★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ブライダルチップ

数日前 ブライダルチップのオーダーをいただいていて

制作中だった ブライダルチップが出来上がりました。

AUS人のだんな様と 日本で挙式されるということで
今回は 洋装 和装の両方のチップの作成することになりました。

ドレスの方は 何度も作ったことがあったのでOKだったけど
和装は 初めての試みだった。

”出来なかったら ごめんなさい!”って感じで オーダーをいただき
披露宴で着られる 振袖の写真とにらめっこすること 数日。

ドレス感覚で着る 和装の振袖で ベースが 黒で・・・・

じゃぁ~ん

出来上がりました。

wasou.jpg


クロをベースカラーに 抹茶色のグリーン そしてシルバーの3色のポリシュを使い 流れるようなデザイン
金箔風にあしらった ゴールド&グリッターで おめでた感たっぷり
ウメのお花を意識した 3Dアートをポイントに仕上げました。

どうでしょ~?和装チップ なかなか 気に入りました。

初めての和装チップだったけど 今回 オーダーをいただいたことに感謝しています。

そして もう1つがドレス




このチップも 3色のポリシュをグラデーション風に組み合わせ
大きめストーンを使った ストーンアートに たっぷり スワロフスキーのストーンを散りばめた
スポットライトがあたると 宝石のように クリスタルのストーンがきらめきます。

幸せのお手伝い・・・・

ブライダルチップの作成は 私にとっても うれしいお仕事!

人生の一番幸せな 綺麗な・・・そして大事な日。
ドレスや着物の脇役として 私の作ったブライダルチップを着けていただける。
なんだかぁ~想像するだけで うれしくなっちゃいます。

気に入ってもらえたら うれしいなぁ・・・

”末永く お幸せに!”と願いをこめて!

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

わ~ぉ できた~

両方いい!!  すっごい和風っぽいです。

和装チップいい感じ~~。
この方、私の友達です~多分。
私も、いつかその時が来たらお世話になります~~

これみたとき、やっぱsukiさん天才だって思っちゃった!
私も今度チップお願いしようかな~。

いつもはシンプルだけど、無性に凝ったのを付けたくなるときがありまして。。。(笑)

おおおお~!!私も公開したかったんですが、当日来る人に見せたくないし・・って事で自分のブログでは出せなかったんです~。

誰かにみせたーい!!って、うずうずしてたんですよぉ☆こうしてみても、やっぱりかわいい~!そしてうれしい!!

本当に本当にありがとうございました。
今度はパーティー用とかお願いしようかなぁ~。ふふふ☆当日の写真等々送りますねぇ~。
当日これをつけられるのがうれしい!!!

おおお~ 
和装チップ・・・シックでゴージャス!
ドレス用・・・ラブリー&清楚
やっぱりさぁ、センスだよねぇ、Sukiさんの!
Yummieちゃんのスラリとした手にお似合いですぅ!

>きらさん
そうなんですよ~出来上がりました。
和風のチップは かなり苦労しましたぁ~汗

>MINTちゃん
こんばんはぁ~
ありがとう・・・うれしいなぁ!
そうですよ。MINTちゃんの知り合いの方ですよ。^^
是非是非 飛び切りのチップ作らせてくださいね

>ユキジさん
きゃっはぁぁ・・・天才って!大げさよん・・・
クリスマスとか ちょっと特別な日に・・チップもいいですよ。
その時は これでもかぁ~って3Dのせちゃうとか?!(笑)

>yummieさん
こちらこそ ありがとうございました。
ごめんなさい・・勝手に公開してしまって!
私も すごくうれしかったのですよ
みんなに見てもらいたいと・・・
良き日に お手伝いさせていただけて 光栄です。
おめでとうございます^^

>Gerさん
いやぁ~うれしいです。
母になった気分ですよ(笑)
着物にもあってくれると思います。
Yummieちゃんもかわいいから~ピッタリです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

