★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



日本からのお客様

日本は 夏 真っ盛りですね

日本のお友達から ”暑中見舞いをいただきましたぁ!”

それと そろそろお盆休みの方も多いのでは?

さてさて、、、今夜 紹介するネイルは 久しぶりにマニュキュアのお客様!

すばらしく お手入れされた キレイな自爪をされていて 驚きました。




彼女、実は 日本からHolidayで ブリスベンに来られました。
私が ブログと言うものを書くようになって
多くの日本の方から コメントやメールをいただいてます。
彼女も このブログを通して 私のお店に来てくれたお客様のひとりです。
ブログのネイルの写真が ステキだったのでって言われると ホントうれしくなっちゃいます。

彼女 スーツケースを持ち上げる際 美しい自爪を1本折っちゃって
1本スカルプチャで仕上げました。
マニュキュアは OPIのパールが入ったベージュ系
ブルー&シルバーのグリッターを使い 斜めフレンチ風に!!

manicure2.jpg


ピンクの小花とストーンで おしゃれに飾ってみました。

日本から わざわざ逢いの来てくれる・・・
たくさん話さなくても なぜか?いろいろ知っていてくれる。
懐かしいお友達に逢うように 話が弾む。

ブログって すごいなぁ~って感じる 今日この頃です。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking



テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

はじめまして!
がぶがぶと申します。

オーストラリア関連のブログをみているうちに辿り着きました。ブリスベンでネイリストをされているんですね。以前オーストラリアは1年滞在していたのですが、ブリスベン綺麗な街ですよね。いつかまた滞在してみたいと思っています。

突然ですが、当方もサイトを持っているのですが、よろしければぜひぜひ相互リンクして頂けないでしょうか?
こちらからのリンクは既に作成しています。

リンクURL:
http://www.gabugabu.net/other/yomi/html/00_40_30_20.html

なお、当サイトのコメントはブログのトップに表示されている照会文を利用させて頂きましたが、変更の場合はお手数ですがその旨ご連絡ください。

お手数かとは思いますが、よろしくお願いします!!

ほんと~ すら~として素敵な爪ですねえ

ちかさ~ん 私はまだ埋め込みが うまくできません・・・

.かぶかぶさん
こんばんはぁ~はじめまして!
オーストラリアお役立ち情報として リンクさせていただきました。ありがとうございました。

>きらさん
ホント キレイな手の持ち主さんでした。

あららん??埋め込んだものが 動かないように先にパウダーで固めてしまったら うまくいきますよ。がんばれ~きらさん^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

