★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



今 一生懸命なこと~♪

どのくらい 自分の職業が好きですかぁ??
天職って 感じたことがありますかぁ??

私は この天職に ここオーストラリアで出合った。

もちろん おしゃれメイクアップファッション
若い頃から すごく興味があった。
自分の職業が 心から好きだと思ったことが今まであっただろうかぁ?
この歳になって、私は天職にめぐり合うことが出来た。

ネイリスト!

日本じゃ たくさんのすばらしいネイリストさんがいる。
私のNAILは、ここAUSで 学んだものだ。
なぜ?AUSで NAILをっていうのは、これから このBlogの中で 話していこう~♪(次回にご期待!)

いずれは、AUSでShopを夢見て~今は 地味にコツコツやっている。
知り合いの知り合いの紹介~見たい感じで 来てくれる人にだけ ネイルをやっている。

ネイルを作り出すと 時間を忘れるぐらい 楽しい。
儲けより何より NAILをやってる時間が好き。
クライアントの喜ぶ顔が好き

Clear Heart Nail


まだまだ ネイリストとしては・・・・・・駆け出し!

「Practice make perfect」って 言葉を信じて!日々練習している!!


人気ランキング参加中~目指せ10位内^^クリックしてください!

トラックバック

コメント

そうだったんだ~!
たまごっちのデコが とっても素敵だった理由がわかった(^^)

私もネイル大好き!でももちろん してもらうのみ!
ネイリストさんの 筆先をみてると 目が食い入るようになってしまいますが、自分じゃ絶対だめな分野だ~。めちゃんこ不器用なもんで(汗)
がんばってね~♪

こんにちはぁ!
私も 決して器用ってわけじゃないんですけど。好きなんですよね~ネイル。

応援メッセージありがとうございます。m(_ _)m

★まだ私は...

こんばんは。
私はこちらに来てまだ1度もネイルをしてもらったことがないのですー。

今度、お願いしても良いですか?!

最近、やたらと爪が欠けるので(カルシウム不足? 乾燥のせい?)プロテクト目的...っていうのもあるのですが(苦笑)。

kitkatさん
こんばんはぁ~♪コメントとありがとうございます。
私でよかったら、いつでも・・
よろしかったらContact Meからメール下さい。

確かに プロテクトにもなると思います。

じゃ、私は来月中に!
新しいサンダル買っちゃったんで、ますますぺディしなくては!
あーーーー_| ̄|○

あぁ~とうとう宣伝だぁ~@

う~ん、写真のネイルもポップな夏っぽくてカワイイ~☆

★コメントありがとうございます。

>ユキジさん
今日は 暑かったですね!
夏本番・・・
「足もキレイになりましょ~」って宣伝!?

>りちさん
こんばんはぁ~
宣伝のつもりは(;^_^A アセアセ
夏っぽくなりましたね。透明ネイルもかわいいよん!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

