★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



香港 Disney Land

香港のつづき~

22日の飛行機が遅れ・・・初日は眠っただけで終わった

23日の朝 少し早く目覚ましをかけて 起きたのには 理由があった。

そう~ディズニーランドに行かなくちゃ!

この日を逃したら 後は土曜 日曜になっちゃって 混み合うだろうと思ったからだぁ~

右も 左もわからないまま・・・ホテルを出発。
9時には ディズニーランドへ到着したかった 
地下鉄は すぐ見つかり・・・
何の迷いもなく あの東京ディズニーランドと同じ ミッキーの電車でディズニーランド駅へ無事到着した。
ウキウキ気分がいっぱいに!
実は 私も娘も ディズニーファンなのだ。

が、スキスキやん!
もしかして、人気がないのかぁぁ???

ランドの駅から 入り口まで歩く・・・
すでに ディズニーのお気まりソングが スピーカーから聞こえてくる。




入場券を買い・・・入り口へ。

げっ!閉まってるぅぅぅ・・・

8時半には すでにOPENしているだろう?!という 私の思いをよそに

OPENは 10時!!!

”なめとるなぁ!”

1時間 ゲートの前で待ちぼうけ。
スキスキなはずよぉ~1時間もあるのだもん!!

昨日 夜ついた香港!香港をなめてたぁぁぁ・・・
暑い、暑い・・・蒸し暑い!風もない。
勝手に汗が流れ落ちる。。。すでに ヘロヘロになりながら 待つこと1時間・・・
OPENの頃には 汗びっしょり、気合ゼロ! 

香港ディズニーランド 噂どおり・・・
かなりミニ ミニ!小さすぎ・・・
あれ?ここドーリムワールド?(GCの遊園地です)と思わせるぐらい ショボイぞぉ!
だから、OPEN10時なんだぁ~って思っちゃいました。

暑くって 暑くって 何本ボトルを買っただろぅ~
歩いては おみやげ店に入って クーラーで涼み・・・また 歩く!

香港の人たち 雨でもないのに かさ・かさ・かさ・傘
それも 日傘ではない 普通のヤツ!
若い子も 年配の人も 子供も・・・
確かに 少しでも影に入ると・・・涼しいけど!?

パレードの時ぐらい たためよぉ!危ないから・・・(笑)

パレード待ち風景20060711210254.jpg


午前中で ほとんど見てしまった ディズニーランド!
午前中 すいてたが パレードが始まる3時ごろには 激混みに。
激混みと感じたのは、ミニチュアディズニーだから!?

こんなものを ディズニーランドで見つけました。

ダンゴ20060711210220.jpg


おでんのネタみたいなぁ~香港ならではの スナックです!

最後に お気に入りのミッキー&ミニーと 記念写真!

20060711210330.jpg


パレードが終わった後 暑さでヘロヘロ疲れた私たち・・・
4時半には ディズニーランドから ホテルへ。
ディズニーランドに来て こんなに早くホテルへ・・・

ミニミニ DISNEY LAND
う~~んという感じだったけど・・・
まぁ~それはそれなりに 楽しかったかなぁ?!

まだまだ、つづく 香港!

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

