★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ゴールドコースト&Sunny Bank

気がつけば もう10月!
2006年も 3ヶ月で終わっちゃうなんて ホント月日が経つのは早い!早すぎです。

金曜日、私の不注意で デジカメを床に落としてしまって
液晶画面に ひび割れが~~~
デジカメ自身は 動いているようなのでOKなんですが・・・
まったく~~どうよ!って 落ち込んでました。

土曜日のお天気~最高でしたね!
いきなり夏の日差し~~
私の大好きな 真っ青な青空 そんな季節がやってきましたね

前のブログのエントリーでご紹介したネイリストさんが まだGCに滞在していたので・・・このすばらしい天気に誘われて ゴールドコーストへ 車を飛ばしたぁ~~

みんなで ワイワイ ショッピングの後・・・

夕食に シーフドプラッターを食べてきた。




生牡蠣あり、ロブスターあり、エビちゃんあり・・で お値段もちょ~リーズナブル。

彼女は シドニーへ寄り道して 日本へ帰国する。
私たちは すっかりお友達になり ”また、逢おう!”って
日本での再会を約束した。

そして 今日(日曜日) なんだかぁ・・・思い立って!

サニーバンク(Sunnny Bank)へ!

サニーバンクは CITYから車で南に約15分!
第2のチャイナタウン?と言われるくらい いやぁ~チャイナタウンより大きい・・・
サニーバンクは 中国人の移民がたくさん住んでいる地域だ。
だから 中国系のスーパーやレストランがたくさん立ち並ぶ。
私の目的は 日本食GETだ。
CITYのチャイナタウンより安く 種類も豊富。

こんなものを見つけました

台湾のベビースターらーめんとスルメちゃん20061001194901.jpg


やったぁ~ベビースターらーめんだぁ!
実は 結構お気に入りで 日本帰国の際 大量に持ち込むスナックのひとつ。
でも サニーバンクで 手に入れたものは 日本ものではなく・・・台湾もの!
こんな風に グリコのポッキーとか 森永のハイチュとか・・
台湾もの 中国ものがここで買える。
純正?!(笑)日本ものも売っているが 純正ものより 安く手に入るのだ。
お味も あまり変わらない
べビースターらーめんも 同じ味でした。

特に おもしろいのが 日清の”出前一丁”のラーメン

20061001194942.jpg


これも 日本ものではなく・・・香港から!
日本より 味の種類も豊富で こちらでの生活では かなり重宝してます。(笑)

しかし・・・日曜日のSunny Bank
こちらに住む たくさん日本の友達に偶然逢える
やっぱり 日曜日に 日本食の買出し・・・みんな考えることは 一緒のようだ~

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

GC来てたんですかぁ~。天気良かったしルンルンですよね。シーフードぷらったー美味そうです。
今日からバイトです~。爪大丈夫かな?ちょいドキドキ。

>mintちゃん
そうそう~GCに!でね、、、シーフードの美味しい店 どこかわからないじゃん~電話しょかって思ったよぉ。
でも ブラブラ歩いてたら 偶然見っけて・・・
また 美味しいお店教えてね。。バイト、がんばれ!^^

Sukiさん
お初にお目にかかります。
(ってワタシは誰?ヒントは↓です)
サニーバンク・・・週末は駐車するのに、めっちゃ大変じゃなかったですかぁ?
そそ、ご存知かしらん?
寿司トレインじゃないほう。。。
えっとぉ、マクドナルドの看板がある方で、
郵便局の前の台湾店
‘賽島亜州食品超級市場`
ここのメンバーになると10%Offで買えますよん。

では、木曜日11時 よろしくお願い致します。

>Gerさん
こんばんはぁ~(笑)
誰だか わかりましたぁ・・・・^^

えっ?知らなかった・・・
メンバーがあるんですね?
実は 私 いつも そこで買い物をしています。
お店がキレイ系だし・・・回転焼きはあるし!(笑)
って、そのお店ですよね?(謎
今度 尋ねてみますね~~
情報ありがとう・・・

ではでは、木曜日お待ちしています

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

