★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ネイルアート プチ講座第2弾

今日 いつもお世話になっている 
ブリスベン日本語情報誌”DENGON NET"さん事務所で 
”プチ講座 第2弾 ネイルアート講座”の講師を行って来ました。

前回は どうしょ~って かなり緊張ものでしたが
今回は 前回ほどの緊張も無く~~~
荷物もダーリンに送り迎えをしてくれた為 ヘトヘトにはならずに済みました。
ただ、忘れ物をしてしまい DENGON NETのスタッフの方に 取りに行ってもらうなど 大変迷惑をかけちゃいました。

さて 講座は 最初から 和やかなムードで みなさん熱心に楽しそう取り組んでいただけました。

みなさんの作品



プロ顔負けの立派な作品たち。
1度もネイルを習ったことが無い人たち・・・・
私自身も すごくうれしくなっちゃいました。

講師と呼ばれて 人に教えるほど うまくも偉くもないのですが
ネイル好きの私が知っていることを 今回集まって頂けたみなさんに伝えて ネイルの楽しさを味わってもらいたい~~~
そして これからネイルをする時のコツとして お役に立てればと思っています。

この”プチ講座!”第3回めもあるようです。
ネイル好き集まれ~状態で また ワイワイやりましょ~ 

今回 ご参加いただいたみなさん お疲れ様でした そしてありがとうございました。
 
今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

こんばんわ♪久しぶりにパソコンあけたら色々更新されてて。歯大丈夫ですかぁ??(>_<)
講習会、いーなぁ~たのしそぅ!!!みなさんお上手ですね!すごぃー☆あー私も参加できたらいいのに~(;_;)

sukiさん、こんにちは~^^
先週、日本から戻ってきました。
久しぶりにブログを見たら、コンペで優勝されたことを知りました。
すごいじゃないですか~!!
おめでとうございます!!
今度是非、優勝した作品を見せてください。
それから、ネイル講座あったんですね。
私も参加したかったなぁ。。。

↑のコメント、投稿名が@管理人だなんてアホなエントリーになっちゃいました^^;
すみません。

>Emiちゃん
こんばんはぁ~
歯は 来週もう1度は医者さんに行って・・・はぁ~お金がかかりそうです。
講習会は 教えてる私も楽しかったですよ。うんうん。上手です。ネイルってコツだから 練習次第でドンドン上達しますよ。

>りあさん
最近 オージーたちも ホワイトではなく カラーやアートやストーンなど 少しずつ変化していますね~
ブリスベン中のネイル大好きっ子さんがみんな私のところに来てくれたら うれしいな!(笑)

>erizoさん
こんばんはぁ~&おかえりなさい。
日本はいかがでしたか?うっ~羨ましい。
ありがとうございます。
おかげ様で いい結果が残せて 私もすごくHAPPYです。
また お店に来てください。トロフィーと作品展示してます。(笑)
ネイル講座、第3弾もあるようですよ。毎月出るDENGON NETに詳細が載ります。次回はぜひ~!^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

