★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ふぅ~と感じたコト

今日は よく晴れた日曜日。
ブリスベンは 夏を感じさせるくらいの気温と爽やかな風
真っ青な空が どこまで続いてました。

LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘の学校も 明日から プールが始まる。
これから、ブリスベンの長い夏がまた始まる。

気がつけば 10月も半ば・・・
日本は 紅葉の季節かと ふぅ~と感じた。
そして 同時にあれ?2006年も もう2ヶ月と少しなんだぁ
まったく 早過ぎ。

最近になって 懐かしい人からメールをもらうことが多い。
そう、私がAUSに来た年に出会った人たち。
もらったメールの文章には ”覚えてますか?遠い昔に・・・”
私にとっては つい最近?!
でも あれから約5年の月日が流れているのだ。
一緒に 語学学校で勉強した人たち・・・
彼らは 日本でそれぞれ暮らしている。
でも 私は未だブリスベンで それまでいた日本での生活と同じように普通の日常を過ごしている。

ふぅ~と 思い出して 5年前のアルバムを開いてみる。
そこには 私たちがブリスベンに来た当初の写真が・・・
やっぱり 確実に5年の月日が過ぎている。

遠い昔・・・

その表現に間違いはない。

ときどき 思い出したように
いろいろ考える ひとり言のような時間。

今は 日本へ行くことが 海外旅行に行くようなもの。
5年も過ぎれば ここが私たちの日常!
車を運転していても 街の中を歩いていても ここがAUSだということを
すっかり忘れている。
街行く人が外人で テレビをつければ英語なのに・・・

今日の絵の具をこぼしたようなぁ~真っ青な青空
日本では 決して見れないこの青空も
少しずつ 普通の日常になっている。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

初めまして♪

訪問者履歴から、参りました(^_^)v

みゆと申しますm(__)m

私も、来月、ブリスベンに参ります♪


初めてのオーストラリアですが、私も、前向きに頑張っていきたいと思います^m^


お仕事、ご活躍下さいね(#^.^#)

私がブリスベンに滞在したのは、2002年11月から1年間...帰ってきて、3年だから..いたんですね!!同じ場所に! へぇ~。なんか、不思議な感じが...。 北海道の山にはもう初雪降りました。 もう少しで、街もたちまち銀世界になってしまいます。 きれいだけど、寒いの苦手です...。 良いな! 夏!!

ほんとだよね。
今年も残すところ後2ヶ月か・・・。
なんだかあっという間の一年だったけど、なんだかいろんなこと(プロポーズとか)が沢山あった1年だったね。とジャスと昨日話してたところだよ。
でも、やっぱりまだ真夏のクリスマスにはなれないなー

またまたお久しぶりでぇす!
ホント、月日が経つのは早いです!!!!
もう3ヶ月経ってしましました。
そして、ここで勉強してるうちに、、、気持ちが変わりました!
留学を延期しまぁす!

機会があればお店に行くかもしれません!
同じブリスベンに住んでるんだし、、、。
その時は、、、ピッカピカのつめにしてくださいね^^

こんにちわ
Sukiさんの5年の重みは、10,20年位に値するんじゃないかな・・・。
さらなる夢が叶うその日まで、突っ走って下さいね。
微力ながら、応援させてくださいませ。

>みゆさん
こんばんはぁ~はじめまして!
ランキングから 訪問させてもらいました。^^
ブリスベンに来月来られるのですね~
季節も夏になり すごく気持ちいですよ。
何かと大変ですが留学がんばってくださいね

>PINKYさん
あっ~そうだったんですね。
どこかで すれ違ってたりするかもですね・・・(笑)
北海道は もう雪が・・・
反対に長い冬ですね。

>サチさん
そうそう~そろそろ 街中がクリスマスっぽくなってきますね
早いよねぇ~私は 特に2006年が早く感じてなりません。
真夏のクリスマス もうすっかり慣れちゃったよぉ~(笑)

>エーリアンさん
お久しぶりです。
もう 3ヶ月なんですね~なんだかか、最近いらしたような?!早いですね。
ブリスベンに魅せられたひとりですね・・(笑)
がんばってください。お店は いつでも遊びに来てくださいね。

>Gerさん
そうなのかも知れません。
ホント、この5年 いろんなことが経験できて 私自身も大きくなれたように思ってます。
いくつになっても 夢を持ち続けたい。
次の目標は 心の中になります。
また 叶いそうになったら 教えます。^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

