★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



Melbourne Cup Day

セレブ気分 いっぱいで行って来ましたぁぁ~

”メルボルンカップ!”(過去のエントリー




ずっとずっと 行きたかった競馬場
残念ながら メルボルンではなく 
ブリスベンAscotにある”競馬場”
お約束のドレスと帽子をかぶって・・・・

ダ~が 知り合いに頼んでGETしてくれた メンバーのゲスト用チケットを手に入れることが出来て VIP待遇で優雅に競馬観戦!

VIPのチケット!20061107213415.jpg


これを持っているだけで メンバーと同じ場所で観戦できる。
すごいオーラを感じる本物セレブたちが ワインやシャンパンを片手に観戦していた。
ドアを開けたら みんなが私たちを見る
”あなた、どこの人?!”みたいなぁ~(笑)
場違いな感じもしたが このVIP待遇かなりよかったです。

ここ ブリスベンの競馬場も いくつかレースが行われた

20061107213542.jpg


競馬場に行くのは 生まれて初めての経験!
こんなそばでキレイな馬たちを見るのも 初めて~
興奮しましたぁぁ~

AUSの最大競馬レース”メルボルンカップ”が始まるまでに
いくつかのレースにチャレンジ。
シドニー メルボルン ブリスベンで レースがある
ブリスベン以外の競馬レースは テレビ中継されている
どこのレースでも 馬券を買うことが出来て
AUS政府直営で買う馬券と Book Maker(私設の馬券屋)が売る馬券がある。
Book Makerの方が 配当率がいいとか・・・
大きなお財布みたいなものを首から吊らした お兄さんから馬券を買う

たくさんのBookMakerたちのブース20061107215846.jpg


小さなレースを賭けてみて 番号で選んだ 馬が1等&2等になり 大喜びで小銭稼ぎ!

そして AUS最大のレース”メルボルンカップ”
3200Mを23頭の馬が出走する。
優勝した馬主には 3ミリアオン(約3億円)
金額もも半端じゃない

Delta Blues&Pop Rockと言う 2頭の日本の馬が出走した!

なんと なんと 日本の馬たちが1等 2等を取りました。

すごいぞぉ~日本の馬たち!
もちろん 馬券を買ってましたぁ!
テレビ観戦ですが もぉ~かなり興奮しましたよぉ~~~
きっと AUSに住んでいる日本人は メルボルンカップは みんな Winnerだね!(笑)

ダ~も買っていて 2人で***ドルGET!!!

セレブな私たち!20061107213230.jpg


競馬のことはよくわからないけど 日本の馬が優勝して お金もGET そしてVIP観戦 ホント、むちゃくちゃ 楽しい1日でした。
今から 来年が楽しみです

明日は メルボルンカップで食べたランチ&ディナーをご紹介します

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

帽子とドレスで、競馬観戦。素敵です!
その上、勝ってしまうなんて。
高かった帽子もこれでゼロですね。
日本の競馬場と程遠い、そんなお馬観戦、いつか
行ってみたいものです。

本当に楽しかったね~
一日セレブ気分♪
今回はダ~とSukiちゃんのおかげで、本当にスペシャルVIP待遇で感謝カンゲキでした~
しばらく競馬はまりそ~~
来年も行こうね!

きゃあ かわいい お帽子&ドレス
お顔はボカして、アップで載せてぇ・・・みたいなりよぉ。

sukiさん、麻美です。
麻美も昨日5ドルだけNo.2にかけて、51ドルになって返ってきました♪
初競馬で初勝利!!Happyでした。今から予約メール送ります。

>yukoちゃん
AUSの競馬は 日本とは大違いにびっくりですよ
男の人は ネクタイにスーツで 女の人は 飛びきりのおしゃれを・・・
きゃっはぁ・・帽子代 出ちゃいましたが
飲み食いに消えましたよ

>Bonnieさん
うんうん、めちゃ楽しかったね
また 絶対行きたいね~
今から 来年が楽しみよ

>GERさん
ホント セレブ気分でしたよ
毎日 こんな格好で 仕事しちゃぉかぁ~?!って思うほど。GERさんも ダーリンも 勝ってよかったですね・・・

>麻美ちゃん
こんばんはぁ~
すごく感動しちゃったね!私も初勝利よ・・うふぅ!
予約ありがとう・・・かわいく仕上げますね
旅行 いってらっしゃい^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

