★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



お花畑GELぺディ

長くお休みをいただいてる 私です。

そろそろ 気持ちを切り替えて・・・来週の仕事復帰に向けて!

12月 ちょっとがんばったから
自分へのご褒美と 2007年初仕事は 来週からと決めたのは私なんですが・・・なんだかぁ~ダラダラ 過ごす日々 やる気をください状態に入っちゃってます~

ダメですね・・・

さてさて~ずっとネイル画像をアップしていなかったので
2007年ブログ初GELぺディをご紹介します。

年末に 久しぶりにusaちゃんが来てくれました。

”なっとく!かわいい!お花畑GELぺディ!”




赤とピンクの間のような鮮やかカラーをベースに・・・
親指に プクプクと小さなお花の3Dを並べた お花畑のようなぺディ

20070105213154.jpg


これだけのお花を描いたら ”何?何?”って かなり注目されますよ
もう、普通のGELカラーじゃ つまらない~~
2007年は アートで決まりですね!!

ちょっと 冷夏なブリスベン
それでも サンダル履きには忘れてはいけませんよぉ~足のおしゃれ!

で・・・クリスマス企画に続き

2週間限定!
ブリスベン在住者さんへのお年玉企画!


夏お勧め はげにくい ピカピカ感長続き注目のGELカラー

通常$50→$40でプレゼントしちゃいます!
この機会に お試しくださいね!(注:1月20日までに ブログのメール欄から予約されたお客様のみとさせていただきます。)

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

ちょっと元気なちかさんにこのサイトお試しあれー
辛口エゴグラムって試したことある?
検索バーに辛口エゴグラムっていれたら出来るよん。
かなり当たる!!!自分の性格とかが!!
普通のエゴグラムもあるけど辛口エゴグラムのが良く当たるんよねー
一度暇つぶしに試してみてちょーん!

>misatoちゃん
こんばんはぁ~^^それって、のぶさんのブログで紹介してたでしょ?確か やってみたようなぁ~~
でも またやってみるね~~♪

どうだったかなー私がのぶさんに教えてあげたような気がするー。誰から教えて貰ったか忘れたけど・・
てかね、今日まみさんから年賀状きてビックリ!!!まみさんの子供小学生だったのに今年は高校受験~!この5年でまみさんの子は小学校・中学校・高校の3つも体験!!!私何してるねんろーってつくづく感じたよ。この5年何もしてない気がする。。。どうしまひょ。。
ってことはちかさんの子供もこの前かすかに写真見えてたけどもう中学行ってるとか?!になるのん?まだ小学生?!人の成長は早いわ~!!!
あぁーもうこんなこと語ってる自分が年とった感じする。。笑

>
misatoちゃん
あははぁ~メール状態になっちゃったね
まみちゃん、、、元気なのかしらん?
そうか、高校生かぁ・・・

うんうん、子供を見てるとそう思うよね~~

うちのこは、今10歳で 今年11歳になるよ
日本の学年で言えば 4月で5年生よ。
はやぁ~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

