FC2ブログ

★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク

コンピューターの向こう側!

私がBlogと言うものを始めて 出会った人たち!
カウンターを設置して 0だったのが 今や2500人近くのVisitorが 私のBlogを読んでくれている。
毎日 自分のBlogを更新するたび 励みになっている。
ときどき 思う!私のBlogをどんな風に思ってもらってるのだろ?!っと。

私が Blogで 出会った人たちがいる。
この数日間 自分こと 3年半の親子留学体験記 Brisbaneの紹介などをまとめてきた。
その私のBlogを読んで 感想やコメントなど たくさんの人から 元気エールを送ってもらってる。
PCの向こう側、顔も見えない人たち。日本から 同じブリスベンから!
とても 不思議な感じだけど 昔からの友達のように。

他のメンバーのBlogを読んで 
「うん、うん!!そうそう」なんて 思っちゃう。
この人は どんな人なんだろ?!なんて思いながら・・・

ある人に ブリスベンで逢った。
初めて 逢うのに・・・ずっと知り合いだった?!みたいな錯覚さえ覚えた。
それぐらい、親近感があった。
その人のBlogを 読んで そして私のBlogを読んでくれて。
だからこそ、親近感があったのだろ~!!
今度は PCの向こう側ではなく 実際の世界で お友達になれた。

Blogを 初めてよかった。
ただただ、自分の記録的なもの?!なんて思っていたけど
こうやって、ドンドン広がっていく Blogの輪!!
きっと これからも・・・

私は このBlogで 正直な自分でありたい。これからも ずっと!!
 
人気ランキング参加中~クリックしてください!



   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しい気持ち

私の拙い文章力のせいでご心配おかけしてしまったようですが、大丈夫です。コメントをくれた方々、メールをくれた方々、皆様の優しい気持ちに本当に感謝してます。ありがとうござ

コメント

★初めまして

初めまして、ブリスベン近郊(North)に住んでいるkitkatと申します。 少し前からおじゃましていました。

私も細々とBlogをやっていまして、ブリスベン在住の方、日本在住の方、London在住の方とBlogを通じてお話をするようになり、Blogを始めて良かった~と実感しています。
まだ、実際にお目にかかった方はいませんが、機会があったら...と思ったりもしています。

親子留学でブリスベンで3年半...いろいろとご苦労があったと思いますが、その分、地に足が着いていらっしゃるので力強さを感じます。

これからもちょくちょくおじゃましますので、どうぞヨロシクお願いします。

うん、良いねぇ♪
世界に広がるBlogの輪~

うふ、私たちも繋がってる~?(笑)

Blogから勝手に相手を想像する楽しみもあったりして。。。

★ステキですね!

sukiさん、こんにちわ♪

私は10年近く前に、4年くらいHomePageを公開した時期があって、その間、数え切れないほどの人とネット上で仲良くなりました。ほとんどの人が日本在住だったので、実際に会った人は一人もいなかったけれど、国際電話やチャットなどで、元気やエールをもらって勇気付けられたことも多々あります。身近な知り合いより、心底思ってくれるステキな方も何人もいました。(^^)

PCの向こう側だけでなく、オンラインからリアルな世界でのお友達になれるって素敵ですネ。ブログが流行りだしてから、日本だけでなく、世界中に自分と同じような境遇の人や共感できるステキな人が沢山いることを知りました。sukiさんのように、私もいつか、ブログからリアルの世界でお友達になれる人が見つかるといいな。(^^)

はじめまして。
先週まで、2週間ブリスベンに2歳10ヶ月の娘と親子留学をしていました。昨年もしておりました!

こちらのブログは、本当に共感できます!
すっかりファンになりました。

私は英語ができないし、30歳過ぎて始めてのホームステイや留学・・・とにかくテンヤワンヤでした。
それでも、来年も行きたい・移住もしたいと強く願っています。
そのときにはご指導ください!

本当に励みになります。ブログ、楽しみにしております!

>kitkatさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

kitkatさんもブリスベンなんですね!
顔も見えない ネットでの繋がり~私も初めての経験です。
ブログってすごいな~って感じています。
いつか、お逢いする機会があればいいですね!これからも どうぞよろしくお願いします。

>saljiiさん
こんばんはぁ~いつもコメントありがとう!
本当に 世界に広がるBlogの予感!!
もちろん~^^繋がってる!!(笑)

>misiaさん
こんばんはぁ♪
コメントありがとうございます。
きゃっはぁ~私もいつも思います。
Blogには、お人柄が見えますよね~。

>sarryさん
こんばんはぁ~コメントありがとうございます。
そうなんですよね~元気をもらったり 勇気をもらったり。PCに見える字であったとしても 気持ちがいっぱい伝わることってありありですね。
世界中(日本語が読める人!(笑)の人達と リアルタイムに話せる現在に乾杯!

>いくら59さん

はじめまして~こんばんはぁ!!
コメントありがとうございます。

泣いたり、笑ったり~良い事も悪い事も 全部 ひっくるめて ここが好きなんですよね。行きたい~叶えたいと思っていたら 自然に 夢が叶うものだと信じています。
がんばってください。
がんばってる人 大好きです。
これからもよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する