★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



雪っこ→ヌーディカラーネイル

今日から LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘の学校 TERM4が始ました。
学校大好きっ子のLOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘~元気に登校していきました。

そして、私は やっと 子連れネイリストから 開放された(笑)

今夜のネイルは 2本立てで ご紹介します。

おしゃれなユキジさん(彼女のブログはこちら!) お直しネイルです。

まずは 約3週間前。
ホワイト&きらきらグリッターのグラデーション。
題して ”春だけど 雪っこネイル!”




白=フレンチネイルって想像しちゃうけど
フレンチラインを書かなくて グラデーション。
ポイントに レース風3Dと ストーンアートをさりげなく。
どんな服装にもOKネイルです。

で、本日のお直しは~~
今注目カラーの”ヌーディカラー!”に!

”セクシーにヌーディカラーネイル!”

y2.jpg


”雪っこネイル”から3週間以上経ってたけど、目立ったリフトアップもなく~!白のパウダーを落としました。
その後に Ez パウダーでマゼマゼして作った ベージュ。
ヌーディカラーだけでも かなりイケテルけど
やっぱり きらきらグリッターも使いたいと わたし。
今回は 逆バーション。甘皮部分から 逆に入れちゃいました。

y3.jpg


両方の薬指には カメリア風と 新作花びら4つ花 3Dアートプラス ストーンでかわいく!

今 私のマイブームカラーは

ずばり”ヌーディカラー”です。


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

なんかいいですねえ
白の雪っこもすっごい好きだけど、
クリアも素敵~
私どうしようかなあ。
友達の結婚式あるしなあ

それも踏まえて、月曜日お願いしま~す

>きらさん
こんばんはぁ~!!
白は かなり人気なんですよ。白に少しキラキラが入ったパウダーなんです。
いっぱい 見本のカラーがあるから 相談して決めましょ!!^^

こんばんわ。
sukiさんのネイルは普通のネイルなんですか?
それともジェルねいるですか??
今回のもとてもきれいですね^^

Chikaさん、こんばんは。
ユキジさんブログへ拝読させていただきましたぁ。
北海道御出身のユキジさんに、ピッタリって感じのネイルですねぇ。。。

そそ、ゲットしましたよお。。。アレ。

>YUKAさん
こんばんはぁ!
私が 紹介しているネイルは ほとんどが アクリリックネイルです。その上から ジェルで コーティングしています。今回も かわいいでしょ!^^

>Gerさん
こんばんはぁ~
ホワイトも ベージュも おしゃれなユキジさんにぴったりですよ。

ついに getですかぁ・・・楽しみ!^^

こんばんんは
アクリリックネイルってどんなものなんですか^^??

>YUKAさん
こんばんはぁ~
さらさらしたパウダーと 専門の液で作るネイルです。
日本では スカルプチュアとも呼ばれてますね

なるほど^^ありがとうございます^^
あたしはすぐ爪がわれちゃうんですけどなんか主な原因とかってあるんですかね?

>Yukaさん
爪が弱い人は 長く伸ばしたら 割れちゃいますね~
薬局とかに 爪を強くするお薬みたいなものが売ってます。日本だったら ソニープラ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

