★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



まだまだHoliday~ひとり言

気がつけば もう新年から4日も経っちゃいましたね・・・

日本は まだまだ新年ムードでしょ~かぁ?

AUSは 新年1日から すでに普通の日常が始まっています。
とは、いっても
今年は 長くHolidayを取ってるので 私の仕事始めは月曜日です。
そろそろ ネイルのお仕事が恋しくなってきましたよ。

それにしても 今年の夏は冷夏ですよね!
まったく プールに入ろうとか思わないもの・・・
お天気もいまいちで~ブリスベンらしくない。
からっ~て 晴れてほしい

昨日なんて これといってする事もなく
Saljiちゃんが日本から送ってくれた 日本のドラマのDVDにはまってしまい 気がついたら 夜中でしたぁ!

さてさて、年末に 曇り空で日焼けしちゃった 私の足・・・
ようやく 痛みや赤みはがとれ 今は かゆいぃぃ~~~
でも やっぱ~シャワーは 痛いからほとんど水状態。

足が治って ブリスベンらしい気温が戻ったら
ゴールドコーストの ”Wet'n Wild”へ行こうっと・・・
せっかく、1年パスを買ったのに まだ1度も行ってません!(笑)

あ~そうそう・・・

ブリスベン在住の方へ 年末のNHKの紅白 誰か貸してください~~~

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

ちかさんはいっつも行動派で元気やねー☆
私は今日で休みおわり。今年はノロウィルス大流行で、私はノロにはかかってないけど胃腸風邪になって年末年始の休みは家で寝正月だったよ・・・。紅白ビデオ私が撮ってれば送ってあげられるのに・・あいにく撮ってないや。。毎年毎年ひょっとして小林幸子と美川の衣装を楽しみにしてるとか?!

はいはい、今年ももうじき届きますよ~
お楽しみに~♪

>misatoちゃん
きゃははぁ~元気っす!^^
ってかぁ~変なウィルスが流行してるみたいですね
気をつけてね・・・
うんうん、なんだかぁ~紅白見なきゃ~って毎年思っちゃうんですよね!

>suruちゃん
貸してね~(笑)
楽しみにしてますよん・・・うふふ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

