★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



香港しました!

今日は ブリスベンに住むたくさんのみなさんのブログで紹介されていたBIGになったIKEAへ行って来た。

てっ、ちょっと 遅い?

以前のフロアーの4倍と聞いていたから 履きなれたサンダルで気合?入れて・・・噂通り、かなり大きかった~
モトモト インテリアが大好きな私・・・IKEAに 行くとついつい いらないものまで買っちゃう

その後 5年半在住のKちゃん&Rちゃんと

香港してきました!!??

私のブログでも何度も紹介している Sunny Bankという もう1つのチャイナタウン・・・
いやぁ~CITYのチャイナタウンより チャイニーズしている 地域。

サニバで 夕食~~~

今夜行ったのは 通称”香港カフェ”

サニバのKマート側のショッピングセンターのフードコートにある

”Cafe MI”
 



通称通り・・・
メニューには喫茶から 洋食 和食?中華まで 何でもある

Kちゃん お勧めは ”香港風のお粥”
20061118211922.jpg


エビや魚などがたっぷり入った シーフードのお粥を注文したが
お味は もう~最高!!!

しかも 10ドル!

安い うまい 早いの3拍子(笑)

このお店 地元に住む 香港人で賑わっている。
夜9時過ぎまで 開いている所が香港してます。

目印は Kマート側のショッピングセンターの映画館の近くのフードコート・・・・絶対 行く価値あり。

Sunny Bank もう やっぱ外せない
私にとっては 宝の宝庫だぁぁ・・・

近くの韓国食料品店で たっぷり食材もGET・・・
特に 本場韓国のロッテのお菓子たち

20061118211959.jpg


ブリスベンCITYは ほとんどのお店が5時になると閉まっちゃう土曜日でも 夜遅くまで開いてるところが
ある意味 眠らない街 Sunny Bankです。

とにかく、Cafe Miのお粥
近くまで行った時は 是非立ち寄ってみてください
お勧め度 5スターですよ。

ホント 大満足。。。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

ほいとだぁ、お粥、おいしそ~。
来週食べてこよっとぉ。

コリアン店には、時々、食べた後には貯金箱になる
‘チ~かま`ありますよん。

本当サニーバンク安いし、美味しいし最高ですよね?!でもちょっと遠いかな?まあ近いけどzone4は高い!私は週3回サニーバンク行ってます。仕事&買い物。私もよく食べるけど、そこのお粥は食べた事ない。今度行って見ま~す♪

>Gerさん
お粥~ホント お勧めです
是非 行ってきてぇ!
うんうん、ち~カマ ハム太郎のヤツ?かなぁ?それらしきものを発見したけど 買わなかったぁ。
美味しいですか?

>Fumiさん
うんうん、サニバは いろんなおもしろいも店があって 最高だよね・・・お仕事がサニバなの?
うんうん、お勧めよ<お粥

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

