★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



ながぁ~~~い夏休み

LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘が 公立の小学校より 1週間早く長い~なが~~いHolidayに入りました。
今日から 来年1月29日までの夏休み!
夏休みが終わると 新学年がスタートする。

それぞれの学校では Summer Vacation Careがあり、7時~夕方6時まで趣向を凝らしたプログラムでお子ちゃんたちを預かってくれる。
毎日 私とサロンに来ても つまらないだろうと 週に3回Vacation Careを予約した。
でも このコストが年々上がっちゃって 毎日なんてとんでもない!
ホント、最近何でも高いのよぉ~~~AUS!!!

今日は お子様連れのネイリストの日。
彼女は サロンの隅っこで ゲームをやったり、本読んだり

そんな彼女が ”お休みに入ったから ママ・・ネイルやって!”(英語です)と・・・

予約と予約の間に 時間があったので彼女にペイントしてあげた!

”1本$5ね~~!”とか言いながら・・・(笑)




LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)娘のちっちゃいツメに いっぱいのメリークリスマス~☆
よく~~~見てください
クリスマスツリーに リース、トナカイに靴下・・・などなど
お気に入りは クリスマスリースなんだって!

m1.jpg


お家に帰って だ~を交えながら
”ペイント代金$50ね~!”と私が娘に言うと・・・

”練習モデル代金 $100だなぁ~!”と ダ~

なんでやねん!!!50ドル損やん・・・(笑)

と こんな会話が飛び交う

夏休みに入って しばらくはお子様連れネイリストが続く・・・・・

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

コメント

かわいい!かわいい!
ちなみに私のネイルも結構言われます。
やっぱ季節物ネイルっていいですね。
なんとか25日まで維持したいので、トップコート塗り捲りで頑張ってます。

家もまま練習は?練習は?って言われるんですけど・・・
そんな小さいつめにやんの難しい~~~~
バケーションケアほんと高いですね、
家は週1回で教育おばあちゃんがいますので・・・
かわいそうだと思うのですがお金セーブできるし
毎回これです 笑

かわいいー!
子供ちゃんにピッタリですね。すごい喜びそう!

と言う私は、すっかりごぶさたですね。
せっかくのホリデーなのに、
環境がガラッと変わり始めていて、
なかなかネイルしてもらいに行けません~。泣
もう取れちゃったし・・・。
でも、必ず行きますからねー!

かわいーーーー♪
オチビちゃんにも大阪人の血が流れてますね。ボケツッコミで楽しそう☆

>ユキジさん
こんばんはぁ~♪
娘には 筆でペイントがんばってみましたぁ!
うふぅっ~評判がよくて私もHAPPYですよん。
ちなみに 12月号のDengonNetも使わせてもらってます。^^

>きらさん
きゃっははぁ~~難しすぎだね
ちっちゃいツメちゃん。
そうよね~バーケーションケア。まったく 高いですね

>Succiさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。元気っすか?
環境が変わっちゃったのね・・・
忙しいのかしらん?
来月から 掲載がストップしちゃって~ちとショックです。
定着しつつある矢先のお話。

また時間が空いたら 是非是非来てね・・・ネイルじゃなくてもOKよ^^

>MINXちゃん
お久しぶりです!元気ですか・・・?
きゃははぁぁ~~~ボケ&ツコミは 母譲り??(笑)
ちゃうよぉ~!
英語しゃべられて 何言ってるか わかりません~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

