★サロンからのお知らせ★
初回ブログからのご予約は
20%引き+3Dアート1本プレゼント!
セルフジェル教室 始めました!詳しくは メールにて。
8月サロンのお休み
毎週 祝日 日 月曜日

Stylish Nails & Beauty

プロフィール

chika

Author:chika

やっと見つけました。私たちが私たちらしくいれる場所 それがAustralia Brisbane.日本では感じることの出来ない そんなふっ~とした出来事をプログに残したい。
いくつになっても 夢を見続けること 夢を夢で終わらせない ”Dream come true"きっと、叶います 思い続けていたら。
これから 親子留学を考えてるママたちに 離婚で気持ちがダメになりそうなママたちに 少しでも励みになり 役に立てればと思います。
現在は 日本人ママネイリストとして がんばっています。
2006・2007 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art Class 優勝&2位
2007 APPA Internatinal Nail Competition
3DArt OpenClass 2位
2008 Australian Cup
3DArt OpenClass 3位
2008 Sydney International Beauty EXPO 
3D Art OpenClass 優勝
AUS Ez Flow
Master Nail Technician&Educator

CONTACT ME(ご予約もこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える
リンク



Dream come true

今夜は ひとりごと

2007年が来て 早くも1ヶ月が過ぎてしまった~

早く感じますか?それとも まだ1ヶ月しか過ぎてないって思いますか?

新しい年が来たら よく言う言葉”今年の抱負は?!”

私の場合・・・今年の抱負というよりも
もっともっと先 未来のことを口にする。
ちょっとした 夢物語!?

いつごろからだろうかぁ?たぶん、AUSに来てからかもしれない。

夢と言うか 目標と言うか・・・

1ヶ月先?1年先?いやぁ~5年先?

こうなっていたい!と思う

日本にいた頃は そんなの叶うわけがない!と 自分で決め付けていたのかもしれない。
でも ここ数年 AUSで暮らしてみて 数年先の未来がこうでありたいと思えるのだ!

思えば 叶うとも信じている

ある意味 ”言うだけ大将?!”かも・・・

でも それを考えるだけで ワクワクするのだ

日本じゃ叶えられない夢でも AUSでは叶えられるような気がする
そう思わせるのは なぜ?だろ・・・・

私が 5年前 よく言った言葉が

”水晶玉?いやぁ~魔法の鏡があったら 覗いてみたい!未来の私がどこの国にいるのか?!”

5年経った今でも 私はAUSにいる。

言うだけ大将と言われてもいい

ずっとずっと 言い続ける 5年後 私は・・・・・と

そうすることで 少しでも夢に近づける

今 思い描いてる 自分の未来
その1つでも そのカケラでも 叶えられたら!!

夢を持つ事 夢を夢で終わらせない事

きっと叶う 夢を持ち続けたら ”Dream Come true!"

今日のランキングへ

ネイルブログランキング  ネイル ランキングは?


FC2 Blog Ranking


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック

コメント

わたしも夢をかなえた一人です。1年以上前からブログを読ませてもらいながら、いつかわたしも絶対子供と留学するぞ~~。と夢をふくらませたました。そして、実現させて半年。あと一年滞在予定です。今年は勝負の年、せっかくかなえた夢、できるだけ実りのあるものにしたいから・・・そしてこんな夢が叶ったんだから、これからもあきらめなければ、きっと叶うはず。と信じて日々すすんでいきたいです。

sukiさん、昨日はありがと!!
ごーまん姉さんとこで「はじめまして」でしたmanmaladeです。

sukiさんの話しに吸い込まれて、具体的なビジョンを持ってキラキラしてるsukiさんにも吸い込まれて・・・・
こうやって人って進んでいくんだなぁって感じた夜でした。

5年後のあたしは、どこの国にいるかな 笑

こんにちは。初めまして。
私も、思えば夢は叶うと信じています。
そしてAUSに居ると、色々なことに挑戦したい衝動にかられます。何でも出来るって思わせてくれるところです。
不思議です。日本じゃ、「無理だなぁ」なんてとても現実主義(!?)なのに。
来月から夢に1歩近づくためにsydneyへ行きます。
またこちらに訪問させてもらいますね(^^)

>SUEさん
こんばんはぁ~はじめまして!
今 留学中なんですね~親子留学、すごく大変だと思いますが がんばってください。
ずっとずっと 前向きに考えていれば きっとすばらしい何かを手に入れられると思います・・・
お互いにがんばりましょ~^^大きく夢を持って!^^

>Manmaladeさん
昨日はどうも~~(笑
また 熱く語ってしまった!
私ってね~たぶん 人に言うことで もっともっとがんばらなきゃ~って思うようで!
夢は 大きく持って 生きていかなきゃ 人生面白くないでしょ!
5年後 うふふっ!って言いたいもん

>KWUさん
初めまして コメントありがとうございます。
うんうん、不思議ですね
海外で住むと やってみよう~と思えるのですよね
また やれる時間が持てる
ゆっくり まったりのAUS時間だから?!
Sydney がんばってください。
きっと 叶えられるよ~思い続ければ!^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

