★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



Slump?悩む日々

悔しいぐらい ”Negative"です。

いつも どうにでもなるよ~って 強気の私が
珍しく、、、悩んでいます。

悩んでいることは 叶いそうになったら 話します

YESの答えを出さなきゃ 一生後悔することも わかっている
決して 自分のマイナスになることがないのも わかっている
ダメもとでって思っても その1歩がなかなか 踏み出せない。

私にとって、最大のチャンスかも知れない
80%以上 決心は固まっているんだが 後20%、踏み出せない

ようするに 怖いだけなのかも 知れない。

同じコトで 悩んでいる人がいたら
”やらなきゃ~後で 後悔するよ!やるだけやったら?!”って
言ってるだろぅ~~

言葉で言うのは 簡単だぁ

実行するとなったら 私には 課題が大きすぎる
でも やらないで後悔するより やってから後悔する方がいい。

ただただ、誰かに背中を押して欲しい

今夜は かなりNegativeです。


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

何々?? 一大決心的悩み??
こんなときのsuki姉は、「私の時代や!」で 突進やろ~~。 
今度聞かせてよ(*^ ^*)

決心つかないんですね~・・・
やっぱり怖いですか??
今までいろんなこと, 怖がりながらも乗り越えて成功してきたsukiさん. 乗り越えた後の 「なーんだ. 出来たじゃん!!」 ってキモチを思いだしてみたらどうでしょう.
今回より大きな壁を乗り越えたこともあったはず!!

でもネガティブな時はあまり深く考えないほうがいいですヨ. そのうちネガティブの波が去るから. そしたらまた悩んだらどうかな~.


80%決まってるなら、前に進んで下さい!!どんなことなのかよく分からないし、根拠はないけど(笑)きっと大丈夫ですよ^^応援してます♪

前に見たドラマで、弁護士役の伊藤蘭が夫役の田村正和に法廷前に電話して、励ましてもらうシーンがあったんですよ。
「ママ、頑張ってー!ママなら大丈夫だ。愛してるよ!」
って。それを見て、ピンチのときに応援してもらって、
背中を押してもらえたらどんなに心強いだろう、
と思いました。
(普段足を引っ張っても、背中を押す事はしない宅の主人。。。)

こんな私ですが、言わせてください。
sukiさんがんばって!sukiさんなら大丈夫!愛してるよーーーーーー!!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

し、失礼しました。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

sukiさーん、私にはどんなことでsukiさんが思い悩んでいるのかわかりませんが、今まで幾多のことを乗り越えてきたsukiさんですから、きっと大丈夫だと思います。

って、無責任なコトを言って申し訳ないですが、気持ちが80%固まっているのであれば、その一歩を踏み出さなかったことで後悔してしまうのではないかと.....。

応援しています!

>ごーまんさん
コメントありがとう。
うんうん、いつもの強気で乗越えるなきゃね!^^
今度ゆっくり 話します。

>usaちゃん
うんうん、決心がつかないのよね!
強気だったんだけど どうも時間が・・・
時間は まだあるから 諦めず もう少しがんばってみます。
ありがとう・・・

>yukiさん
前に進まなきゃ・・って気持ちは いっぱいるのね。
うんうん、もう少し がんばってみます。

>ユキジさん
ありがとう!なんだかぁ・・・ほろぉ~ってきちゃったよん。
前向きに 考えていこうと思います。
夢を現実に変えるのは やっぱり難しいです。

>Kitkatさん
応援メッセージありがとうございます。
ホント、つまらない事なんですよ。
やらなくては、って いっぱい思ってるけど
とにかく、前向きにがんばってみます。

みなさん チカさんの応援してますもん!!

やるっきゃない!

Suki姉、がむば!!
かげながら応援してます☆

>きらさん
うんうん、ありがとう!
お尻に火がついてきたぁぁ・・・^^
やれるように がんばるつもりです。期待に添えない場合は 取り止めありですが!(笑)

>Minxさん
お元気ですか?コメントありがとう。
励まし ありがとうね~~~
うんうん、今 がんばってるとこです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

