★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



Wet'n Wild

年末にブログでエントリーした足の日焼け!
今は かわがベロベロに・・・
オモシロいほど キレイにむけちゃう~~

足の日焼けも回復した&お天気が少しいいので 行ってきました!
ゴールドコーストの ”Wet'n Wild Water World!"

仕事は?うふっ・・・さぼりました!
ってか、娘と 足の日焼けが回復したら連れて行く約束をしてたのです。




クリスマス前に Wet'nの1年パスが99ドルで販売されていて(通常は147ドル)購入・・・その後 日焼けで太陽が嫌いになっていて ずっと行けなかった!
OneDayが 大人42ドルだから 2回半分で 1年!
むちゃむちゃ Goodバリューですよね。
 
せっかく、買ったのにもったいない~~~と!
行かなきゃ 損やん!と関西人のヨクが出て・・・
でも 今日、年間パスを作ってもらったら なんと 今日から1年なんですよ。

ある意味 ラッキー!

今度は ちょっと泳ぎに Wet'nへなんて 贅沢もありです。^^

しかし・・相変わらず 混んでましたよぉ~~激混みですね。
さすが、スクールホリデー中・・・
近くに 新しく”White water world!"と言う ホント こことそっくりなプールが出来たので 空いてるかなぁ~?っていうヨミは 間違いでした。
新しく出来たプールに対抗してか?いろいろリニューアルされてました
ロッカーも増えたね~~~^^

ライド関係は 待つ 待つ!
通常に払っていたら、イライラですが・・・年間パスだから まぁ~いいか!?みたいな・・・・(笑

先シーズン 作っていたH2O Zone すべて完成してました
中でも ”Tornado” 
見ているだけで 怖そう~~~
一箇所 ストーンって急斜面があって・・・
絶叫マシン 大嫌いな私、、、一生乗れません!
ってか、いつかは乗ります(笑)だって、浮き輪あるもん、回転しないし・・・

DSC02287.jpg


School Holiday中は 夜9時まで営業している。
波のプールでは Movieも!
でも 冷夏のブリスベン~~私たち 寒くっていれませんでした。

今日も 太陽が差し込んでいるときは OKだけど・・・
2時ごろから曇ってきたから 正直 寒かった。

どないなってんねん~夏 ちゃうやん!

と 思った今日この頃です。

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

年間パスはちょう~ お得ですよね、
私は買いそびれた~ 
ドリームワールドのプールも気になります。
でもドリームワールドを別料金だもんね・・・

こんにちは。
私は関西出身ですが、夏は激暑・冬はすっごく暖かい
様な気がしました☆

>きらさん
うんうん、ちょ~お得ですよ。
クリスマス前に発売されていて、CMやってたから 即効GETでした。
新しい方も行ってみたいけど 42ドルは高いよね・・・
もち、激混みだと思うし・・・

>あんみつさん
こんばんはぁ~
季節が変ですよね・・・
日本も 暖冬なんですね~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

