★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



School Photo

朝から なんだかぁ~気持ちがバタバタってする日ってないですか?

確かに しなくては行けない事はある!
でも 時間に追われているわけでもないのだが
なんだかぁ~気持ちばかり バタバタしていた。

LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘のSchool Photoが出来上がってきた。

このSchool Photo どこの学校でも 毎年この時期に撮影される。

日本で言えば 卒業アルバム?!
アルバムになっているのではなく、そんな立派なものではないが 学校に プロのカメラマンが来て クラス全体と個人写真を撮影するのだ。
もうすぐ TERMが終わって 1学年上に上がるから記念写真だろうか?

おもしろいのは 写真が出来上がってから買うのではなく 撮影する前に買うのだ。
撮影当日 髪の毛をいつもよりかわいく・・・

”かわいく笑うのよぉ!”と 念押しした。

だって、申し込んだのに 目を閉じた ブサイクな写真はいやじゃないですかぁ・・・(笑)

このSchool Photo いろいろセットになり販売される。
中には 写真をマグネットやBOOKマークにしてくれる、Tシャツに加工するみたいなものまであり。

家は スタンダードのクラス写真 個人写真 大中小のセットを購入した。

AUSでは その写真を祖父母に送ったり 家の中に飾ったり・・・

私の両親にも 毎年送っている。

彼女の成長の記録~
少しずつ 顔が変わってきている。
今年の写真も かわいく写っていましたぁぁ!!^^

さてさて ちょっとだけ 今夜のネイル!

カラーに飽きたら やっぱり飽きが来ない”フレンチネイル"

なんだかぁ~とても新鮮な感じがする




SHIRO.jpg


3Dアートを入れて 他の人と差をつけて!

@お知らせ@
16日メールをくださいました、MARIさん!
お返事を送りましたが 宛先不明で戻ってきました。
もう1度 CONTACT MEより メール下さい。
 




今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

私も一度、ちかちゃんに、ネイルしてほしいわ~
ゴージャスなやつ!
今度、オーストラリア行く前に予約いれます!

>まりちゃん
AUSに来た時は 思い切りハデハデのネイルにしてあげる!来て来てぇ~~^^
予約は 3ヶ月前しか 不可能よぉ~(大嘘つき)(笑)
って そんなネイリストになりたいわぁぁ・・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

