★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ブリスベンのお花たち

今日は 少し趣向を変えて
 
”オーストラリアのブリスベンに咲く~お花たち”をご紹介しましょ~

私って お花?ってガラ?ではないのだが・・・
最近 あるお家の庭先で お花たちを見つけました。

”わぁ~キレイ!”って 写真家のようにカメラで撮ってみました。
結構 いい写真でしょ?

ハイビスカス?


20061003201353.jpg


こんな感じで 競い合って 庭のお手入れをしている お家も多く・・・やっぱり 日本と違って お庭も広いから?!

そして 春の花と言えば ”ジャカランタ!”
確か、昨年もブログでエントリーした・・・あの紫のお花です。
まるで ブリスベンの桜のように あちこちで キレイに咲いてます。

20061003201430.jpg


春の日差し、真っ青な青空!ブリスベンは 今 最高の季節です。
散り始めたら 道路が紫のジュータンのように~
でも ジャカランタの下に車を止めて 
紫のお花が散って 車にのったら 車に紫色が付いちゃうだって・・・

@@付録~これは、先日日本から来たネイリストさんのカメラです。

20061003201506.jpg


デコデジカメ~すげっ!
それも ぜ~ぶ!あのクリスタル スワロフスキーだよん・・・

暇さえあれば 何でもデコちゃうんだって~~~

”まぶしいぃぃ~~”

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

お見事なデジカメ!!!!
暇さえあればデコるってわかるなぁ。
私の場合、暇さえあれば+金もあればデコりたいですよ!

来週の予約、後日メールしたいです。。。

デジカメかわいい~~☆
ワタシもほっすいぃ~~~!!
家の庭にすっごいきれいな花さいてるんですねぇ
うらやますい

ねえねえ、サチってカタカナで入れると「禁止ワードが含まれてます」って出るよ。禁止にしてる?

そろそろネイルの予約いれたいでーす

ごめん、ローマ字でsachiっていれるとはじかれちゃうんだけど・・・・もしかしてそうやって設定してたんだったらごめんね。

>ユキジさん
すごいでしょ~デジカメ!
うんうん、ユキジさんも 携帯に DSとデコってるでしょ!私には 出来ないなぁ~~
もちろん お金もないけど 根気もない(笑)

>MINXちゃん
かわいいでしょ~すごすぎでしょ
私も ほしいっす。
きゃははぁ~うちのお庭じゃないよ
ご近所さん・・勝手に写真撮っちゃったぁ!

>サチさん
前に エッチ系のトラバで荒らされ 禁止ワードに結構たくさん入ってるのよ
S・A・C・H・Iって言う名前じゃなく アルファベットではじかれてるのかも・・・
決して サチさんのことじゃないから・・・安心してください。気を悪くしないでね~~~ごめりんこ。^^

お花たち、すっごぉぉくきれぃですね~(>_<)すてき☆見てて癒されます・・・澄み切った青い空最高ですよね~!!!こっちはだんだん涼しくなってきてるので(泣)ブリスベンに戻りたいですぅ~(T_T)
娘サンのネイルすごぃなぁ~かわぁいぃですね!ママがnail technicianなんてうらやましぃ限り!!!

>Emiちゃん
こんばんはぁ~お元気ですか?
日本は 秋っぽくなっちゃっただね~

ブリスベンは これからいい季節ですよ。
また 是非 戻ってきて~~ね!!

娘の手にマニュキュアして アートして~(笑)
遊ばせて もらってます!^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

