~(笑)
待ってましたぁぁ・・・って言ってくれるお客さまがいて うれしいぃぃ・・・^^
メールor電話くだされ~待ってます。

>mintちゃん
あれ?まだ 日本なんだぁぁぁ・・・
東京にも 遊びに行っていたのに・・・逢えなくてくやじい!って 逢いたくないって?!(笑)
後 しばらくの日本ですね。いっぱい 楽しんでね!
気をつけて GCにおかえりくださいね

>NAOちゃん
ただいまぁぁ・・・待ってましたぁぁってうれしいなぁ!^^
うんうん、またキレイに直しましょ。。。
土曜日ですね。。。待ってます!いっぱい、話あるで!
バージョンアップしたしぃぃ・・・わたし!(笑)

あらら~ お疲れさまでした。

私も前に、朝ブシスベンにつくはずの友達を迎えにいったら、病人がでて大阪にいったんいかなきゃいけないとかで、着いたのはその日の夜でした・・・

GCからわざわざ来たのに~~~~ またもどって、夜行きましたよ・・・

>きらさん
ただいまぁ~
やっぱりあるんですね~そんなことが!
病気なら乗るなぁ~って感じですよね・・・^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

