★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ショパール風?

今日も LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘と一緒に 子連れネイリストしてました。

彼女の”ママ 教えて攻撃!”

彼女が作った 作品です。




ウォーターマーブルと フラットアート
なかなか、さまになっているでしょ?!
フラットアートは 私よりうまい!(笑)
子犬と犬が大好きなボーン(骨)のアート。
なかなか かわいいでしょ?
失敗しても 何回も挑戦する姿・・・親譲り?

最少年ネイリストも 夢じゃないかも?!


私が 今 挑戦中なのは・・・

あのちょ~高いショパールの宝石や時計のように 空洞になっていて

img1052919966.jpg


ショパールは ダイアモンドがクルクル動く。
アクリリックネイルの上で これがしたい。
空洞の中で ストーンが クルクル動く!

ちょっと古いですが あるネイル雑誌で 黒崎エリコさんが紹介されていたことがある!どうしても あのショパール風のカプセルネイルがしたい。

今日 試作品が完成したぁぁ~~って、暇なの?って ハイ、暇です。
(予約 その日でもOKですよん)

ショパール風ネイル!

20061004212022.jpg


ストーンが クルクル????

スムーズには 動かないけど・・・汗

まだまだ、お客様へはムリムリ~むちゃ、時間がかかるアートです。

でも なんとなく ショパール風でしょ?!

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

あたしもsukiさんに教えてもらいたいですよん><^^
娘さん上手ですね。。
うらやましぃーーーーー

おぉ上手い、上手い~
さすが娘ちゃん。
お姉さまも頑張ってるね。
一緒にあれこれ出来ないのが寂しいわ・・・。
『もう~、自分でやりなよぉ』って言われてた頃が懐かしい。

私のウォーターマーブルは見れたモンじゃないっす・・・

負けてる・・・ さすがDNAですね。

頑張ります!

初めまして!
来週にはキャンベラへ日本からお引越しします。
ネイルが好きなので、「オーストラリア」「ネイル」で辿り着きました。
キャンベラはブリスベンと違ってかなり田舎なようですが、色々教えてくださいね!
黒崎えり子さんの「カプセルネイル」は雑誌で作り方を公開していた記憶が・・・。
ストーンが入る窪みにトップコートか何かを塗ると、ストーンの滑りが良くなると書いてあったような・・・?
またお邪魔しまーす。

船便で送った荷物が先に行っている主人の元へ届いたのですが、1箱丸々(食品が入っている)没収されてしまいました・・・・。厳しいとは聞いていましたがショック。

>yukaさん
コメントありがとうございます。
きゃははぁ~私なんて 人に教えるなんて とんでないですよぉ~^^娘は 絵だけは上手なんですよ

>saljiさん
そうでしょ~私もびっくり。
毎日 お店に来てコツコツやってます。
そうね~懐かしいね・・・私も練習台になってくれる人がいなくって 寂しいよ。前より 少しは 上達したよ。AUSに来た時は また練習ハンドになってね!

>きらさん
きゃははぁぁ・・・DNAかなぁ?!
彼女 コツコツ型で~
今から 10年間ネイルやったら AUSの黒崎エリコも夢じゃないかも?で、大もうけ??(笑)

>peaceさん
はじめまして~
キャンベラへ・・・残念ながら 行ったことがないです。
そうなんですね~カプセルネイル!!公開されていたのですね。
トップコートかぁ~今度 試してみます。情報ありがとうございました。

あららん~没収されちゃいましたかぁ?やっぱ、厳しいですよね
また コメント下さい

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

