★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



EXPO2006 2日目

昨日のエントリーに たくさんのコメント&おめでとうメッセージをいただき ありがとうございました。

私は みなさんのコメントを読んで またまた ウルウルしちゃいました。そして 幸せものです。
ホント 夢のような出来事
これからも 練習&練習でがんばります。^^

さて~興奮も 冷めないEXPO2日目。
コンペも終わり心配することがなくなった私たちは ネイルグッズの買い物に 大忙しでした。

今回 買ったもの!


1位の副賞に ギフト券をもらって・・・
買いました 買いました!!!
今回は Ezの新シリーズも 手に入れた。
昨日のコンペを見ていた人から ”おめでとう!”と声をかけられ ニヤニヤがおさまらない(笑)
”また 来年出るでしょ?!”って言われて
しばらくは、もういいですぅ~~っ状態だった。

あれも これも 買いすぎて 破産状態!!

月曜日は EXPOも終わり 今度は シドニーCITYでショッピング。

20060912210355.jpg


飛行機の時間 いっぱいまで CITYで買い物を楽しんだ。

20060912210439.jpg


やっぱり 都会だぁぁ~シドニーは!
ブリスベンでは 見かけない服やクツやバック。

自分へのご褒美に ちょっと衝動買いをしてしまった。
たまには いいよね~~~

とにかく コンペ&シドニーショッピング三昧の3日間
ハラハラ ドキドキ 泣いたり 笑ったり
あ~という間の シドニーでした。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

おめでとうございま~す
やりましたね!
一所懸命やってますもんね。
私もがんばりま~す

はじめまして。前から、ちょくちょくとsukiさんのブログ覗かせていただいてます^。^
ネイルの大会、本当にすごいですね。おめでとうございます。
私もバツイチ娘1で。ハワイに親子留学をしてまして、今は事情により、韓国ソウルにて生活してます。
そして、来年あたり、またまた事情により、オーストラリアの方にいくかもしれません。ただいま、悩み中です。
こうやって、親子で頑張ってらっしゃるsukiさんのブログで勇気もらってます^。^v
これからも頑張ってくださいね。

>きらさん
やっちゃいました!とても HAPPYな気分です。
未だ まだ 興奮状態です(笑)
おめでとうメッセージ ありがとうございます。
きらさんも がんばれ!^^

>soraさん
はじめまして~こんばんはぁ!
ありがとうございます。おかげ様で いい結果が残せました。
親子留学 思った以上に大変ですよね~
がんばってください。
AUSは 住みやすいと思います。
私も みなさんのコメントで 元気もらっちゃってます^^
今度もよろしく~

あらためましておめでとーー!電話で話を聞いたとき、ほんと、すごいって思ったしうれしかったよー。
ほんとえらい、よくやった、すばらしい!!!
sukiさんの夢を実現させるパワー、尊敬します。

>り さん
ありがとう!私も 信じられないくらいうれしかったです。
これからも いっぱい練習して もっともっとうまくなりたいと思っています。
今後も がんばりますね!^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

