★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



2006 EKKA

昨日の祝日に続いて 娘の学校は お休み。

先日 予告しましたが(EKKAについては、前回のエントリーで!)




今回で5回目の”EKKA"
毎年 毎年 何も変わらないのですが、やっぱり行って来ました。

でも LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘が 後何年 EKKAに連れて行って欲しいと言うだろう?彼女は 今10歳 きっと後3年ぐらいだろうか?
そう思うと 娘との時間を大切にしなきゃ~って思っちゃう。

入り口のチケットブースで待っていたら 知らないおじさんが ”これあげる!”と子供用無料チケットをもらった。

今日 1回めの”らっき~”

続きを読む前に~~~

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking



さすが EKKA 警察官も馬に乗ってます!20060817202045.jpg


SHOW BAGの売り場20060817202131.jpg


”EKKA名物のアイスクリーム”20060817202212.jpg


このいちごアイスクリーム EKKAでしか食べれません!
アイスの下にもいちごがたっぷり入って 結構気に入っています。
この売り上げは チャリティーになるとか~
3ドル50セント・・・値上がりましたね!

そして、やっぱり安全基準のない AUS名物”移動遊園地”20060817202303.jpg


遊園地の中には 日本で言う 屋台?のゲーム屋さんがあって
例えば、ボールを投げたり 輪投げみたいなヤツ、鉄砲で的を落とす、ハンマーで・・・などなどのお馴染みのゲーム!
怖い~乗り物嫌いの私たちは 一回3~5ドル ゲームで遊んだぁ。

今日 2回目の”らっき~”

水鉄砲ゲームで WINNER!

デカ犬ちゃんGET20060817202552.jpg


夜は モーターバイクや車のSHOWを見て大興奮!20060817202513.jpg


そして お決まりの”EKKA花火”で 締めくくりました。
いつも 思うけど ちょっと近すぎじゃないのん??
きっと 日本じゃ 立ち入り禁止区域だよ!

20060817202348.jpg


2006EKKAの娘が買った SHOW BAGな中身は・・・・

20060817202431.jpg


これだけ入って 16.50ドルでした。

今日 3回目の”らっき~”

今年のEKKA 祝日をさけたので あまり混んでなかったぁ!

EKKAよぉ~また、来年!^^

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking



テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

sukiさん, 今日はありがとうございました☆
またまたいっぱいおしゃべり楽しかったし, なによりネイルがーーーー!!!すっごいすごっごーい気に入りました.
ダーリンも超可愛いって♪
新居も審査OKだったんですよ. なんだか今日はとっても良い一日でした.
明日EKKA花火みてきまーす♪♪

>usaちゃん
こちらこそ、ありがとう!楽しかったね・・・
usaちゃんネイルは 近日発表予定!!
ダーリンも気に入って 私もうれしいよ!
新居おめでと!是非 1度招待してねぇ・・・^^
うんうん、いってらしゃい・・・

こんにちは。
行かないつもりが行っちゃいました。。。EKKA。
しかもshow bagまで買っちゃいました^^;
日本と違う雰囲気が味わえてよかったかなって感じです。

>エーリアンさん
こんばんはぁ~
うんうん、EKKA
私も始めてった時は おもしろかったよん・・・
AUSらしい イベントだから~~~
Show bagも 買わなきゃ損みたいなぁ・・・
でも はっきり言って 毎年同じだから(笑)
もう 一ひねりして欲しかったり?!^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

