★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



噂通り!?オーラソーマ心理診断!

今日は お天気の悪い日曜日でしたね~

そんな日は 日ごろの疲れを癒す為・・・

寝てましたぁぁ!

さてさて~ブリスベンの古いお友達 ノブさん(ブログはこちらから”ノブログ”)

もう 5年前でしょ~か?
私が 語学学校へ通っていた時の た○こ仲間でした。
英語がわからない 宇宙人状態だった私に
がんばれ~と 元気を与えてくれた人です。
彼は 私より早くブリスベン入りしてて
彼も来た当初 まったく英語が話せない 宇宙人状態だったらしい。
でも 私が出会ったときは 一番上のクラス”Asvanced"
いつか この人のように話せるようになりたいと思ったものでした。

今 彼は自分の留学経験を生かして 日本で留学エージェントをされています。すごいですね~~

あっ、少しだけ彼のお話でしたが
その彼のブログから こんなものを見つけました。

「オーラソーマ・カラー心理診断」

直感で選んだ 2色のカラーの香水ボトル4本から あなたの人生の目的と可能性・人生の課題・現在の状況・未来の可能性が判断されちゃうと言うもの。

早速やってみた。

仕事において積極的に新しい分野に挑戦したり、未知なるものに興味を持って学んでいくなど、とてもポジティブな思考を備えた開拓者です。冒険やチャレンジが、あなたにとって人生の大きなテーマとなるでしょう。他の人が無理だと思うような高い理想を抱きますが、持ち前の情熱とパワフルな行動力で、自らの夢を実現していきます。

情報や知識を人々と分かち合い、自己の成長に活かすことができるでしょう。すでに否定的な考え方を手放しているあなたは、より広い視野で物事を見ることができます。タイミングを逃さずに変化を受け入れて、「流れとともに」生きることができるでしょう。

と ホンの1部なのですが・・・

ウワサ通り 恐るべし~オーラソーマ

いくつになっても 夢を追いかけている 私。
どうでしょ?当たってますよね~?

かなり当たると思います。
暇つぶしに やってみてね!!
 


今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

私も昔カレンに見てもらったんだよ~
その時はたしかブルーっぽい色を選んでた気がするんだけど、さっきリンク先でやってみた時はオレンジっぽい色を選んでた私・・・。
でもカレンに見てもらった時と今とあまり診断結果は変わらなかったよ。
不思議~だよね。

sukiさんも何気に当たってるね~

いや~、ご紹介ありがとうございます。
なんだか照れちゃいますね~^^;

たしかに、5年前は、sukiさんと同じ星の宇宙人でしたね(笑)
でもでも、僕もsukiさんの元気をたくさん分けてもらってますよ~←現在進行形です。

ちなみに、sukiさんのオーラソーマも当たってましたね~
特に冒険やチャレンジがテーマだなんて、そのものじゃないっすか~
流れとともに自由自在で(笑)

やってみたーー
そしたら凄い当たってたよ。
不思議ですねえ・・。

私もオーラソーマ好きです~
結構あたるんですよね。
癒しに家に買おうかなあて思ってます。

癒しにはバッチフラワーもいいですよ~

今日はありがとうございました。
わたしのだらしない右手がなんだかすっごい綺麗になりました。

うっとり!!!
私もがんばろう!~て気持ちになります。

またブリスベンいきま~す

>Salijiさん
お久しぶり~元気ですか?
カラーで 人柄が出ちゃうのかしら~?
ホント 当たっちゃうから不思議だね

>ノブさん
きゃははぁ~勝手に紹介しちゃって ごめんなさい。
あの時は ノブさんすごいなぁ~ってマジに思ってましたよ。もちろん、今もですが!
なんで?当たるんでしょ~~ホンの1部を書きましたが 他のも当たってたよ。

>サチさん
やっぱり~当たってた?
今度 印刷したヤツ見せて欲しいです。

>きらさん
今日は 遠いところお越しくださいまして ありがとうございました。
左手 がんばって作ってくださいね!
また ブリスベンに来た時は 是非遊びに来てくださいね^^

sukiさん~ドンぴしゃりですねぇ!!ビックリ&すごぃーっ!!私もあとでやってみますぅ~♪♪

ピンクのストーンいっぱいのネイルすっっごぉーぃかわゆいです!!!しかもきれいな爪~(^0^)個人的にピンク大好きなんで!私もあのネイルsukiさんにやってもらいたぃなぁぁ~☆

>Emiちゃん
こんばんはぁ~
でしょ・・・なぜ?当たっちゃうのか?
Emiちゃんの結果は どうだったのかなぁ?

うんうん、今度 ブリスベンに来たら 是非やらせてくださいね~~~~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

